工夫次第で追いLINEも良いLINEに!?可愛い追撃LINEとは
工夫次第で追いLINEも良いLINEに!?可愛い追撃LINEとは

工夫次第で追いLINEも良いLINEに!?可愛い追撃LINEとは

ちまたでは盛んに「好きな人に追いLINEしちゃダメ!」と言われています。でも絶対にダメなものではありません。可愛い追撃LINEなら、クールな彼の顔もほころぶことがあるものです!この記事ではそんな追撃LINEを生み出すポイントを6つ、ご紹介していきますので、片思い中の女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

スタンプや絵文字を駆使

使える機能は全部使っちゃおう!

追撃LINEを疎ましく思う男性は少なくありません。

そもそもLINEのやり取り自体「めんどくさい」と考えている男性もいるものです。

でもそんな彼らにも「可愛い」と思われたいなら、LINEに搭載されている機能を駆使しちゃいましょう!

たとえば絵文字やスタンプ。

追撃LINEの本文に可愛い系のスタンプやハートマークを添えれば、「可愛い!」と思ってもらえる可能性大ですよ。

彼が動物好きなら、子犬や子猫の画像でもいいかも。彼の胸をキュンとさせることができるはず♡

「文字をつづっただけの追いLINEでは嫌がられそう」と思えるなら、ぜひ試してみてくださいね。

可愛く心配しちゃう

追いLINEを見た瞬間、胸キュン!

大好きな人からの返信が待ちきれず、追いLINEしようとしているのなら、本文にも一工夫しちゃいましょう。

要件の前に、「連絡がないけど、何かあったの?」「ひょっとして疲れてる?もしそうなら心配だから教えて」といった文言を入れてみてくださいね。

LINEするくらい親しい人に心配されて、不愉快な気持ちになる男性はいません。相手が異性の場合、思わずキュンとなることも。

さらに例の文言に可愛いスタンプや絵文字を添えると?

「可愛い!それに○○さんは優しいんだな」と思われるはずですから、ぜひ試してみてくださいね。

ただし心配LINEを何通も送った場合、重いと思われる恐れがありますから、連投は控えておきましょう。

会いたい気持ちを告白

ギャップを活かした追撃LINE!

たとえ追撃LINEであれ、愛情がこもっていれば、男性はやはりキュンとなるものです。

あなたも男友達や気になっている人に「早く日曜日にならないかな。会いたいな」なんて言われたなら嬉しくなるのでは?

それにハートマークや可愛い顔文字なんかが添えられていると、普段の彼とのギャップに思わず「可愛い!」となるはず。

この点は男性も同じです♡

「大好きな彼に追撃LINEしたいな」と思えたときは、会いたい気持ちを可愛い絵文字で彩り、送ることもオススメ。

本文がちょっと重い内容であれ、大好きな人は思わず「可愛い」「嬉しい」となる可能性大です!

文頭で彼の名前を出す

クールな彼であれ可愛いと思う追撃LINE!

女性も男性も大抵、追撃LINEを送ることに抵抗を感じるものです。

さらに「彼に○○してほしいな」と思える場合、返信が届いてからお願いすべきか迷うもの。

あなたももしそうなら、追撃LINEの文頭に彼の下の名前かあだ名を入れちゃいましょう!

それに最後にハートマークや可愛い顔文字なんかを付けると、彼がクールなタイプであれ胸がキュンとして、「可愛い」と思っちゃうはず。

普段、相手を名字で呼んでいる女性は、ぜひ「○○くん、何度も連絡してごめんね♡」なんて送ってみてくださいね。

なお毎日、気軽に相手を下の名前やあだ名で呼んでいる場合は、スタンプや絵文字を駆使しても「可愛い」とは思われないかも・・・・

最初に彼に感謝

「ありがとう」もLINEを可愛いものに◎

親しい人から「ありがとう」とか、「毎回ありがとう。今回も助かりました」とか言われると、LINE経由であれ嬉しくなってしまいますよね。

この点ももちろん男女共通ですから、追撃LINEしたいなら、感謝の気持ちを文頭に添えることもオススメ!

「実は○○について、どうしもお礼が言いたくて。ありがとう」なんてつづり、可愛い絵文字も付ければ、すぐに「可愛い」と思ってもらえるはずですし、本文が業務連絡であれ、他愛も無い話であれ、悪い印象を持たれないはずですよ。

追撃LINEを可愛いものにするポイントには、「最初に彼に感謝を伝える」も、あげられます。

普段、彼の前で強がってばかりいる女性にもオススメです。

デートについて言及

彼に喜びと可愛さをプレゼントしよう!

もし近々、彼と外出する予定なら?

それを利用する手もアリ!

追撃LINEに「来週のデートが待ちきれなくて、ついLINEしちゃった」「デートが楽しみで眠れなくって、LINEしちゃったの。ごめんね」なんてつづって送れば、「可愛い」と思われるはずですよ。

シンプルですが、「デートについて言及する」ことも追撃LINEを可愛くするポイントの一つ。

「そんなので大丈夫かな」と思うかもしれませんが、女性と同じく男性も、「自分とのデートを心待ちにしてくれている」と思えると嬉しくなるものです。

それに可愛い言い回しや絵文字が使われていると、「可愛いな」と思ってしまいます。

相手の好意に触れた気がして、思わず赤面ちゃう人も!

奥手な女性も照れ屋な女子も、ぜひ試してみてくださいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks