彼氏を感激させる彼女!欲しい言葉を言ってくれる女性の特徴とは?
彼氏を感激させる彼女!欲しい言葉を言ってくれる女性の特徴とは?

彼氏を感激させる彼女!欲しい言葉を言ってくれる女性の特徴とは?

彼氏が「欲しい」と思っている言葉を、きちんと伝えられる人がいるものです。あなたも実はそうではありませんか?この記事では、男性を感激させ、「彼女はおれの欲しい言葉をくれる」と思わせる女性の特徴を5つご紹介していきますので、彼氏が大好きな女子も、恋愛につまずきがちな女性も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

聞き上手

会話中に彼氏の欲しい言葉をリサーチ!

彼氏を感激させ、「彼女はおれの欲しい言葉を口にしてくれる。おれを分かってくれてる」なんて思わせる女性は、相手の話を簡単にはさえぎりません。

最後まで熱心に話を聞き、気になる点があれば質問します。それに適度に相づちをうち、相手が話しやすい雰囲気なり流れなりを作り出します♡

彼氏が欲しがっている言葉を与えられる女性の特徴には、まずは何と言っても「聞き上手」が、あげられます。

人の話を聞くことが苦手な女性は「なんで相手の話を熱心に聞かなきゃいけないの?」と思うかもしれませんね。でも彼氏の話をたくさん聞けば、相手がどんな言葉を欲しがっているのか分かりますよ。

「めんどくさい」「つまんない自慢話なんて聞きたくない」と思えても、話をきちんと聞いてあげましょう。

あなたも恋人を感激させることがはず♡

素直で純粋

彼氏を感激させる女性はあざとさゼロ!

彼氏の欲しがっている言葉が分かっている女性には計算高いところや腹黒さがありません。

素直でピュアです。

彼氏の言動を安易に疑うことも、見返りを求めることもありません。あざとさや嫌らしさもありません。

このため彼氏が欲しがっている言葉を口にすると、素直に受け取ってもらえます。

彼氏を良く分かっている女性の特徴には、「素直で純粋」も、あげられます。

男性は「鈍い!」と思われがちですが、計算高い人や腹黒い人は、そうと気づきます。鈍感な男性も、いつまでも騙されているわけではありません。

だから計算高い女子たちに、求めているセリフを言われても、素直に受け取れず、疑ってしまいます。「狙いはなんだろう?」と思われるわけです。

素直さや純粋さを失っている女性は要注意です。「彼氏と仲良くしたい!」と強く思っていても、難しいかも・・・・

褒め上手

ひねくれ者も大感激!

「かっこいい!」「○○くんって、頼りになるんだね」といった言葉を求めている男性もいるものです。

でも「人を褒めることが苦手」と考えている彼女は、この手をセリフを彼氏に伝えることができません。

だけど褒め上手な女性は、普段からチャンスがあれば彼氏を褒めています。「かっこいいね」とか、「さすがだね」とか、ごく自然に口にして、彼氏を満足させています♡

「彼女はおれの欲しい言葉をくれる」と彼氏に思わせる女性とは、聞き上手であり、「褒め上手」でもあります。

褒める行為に苦手意識を持っている女性も、彼との関係を大切にしたいなら、どんどん褒めちゃいましょう。

「褒め言葉なんて今更」「褒められても嬉しくない」と思っている彼であれ、何度も褒められたなら、意見が変わるものです♡

甘え上手

男性の欲求を常に満たす!

男性には庇護欲が備わっています。

このため彼女ができると、「大好きな人を守りたい」と考えるようになります。

それに承認欲求も備わっているので、普段から「認められたい」「頼られたい」と感じています。

だから大好きな彼女に可愛い声で甘えられ、頼りにされると嬉しくなるし、疲れも吹き飛びます♡

一方、甘えてくれないし頼ってもくれない、しっかり者の彼女のそばでは欲求不満を感じるように・・・・

つまり多くの男性にとって、「腕を組んで歩きたい」「もっとイチャイチャしたい」といったセリフも彼女から聞きたいと感じるものであり、甘え上手な女性陣は、この手のセリフを適度に彼氏に贈っています。

自立した女性が多い今の時代、甘え上手はあまりいません。

あなたも甘えることが苦手かもしれませんね。でもあなたの彼氏も実は「もっと甘えてほしい」「イチャイチャしたいと言ってほしい」なんて思っているかも♡

お礼の言葉を惜しまない

欲しい言葉をくれる女性は謙虚!

見返りを求めない男性であれ、親切にした相手から「ありがとう」とか、「助かりました」とか笑顔で言われたなら嬉しくなるものです。

それに彼女からもこの手の言葉を聞きたいと思っています。

つまり「おれの欲しい言葉をくれる」と思われる女性は感謝の言葉もしっかり伝えます。

些細な親切であれ、笑顔で「ありがとう、○○くんのおかげでスムーズに終わったよ」等と伝えることを忘れません。

その結果、彼を良い気分にさせることもあれば、「彼女のために、今後も頑張ろう!」という気持ちにさせることも♡

感謝の気持ちを伝えることは誰にでもできますし、難しいことではありません。

でも彼氏にシンプルな感謝の言葉、「ありがとう」すら言えていない女性がいるものです。

あなたもそんな女性の一人なら、今後はもっと恋人に感謝の言葉を伝えましょう。

二人の仲がもっと良くなるはず。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks