彼氏にやきもち妬いてほしい!オススメの妬かせ方♡
彼氏にやきもち妬いてほしい!オススメの妬かせ方♡

彼氏にやきもち妬いてほしい!オススメの妬かせ方♡

彼氏がちっともやきもちを妬いてくれないと寂しいですよね。彼に愛されてるか、不安になる女性も!そこでこの記事では、彼氏にヤキモチを妬かせる方法を5つ、お伝えしていきますので、「もっとやきもち妬いてほしい!」と思っている女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

魅力的な男性を持ち上げちゃう

プライドが刺激され妬いちゃう!

もし彼女が彼氏の目の前で他の人を褒めたなら?

女性を褒めている場合、男性は何も思いませんが、魅力的な男を褒めている場合、ムッとします。

プライドが刺激され、「あんな奴のどこがいいんだ?」と思ってしまいます。

それに危機感も覚えるもの。鈍感な彼氏も、「彼女を取られるかも!」と感じます。

彼との関係にマンネリを感じている女子も、「もっとやきもちを妬いてほしいな」と思えたときは彼氏のプライドを刺激したり、危機感を抱かさせたりするといいですよ。

優しい女子は抵抗があるかもしれませんが、あなたも彼氏の前で「○○くんってカッコいいよね。声をかけられたとき、ドキドキしちゃった」「○○くんって凄いよね。頼りになる」なんて言えば、やきもちを妬いてもらえるはず♡

男友達と会話を楽しむ

彼の前で男性と談笑してみちゃう!

彼女が大好きな男性やヤキモチ焼きは、ちょっとしたことでも妬いてしまうもの。

彼女が男友達と笑顔で話し込んでいる姿を見かけるだけで、ヤキモチを妬いてしまいます!

「あの男とはどういう関係なんだ?」「あんな男のどこがいいんだ?」なんて思ってしまうわけです。

あなたの彼氏もひょっとしたらそうかも♡

「やきもちを妬いてほしい」と思うなら、彼がいる場所で、男友達と会話を楽しんじゃいましょう!

オススメのやきもちの妬かせ方には、「男友達と会話を楽しむ」も、あげられます。

なお、何度もこの方法を実行しちゃうと男友達に迷惑をかけてしまうかも。浮気を疑われる恐れもあります。

彼氏がいる前で男性と会話を楽しむ行為は、あくまで程々にしておきましょう。

男性の名前を出しデートを拒否

やきもちを妬いてほしいなら言いなりはダメ!

「もっとやきもちを妬いてほしい」と思う女性の多くは恋愛の優先順位が高め。彼氏を最優先にしている人もいます。

あなたも彼に突然、「○○日に○○に行こうよ」なんて言われても、すんなりOKしているのでは?

彼氏や恋を大切にすることは良いことです。

ただ、いつまでも物分かりが良い彼女でいては、嫉妬してもらえません!

デートに誘われたとき、男性の名前を出して断れば、あなたもきっとヤキモチを妬いてもらえますよ。

「ごめん、その日は○○くんたちと○○に行く予定だから」「上司の○○さんを手伝わないといけないから、行けそうにない」等と言ってみてくださいね。

「男性の名前を出しデートを拒否」も、オススメの妬かせ方の一つです。

「彼氏が他の何より大事!」と思っている女子も、チャンスがあれば、試してみちゃいましょう。

飲み会やイベントに参加

妬いてほしいなら集まりに出よう!

大好きな彼氏が女性も参加する飲み会に参加すると分かれば、モヤッとしちゃいますよね。

おまけに彼が飲み会を楽しみにしているようならイラッとしてしまうのでは?

この点は男性も同じです。大切な彼女が異性も参加する集まりに顔を出すと分かればムッとします。

彼女が楽しそうにお出かけした場合、参加する男性たちにヤキモチを妬いちゃいます。「早く帰ってきてね」とLINEしたくなる男子も!

やきもちを妬いてほしいなら、彼氏に「来週の金曜、会社の飲み会に参加するから会えない」「来月、バーベキュー大会に参加するから」等と言い、笑顔で参加する手もアリ。

飲み会やイベントが苦手な女子も、彼氏の愛を実感したいなら、一度は試してみてくださいね。

ひょっとしたら愛を実感できた上、二人の距離がグッと縮まるかも♡

元カレの名前を出す

出し過ぎはダメだけど!

彼氏に元カノの話しをされたなら、妬けちゃいますよね。

「デート中に元カノの話なんてしないでよ。もしかして相手に未練があるの?」「私より元カノの方が大事なの?」なんて思ってしまう人もいるものです。

男性もそうで、大好きな彼女が元カレの話をしたなら妬けちゃいます。「もしかして未練があるのでは?」と考え、非常に不安になってしまう男性も!

「彼氏にやきもち妬かせたいな」と思うなら、過去の交際相手をちらつかせる手もアリです。

「今まで付き合ってた人は言わなくても分かってくれたのに」「この間、偶然、○○くんと会話して。全然変わってなかった」なんて言ってみるといいですよ。

あなたの彼もムッとして、やきもちを妬きたくなるはず。

ただし、何度も元彼の名前を出すとウンザリされる可能性もありますから、この手も頻繁に使わないよう注意が必要です。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks