ずる賢い女性ってモテるの!?彼女達の特徴や本当のトコロとは?
ずる賢い女性ってモテるの!?彼女達の特徴や本当のトコロとは?

ずる賢い女性ってモテるの!?彼女達の特徴や本当のトコロとは?

消極的でおとなしいタイプより、ずる賢い女性の方がモテる傾向があります。「どうして!?」と思うかもしれませんが、後者は男性の目に魅力的に見えてしまうことがあるからです!この記事では、ずる賢い女性陣の特徴や本当のトコロをご紹介していきますので、素直な女子もアプローチが苦手な女性も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

本心を悟らせない

ずる賢い女性は常に冷静沈着!

「あの人はずる賢い」と言われる女性陣は取り乱したり、焦ってドジを踏んだりすることが、あまりありません。

彼女たちは人前では落ち着いています。

それに冷静に周囲を観察し、どうすれば皆に自分を売り込めるか、どうすれば目当ての人を魅了できるか冷静に考えています。

でも自分の考えを他人には悟らせません。話しかけられても腹黒さや計算高さを巧妙に隠します!

ずる賢い女性の特徴といえば、まずは「冷静に周囲を観察し、本心を悟らせない」ことがあげられます。

ただこのため彼女達は「ミステリアスな人」と勘違いされ、好奇心旺盛な男性を惹きつけることがあるもよう♡

努力家

ずる賢い女性がモテる理由は魅力的だから。

「ずる賢い女性」と聞くと、怠け者を想像する人がいるものですが、実際は違います。

本物のずる賢い女性は努力家です。

「落としたい!」と思う人ができたなら、彼の好みのタイプをこっそり調べたり、イメチェンしたり、本命男性をさり気なく気遣ったりします。

その結果、皆に気づかれないうちに本命を彼氏にしちゃう女性もいれば、イメチェンのおかげで色んな男性に告白されるまでになる女性も。

「消極的でおとなしいタイプより、ずる賢い女性の方がモテる」と言われても、ピンとこないかもしれません。

でも理由は簡単で、ずる賢い女性は好きな人ができると陰ながらに努力をして、魅力を高めるからです♡

約束を破らない

信用ならない人と思われたくなくて!

ずる賢い女性は周囲の評判を気にします。

「ずる賢い」とか、「あの人は信用ならない」とか思われたくないので、信用できる人でいようとします。

このため彼女達は一度交わした約束は滅多に破りません。

気になってる彼に「来週の日曜、駅前で待ってる」と言われたなら、遅刻することなく待ち合わせ場所に現れます。それに相手に遅刻されても受け流しちゃいます。

このため、ずる賢い人は周囲の人達に「あの人は信用できる」「細かいことは気にしない、おおらかな人」と評価される傾向が。

「私も好きな人に評価されたい。信用されたい!」と思う女子は、大好きな彼と交わした約束は、きちんと守りましょう!

うんと甘えちゃう

標的を落とすためなら何でもします!

ずる賢い女性は手段を選びません。

大好きな人を落とすためなら、あるいはモテるためなら、相手の懐に飛び込み、うんと甘えることだってしちゃいます!

男性は女性に可愛く甘えられると男心やプライドがくすぐられ、良い気分になってしまうもの。ずる賢い女性はそれを知っているので、キュートな顔と声で甘えちゃいます。

「○○くんに会いたい」と言ったり、二人で外出したとき腕を組んだり、「疲れた」と言って相手にもたれかかったりもします。

「アプローチは苦手!」と考えている女性には、なかなかできないことを、彼女達はサラッとやってのけちゃいます。

そうして目当ての人を短期間で落とすこともあれば、何人もの異性をトリコにすることも♡

大好きな人ができてもアプローチできず、手をこまねいてばかりいる女子は、彼女達のこのような大胆な一面にならってみるといいかも。

あなたも大好きな彼を落とせるはずですよ。

思わせぶりな態度を取っちゃう

ずる賢い女性は狙った獲物は逃さない!

ずる賢い女性は欲しい物を手に入れるためなら手段を選ばず、男性に甘えることだって平気でできちゃいます。

それに思わせぶりな態度を取ることだってできます!

気になる彼に意味ありげな笑顔を見せる、「寂しい」とつぶやく、恋人の有無や好みのタイプをたずねる、「彼氏がほしいな」とさり気なく伝えるなどして、相手を魅了します。

魅了できなかった場合、どうすれば彼を振り向かせることができるのか、冷静に相手や周囲の人を観察して分析します。

このためずる賢い女性は大抵、狙った獲物をモノにすることができますし、彼氏に飽きたなら、次の獲物に取り掛かることもあるもよう!

素直すぎて好きな人に引かれがちな女子は、ずる賢い女性陣の冷静さや計算高さを、少しだけ取り入れるといいかも。

あなたも男性を出玉に取れるようになるはず♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks