絶対に怒らせちゃいけない存在!?威圧感がある男性とは?
絶対に怒らせちゃいけない存在!?威圧感がある男性とは?

絶対に怒らせちゃいけない存在!?威圧感がある男性とは?

女性に「この人、なんだか威圧感がある。何者?!」と思わせる男性がいるものです。あなたの周囲にも、この手の人がいますか?ひょっとしたら恋活・婚活中に遭遇したかもしれませんね。彼らは一体、何者なのでしょうか?この記事では、威圧感がある男性の特徴を5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。知っておけば痛い目にあわずに済むかも!?

Pick up
続きを読む
公開日:

笑顔を見せない

威圧感がある男性は無愛想!

いつも愛想が良く、ムスッとした人にもニコニコしている男性がいるものです。

彼らは人に良い印象を与え、多くの男女に好かれます。決して「この人、威圧感がある」とは思われません。

一方、女性に威圧感を与える男性には愛想がありません。自分に笑顔を向ける異性にも、怒った顔や不機嫌な顔を向けて威圧します。

その結果、周囲から人がいなくなることも・・・・

威圧感がある男性の特徴の一つ目は、「笑顔を見せない」です!

なお、男性が周囲に笑顔を見せない理由は様々。照れ屋なために人に笑顔を見せられない人もいれば、人間が嫌いだから他人を寄せ付けない表情をしている人も。

愛想がない男性はたくさんいます。ただ誰も彼もが同じ理由から、笑顔を封印しているわけではないのです。

他人を気遣えない

威圧感を与える男性は気が利かない!?

他人の気持ちを思いやれる男性は、いつも愛想が良く、親切です。同僚や友達が困っていれば助けるし、他人を威嚇するような真似は、まずしません。

女性に威圧感を与える男性は逆です。大した理由もなく他人を威嚇したり、周囲の男女に恐ろしい顔を見せたりします。困っている人がいても平然と素通りします。

威圧感がある男性の特徴には、実は「他人を気遣えない」との特徴も!

なにかの弾みで威圧感を与える男性を好きになっちゃう女性がいるものです。あなたもひょっとしてそうではありませんか?

もしそうなら要注意!

交際に進んだ場合、彼に理不尽な要求をされたり、度々、「この人、気が利かない」と思わされたりする可能性アリです・・・・

大声で物騒な発言をしちゃう

同伴者に平然と恥をかかせます!

「この人からは威圧感のようなものを感じる」

このように思わされる人は、往々にして普通の人がしないことをしています。

たとえば「大声で物騒な発言をする」ことがあげられます。

彼らは婚活パーティー会場であれ、遊園地や動物園であれ、周囲の人達がドン引きするような台詞を大声で口にします。

このため同伴者に恥をかかせることもしばしば・・・・

でも他人を気遣うことができないので、彼らは振る舞いを改めません。彼女や友達に言動を指摘されても、どうしていけないのかピンとこなくて、困惑する人も。

「彼女に恥をかかせる男とは付き合いたくない」「非常識な言動をする男はゴメン」と思っているなら、常識をわきまえた真面目な男性とお付き合いしましょう♡

自信がない

偉そうだけど気が小さい!

劣等感を抱えていない、自分に自信がある男性は他人にどう思われるかなんて気にしません。「同僚や通行人にどう思われてもいい」と考えています。

それに心に余裕があるので他人に優しくすることができるし、愛想を振りまくことも、気遣うこともできます。バカにされても受け流します。

一方、コンプレックスを抱えていて、自分に自信がない男性は心に余裕がありません。

それに周囲を気にしていないフリをしていても、実はとても気にしていて、いつも「自分は他人にどう思われているのか」気にしていますし、バカにされたならカッとなり、相手に襲いかかります。

他人に威圧感を与える男性もそうです。

周囲の人を威圧し、他人などどうでもいいという顔をしていますが、実は相手にどう思われているか気にしていて、バカにされたなら動揺します。

彼らもやはりコンプレックスを抱えていて、自分に自信がありません。

気が短い

威圧感がある男性は余裕ゼロ!?

心に余裕がない人は男女を問わずカッとなりやすいところがあります。ちょっとしたことであれ我慢できません。

女性に威圧感を与える男性もそうです。自信がない彼らも余裕はゼロ。些細な出来事も我慢できません。

バカにされたなら怒り、友人が些細なミスをしたなら苛立ち、彼女が可愛いワガママを言っただけで腹を立てます。

また堪え性がないので、一つのことを長く続けられません。職場を転々としたり、趣味をすぐに変えたりします。

このため威圧感を人に与える男性は、周囲の人に「気が短い」「我慢ができない人」と思われがち。

あなたの近くにいる威圧感を与える男性も、ひょっとして短気なのでは?

もしそうならワガママやからかいは、彼の前では控えておくといいかも。激怒されて痛い目にあう恐れアリです・・・・

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks