当日が待ち遠しいと思わせたい!デート相手に期待させる方法とは?
当日が待ち遠しいと思わせたい!デート相手に期待させる方法とは?

当日が待ち遠しいと思わせたい!デート相手に期待させる方法とは?

大好きな人と外出できることになったら、嬉しいですよね!「当日が待ち遠しいと思わせたい」と意気込む女性もいるものです。あなたもそう思ったことはありませんか?そこでこの記事では、デート相手に期待させる方法を5つご紹介していきますので、片思い中の女性はぜ、ひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

「寂しい」と言う

男は脈アリを感じ胸が高鳴っちゃう!

男性は彼女でもない女性にベタベタされたり、恋人ヅラされたりすると不快に感じます。ムッとする男性もいるもの。

でも「○○くんがいないと寂しい。早くデートの日にならないかな」なんて辛そうに伝えられたなら?

面と向かって伝えられた場合であれ、LINE経由であれ、ドキッとしちゃいます!

「ひょっとして凄く好かれてる?」「めちゃくちゃデートを楽しみにされてるかも!」等と思えて、胸が高鳴ってしまうのです。

その結果、「当日が待ち遠しい!」と思い始める男性も♡

大好きな彼に「寂しい」と言えない女性は少なくありません。

でも男性は女性に、弱い一面や健気さを見せられるとドキッとして、色々なことを期待するものです。

あなたもぜひ寂しさを彼に伝えてみてくださいね。

「会いたい」と言う

デート前に気持ちを伝えちゃおう!

男性はストレートに好意を伝える言葉にも弱い傾向アリ。

たとえば「早く○○くんに会いたい」「明後日まで待てない。早く会いたい!」等。

つまり「会いたい」は男心を強く刺激するワードなのです。

あなたも彼と電話してるとき、辛そうな声で「早く会いたいな」と言ってみるといいですよ。電話では恥ずかしいなら、LINEやメールで気持ちを伝えちゃいましょう。

「当日はかなり期待できるかも!?」「来週が待ち遠しい!」なんて思われる可能性大です♡

片思いの彼に期待させる方法には、「会いたいと言う」も、あげられます。

シャイな女性はもちろん、いつも強がってばかりいる女子にもオススメです!

言葉で彼の下心を刺激

鈍感な男子も当日を待ち望む!

大好きな人に期待させたいなら、彼の下心を刺激する手もオススメ。

言葉で彼の「男」の部分をチクチク突いちゃいましょう!

つまり「恥ずかしい」「そんな大胆な発言、ムリ!」と思えるような発言を、彼の前でさり気なくしてみてくださいね。

たとえば「明日のデートでは○○くんと、イチャイチャしたいな。手をつないで、○○に行ってみたい」とか、「来週行く○○には、カップルに人気のスポットがあるらしいよ。そこでは皆いい雰囲気になれるみたい」とか♡

クールな彼も、鈍感な男子も下心を刺激され、「当日が待ち遠しい。早く日曜にならないかな」なんて思うはずですよ。

「来月のデートだけど、来週にしない?」なんて言われる可能性もアリです!

サプライズを用意

好奇心が刺激され当日が待ち遠しい!

片思いの彼に期待させたいなら、ストレートに彼の「欲望」を刺激する手もアリ!

サプライズを用意して、デート前日か数日前に、LINEで伝えちゃいましょう。

たとえば「実は○○くんが欲しがってたアレが偶然、手に入ったの。明後日のデートのときに渡すね」「最近、ヘアスタイルを変えたら、友達や同僚に、凄く褒められたの。前よりずっと魅力的になったって言われちゃった」等。

素直な男性も好奇心旺盛な彼も、当日を指折り数えながら待つはずですよ。

なお「アレって何?教えて」「写メ送って。今の○○が見たい」と言われても、やんわりお断りしてくださいね。

早々に伝えちゃうとサプライズの意味がなくなってしまいます。

「○○くんが絶対に喜ぶものだから内緒」なんて答えて、当日まで秘密にしておくこと、オススメします♡

彼から距離を置く

会えないと人は早く会いたくなります!

男性は親しい人と久しぶりに会えるとなると、とてもワクワクします。

あなたも「もうすぐ○○さんに会える。元気だったかな」とか、「当日はあのことについて話したいし、○○にも行きたい!」とか明るい顔で思うのでは?

この点は男女共通です!

だから「距離を置く」こともオススメ。

デートの日時が決まったなら、彼の前から姿を消しましょう。LINEやメールも必要最小限にし、音信不通に限りなく近い状況にしてみてくださいね。

あなたの大好きな彼も「最近、○○さんが捕まらなくて退屈。当日が待ち遠しい!」なんて思うはず♡

ちなみに、理由を告げることなく距離を置いた場合、「嫌われた?」「おれ、何かまずいこと言ったかな?」等と思われる恐れがあります。

それに誤解は二人の関係を台無しにしてしまう可能性も・・・・

デートの日が確定した後で、「しばらく仕事で忙しくなるから、連絡はあまり取れそうにない」等と伝えること、オススメします。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks