見た目より中身やスキルが大事!?モテる男性が選ぶ女性の特徴とは?
見た目より中身やスキルが大事!?モテる男性が選ぶ女性の特徴とは?

見た目より中身やスキルが大事!?モテる男性が選ぶ女性の特徴とは?

モテる男性も誰かとお付き合いするものです。でも一体どんな人とお付き合いするのでしょうか?モテる人に恋しちゃった女子は、気になっているところではないでしょうか。そこでこの記事では、モテる男性が選ぶ女性の特徴を6つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

束縛しない

モテる男性は束縛を嫌う!

モテる男性のそばには常に女性の影があります。

だから親しくなった途端、束縛を始める女性もいるものですが、そもそも男性は束縛を嫌います。

しつこく浮気を疑われる様を想像しただけでイラッとしちゃう人も。

このためモテる男性は束縛する女性を彼女に選ぶような真似はしません。

自由に泳がせてくれる心の広い女性に告白します。

モテる男性が選ぶ女性の特徴には、まず「束縛しない」が、あげられます。

独占欲や猜疑心が強く、親しい人を束縛しがちな女子は要注意!

モテる彼に選んでもらいたいなら、その束縛癖を捨てちゃいましょう♡

恋愛以外のものに夢中

モテる男は輝いている女性を選ぶ!?

モテる男性は「恋愛最優先。恋が何よりも大事!」な女性が苦手。

「付き合ったら面倒くさそう」と思えるからです。

でも恋愛以外のものに熱中し、キラキラ輝いている女性は「かっこいい」とか、「他の子とは違う」とか思えるので、つい話しかけたくなっちゃいます。

それに二人っきりで話し込んでいるうちに惹かれてしまい、告白する人も♡

モテる男性が選ぶ女性の特徴には、「恋愛以外のものに夢中」も、あげられます。

現在、恋愛一筋の女子は、「モテる男を落としたい」と思っているのなら、他のことにも目を向けましょう。

お仕事や友達付き合い、自分磨きに夢中になれば、あなたの夢も叶うはず!

誰にも媚びず我が道を行く

モテる男性は媚びを売る女性を嫌う!

イケメンやお金持ちの周囲には媚びを売る男女がウヨウヨいます。

でもそのような男女は信用できないため、イケメンたちは彼らを嫌っています。ただ嫌われていることに気づかず媚を売り続ける人は多いもの。

あなたも大好きな人に好かれたい一心から尽くしたり、へりくだったりしていませんか?

好かれるために努力することは大切ですが、媚を売る行為は禁物です。モテる男性は誰にも媚びず、我が道を行く女性を好みます。

「あの人を落としたい!」と思っているのなら、相手に近づき過ぎてはいけません。少し距離を置きましょう。

付かず離れずの距離感を保ち、お仕事や趣味の活動に没頭するといいですよ♡

依存心がなく自立済み

モテる男性はしっかり者を選ぶ!

男性は依存されることを嫌います。

当たり前のように束縛されたり、お財布をアテにされたりするとゾッとしちゃうことも!

モテる男性も例外ではなく、依存心の強い女性を避け、精神的にも経済的にも自立している女性を選びます。

「依存心がなく自立している」ことも、モテる男性が選ぶ女性の特徴と言えます。

「結婚したら養ってほしい。専業主婦になりたい」「女性に支払いや高い稼ぎを要求する男は最低!」なんて考えている女性は要注意です。

モテる男性を彼氏にしたいなら、どうすれば精神的・経済的に自立できるのか、考えましょう♡

根明で元気をもらえちゃう

モテる男性は根暗な女性を避けます!

「そばにいるだけで元気が出る」と思える女性がいるものです。

彼女達はいつも陽気で愛想が良く、周囲の人を明るい気持ちにしてくれます。ひょっとしたらあなたの近くにもいるかもしれませんね。

実はモテる男性が選ぶ女性は、この手の人達でもあります。つまり根明で元気をもらえる人も、モテる男性の心をとらえるのです。

一方、根暗でそばにいるとヘコんでしまう女性に恋するモテ男はいません。

「あの人には近寄りたくない」「一緒にいると疲れる」なんて思って、距離を置いちゃう人もいるものです。

大好きな人の前で暗い顔をしている女性は振る舞いを改めましょう。

明るい笑顔を見せるようにすれば、二人の距離が縮まるはずですよ♡

家事全般が得意

家庭的な女性もモテる男性をトリコに!

料理も掃除もまるでダメ。やる気も腕を磨く気も全くナシ!

世の中にはこのような女性がチラホラいるもので、彼女達は男性に避けられがち。もちろん、モテる男性も距離を置きます。

どうしても「結婚したら苦労しそう」「同棲したら家事は全部、おれがするハメになりそう」なんて思えてしまうからです。

でも、家事全般が得意な女性はモテる男性の目にも魅力的に見えます。激務に追われるお疲れがちの男性の目には光り輝いて見えることも♡

モテる男性が選ぶ女性の特徴には、「家庭的で家事全般が得意」もアリ。

モテる彼を落としたいなら、家事の腕はできるだけ磨いておきましょう。

手料理を披露するだけで相手の心をつかめるかも

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks