大好きな彼と付き合える見込みはあるの?彼がコレをしてたらアリ!
大好きな彼と付き合える見込みはあるの?彼がコレをしてたらアリ!

大好きな彼と付き合える見込みはあるの?彼がコレをしてたらアリ!

恋に落ちたなら、本命と付き合えるかどうか気になりますよね。「見込みがあるか知りたい!」と思っている女性も多いはず。そこでこの記事では大好きな彼がしてたら、「付き合える見込みアリ」と言える言動をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。あなたも本命に告白する気になるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼女がほしいアピール

されてるなら彼と付き合えるかも!

男性は大好きな人には様々なサインを出します。

「彼女がほしいアピール」も、その一つ。

恋に落ちた人に、このようなアピールをした場合、告白してもらえるかもしれないためです。「彼女の反応を見れば、おれに脈アリかどうか分かるかも」との気持ちから、アピールする男性もいます。

「彼女がほしいアピール」は男性の好きサインであり、付き合える見込みアリの行動の一つでもあります。

あなたも大好きな人に、この手のアピールをされているのなら、告白すると「OK」をもらえる可能性が♡

「一人は寂しいな。早く彼女が欲しい」「○○さんは彼氏いるの?」なんて聞かれたとき、さり気なく好意をチラつかせるのもアリですよ。

ただ冷たくあしらってしまった場合、「彼女は脈なしなんだな」「恋愛に興味なさそう」なんて思われる恐れがあります。

好きな人の前では強がってしまう癖がある女性は要注意です!

見返りを求めない親切

笑顔で彼をデートに誘おう!

女性と同じく男性も、好きな人には親切にしたくなるもの。

相手が重い荷物を抱えていたら声をかけ、代わりに持とうとします。お仕事中、頭を抱えていたなら、相談にのります。

それに見返りを求めません。「○○してあげたんだから、デートに付き合ってよ」「お礼くらい言ってよ」なんて言ってしまえば、大好きな人に眉をひそめられる恐れがあるので、お礼を求めることができないのです。

実は「見返りを求めない親切行為」も、付き合える見込みアリと言える行為の一つです。

度々、大好きな男性に助けられているのなら、喜んでいいかも。彼とは両思いの可能性大!

次に優しくされたとき、笑顔で「今度、一緒に○○に行きませんか?いつも助けてもらっているので、お礼がしたんです」なんて言ってみては?

彼とデートできるかもしれませんよ♡

熱心な自分語り

男性は好きな人には自分を語ります!

男性は興味のない人や嫌っている人に、自分を明かしはしません。勘違いされるかもしれないし、おかしな噂を立てられる恐れもあるためです。

だから彼らの前では無難な話題を口にする程度なのですが、相手が大好きな女性なら別です。

積極的に自分を語ります。

どこに住んでいて、普段何をしているのかとか、どうしてフリーを通しているのかとか。家族や大の親友くらいにしか明かしていない事柄ですら、べらべらしゃべっちゃいます。

それに質問されなくてもしゃべってしまいます。「おれについて知ってほしい」「すごい人だと思われたい」といった純粋な気持ちから、彼らは熱心に自分を語ります。

男性の自分語りを嫌う女性は少なくありません。あなたもひょっとしたら、そうかもしれませんね。

でも大好きな人が自分を語り始めたときは、できるだけ熱心に聞いておきましょう。

良い気分いなった彼と、良い雰囲気になれるかもしれませんよ♡

頻繁にLINEを送信

要件のないLINEは見込みアリのサイン!

用もないのにLINEをする男性はあまりいません。

女性は他愛もないおしゃべりをするためにメッセージを送る傾向がありますが、男性は逆です。無駄を嫌う習性があるので、要件のないLINEはあまりしません。

でも恋に落ちた途端、本命にマメにLINEし始める男性は多いもの!

自分を印象付けるため、二人の距離を縮めるため、それに「好きな人と繋がっていたい」との欲求を満たすため、毎日せっせとメッセージを送るわけです。

なお、メッセージの種類は様々。「今日、友達と○○に行ってきた」程度のことをつづったLINEを送信することもあれば、業務連絡することも。

あなたも大好きな彼から頻繁にメッセージが送られて来ているのなら、それに要件のないLINEもしばしば送られているのなら、やっぱり付き合える見込みアリです!

LINEのやり取りの最中、さり気なく好意を匂わしたり、デートに誘ったりしてみてはいかがでしょうか?

聞いたことを忘れない

誕生日も出身地も覚えてます!

聞いた話をすぐに忘れる男性がいるもの。

友達に「誕生日は6月で~」と聞かされても、すぐに「そういえば○○の誕生日って、いつだっけ?」と質問する男たちは少なくありません。

でも忘れっぽいタイプであれ、相手が本命女性なら、キャラを変えます。記憶力が良く、会話中、しばしば本命を驚かせる男に変わります!

「そういえば、○○さんの誕生日って来月だよね」「出身地って○○だよね。この間、LINEで言ってたでしょ?」などと口にし、本命女性に「覚えててくれたんだ!」なんて言わせます。

「大好きな彼と付き合えるのかな?見込みはあるのか知りたい!」と思えたときは、過去の会話を思い出してみましょう。

「彼、私が伝えたことを良く覚えてる」と思えた場合、見込みアリ♡

逆に「そういえば彼、私の言ったことをロクに覚えてない」と思えた場合、彼にとってあなたはまだ女友達の一人なのかもしれません。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks