女性に好意を匂わせる男性!彼らの本音や不可解な行動の理由とは?
女性に好意を匂わせる男性!彼らの本音や不可解な行動の理由とは?

女性に好意を匂わせる男性!彼らの本音や不可解な行動の理由とは?

好意を匂わせ、周囲の顰蹙を買う女性がいるものです。この手の人は男性のなかにもいて、彼らは周囲の女性陣を困惑させています。この記事では、好意を匂わせる男性の本音や行動の理由をご紹介していきますので、恋人を探している女子は、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

相手の真意が知りたい

不安から匂わせ行為に走る男性の本音!

男性が好意を匂わせる理由は様々。

深く考えることなく、そのような行為に及ぶ男性もいるものです。

たとえば「彼女はおれをどう思ってるんだろう?」との気持ちから、思わせぶりな態度を取る男性も。

「そんな軽い気持ちから?」と思うかもしれませんが、時々、何を考えているのか分からない女性がいますよね。

そのような人に遭遇すると、「嫌われてるのかも」「おれ、彼女に何かしたっけ?」と考え、つまり不安になり、相手の真意を確かめようと好意を匂わす男性もいるものです。

もし親しくもない人に親切にされたり、にこやかな笑顔を見せられたりしたなら?

彼もひょっとしたらあなたの真意が知りたいと思っているのかも。

邪険に扱わず、笑顔で対応してあげると、彼はホッとして振る舞いを改めるはず♡

その気にさせたい

好きな人に匂わせ行為を働く男たちも!

ちょっと気になる人ができたなら?

女性と同じく男性も、相手の気を引きたいと感じます。

それにデートに誘いたくなりますが、お互いまだそれほど親しくない場合、「誘っても即お断りされるかも」と思えちゃいます。

だから本命女性にちょっとずつ好意を匂わせ、その気にさせる男性もいるものです。

たとえば顔を合わせたとき、にこやかな顔で挨拶をしたり、さり気なく気遣ったり、暗い顔をしているときは「相談にのるよ」と言ったりします。

その結果、相手がその気になり、いい雰囲気になれたなら、デートに誘い、仲を深めようとします♡

思わせぶりな態度を取る男性の本音には「その気にさせたい!」も、あげられます。

ある日を境に同僚や友人が、好意を匂わせるような振る舞いを始めたなら、「彼、一体、何を考えてるの?!」となる女性は少なくありません。

でも本物の好意が行動の裏側に隠されていることもあるものです。

本命を振り向かせたい

君じゃない人を振り向かせたくて!?

恋に落ちた男性が好意を匂わすことは珍しくありません。

ただ匂わせる相手が毎回、「好きな人」というわけではありません。好きでもなんでもない人に、思わせぶりな態度を取る恋する男もいるものです。

彼らは「○○さんに思わせぶりな態度を取ったら、本命の○○さんの気を引けるかも」「本命のあの子がヤキモチを焼いてくれるかも!」等と考え、好きでもない女性にアプローチに近い行為をします。

困っていたら手を貸したり、恋人の有無を聞いたり、好みのタイプを質問したりするわけです。

「別の女性を使って本命を振り向かせたい」も、実は好意を匂わせる男性の本音の一つ。

計算高い男性や手段を選ばない男性は恋のためなら他の人をも巻き込みます。

このため好意を匂わす男性に本気になり、事実を知ったとき傷つく女性もいるもよう・・・・

チヤホヤされたい

自己満足のために好意を匂わす男性も!

女性にチヤホヤされると、どんな男性も気分が良くなるもの。

だから「女の子にモテたい」「チヤホヤされたい」と思う男性は少なくありません。良い年をした男性のなかにもいるものです。

それにチヤホヤされたくて好意を振りまく男性も!

彼らは周囲の女の子たちに愛想や愛情を振りまき、好みのタイプを聞いたり、彼氏を募集しているのか熱心に質問したりします。

でも堂々と匂わせ行為を働いた場合、他の男達の顰蹙を買う恐れがあるので、あくまでコッソリ&さり気なく行います。

思わせぶりな態度を取る男性陣のタイプや評判は様々。

チヤホヤされたいがために好意を振りまく男性は周囲の女性陣に「軽いノリでデートに誘う男」と言われていることもあれば、「女性みんなに優しいタイプ」とささやかれていることも。

「自己満足の道具にされたくない」と思える場合、この手の男性に親切にされても、適度に距離を置くこと、オススメします♡

性欲を処理したい

体を重ねたくて匂わせ行為を働く男も!?

忙しいときでも、ヒマなときでも、男性なら一度は「抱きたい!」と思うもの。

好みのタイプが近くにいる場合、あるいは魅力的な女性が多い職場で働いている場合、頻繁に思ってしまうことも・・・・

真面目な女性は「いやらしい」と思うかもしれませんが、男性にとって性欲が騒ぐのは仕方がないことです。

ただしたい気持ちから、思わせぶりな態度を取り、女の子をその気にさせ、ホテルに連れ込む男性陣がいるものです!

彼らは狙いを定めた女の子にあの手この手を使います。困っているときに笑顔で手を差し伸べたり、明るい顔で食事に誘ったり、「以前から気になっていた」と伝えたりします。

純粋な女性は特に、この手のタイプに要注意です。

口が上手い男性に口説かれた場合、簡単にその気になってしまう傾向があります。

性欲を処理したくて好意を匂わせる男性は標的に好意を持っていません。関係はホテルを出た瞬間に終わります。

「もてあそばれたくない」と思うなら、思わせぶりな態度を取る男性の言葉を真に受けてはいけません。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks