彼女はいるけど!男性が何か満たされないと感じるようになる原因とは
彼女はいるけど!男性が何か満たされないと感じるようになる原因とは

彼女はいるけど!男性が何か満たされないと感じるようになる原因とは

男性は様々な理由から欲求不満に陥ります。彼女持ちの男性もそうです。満たされない思いを抱えることがあるものです!この記事では、恋人のいる男性が欲求不満に陥り、満たされないと感じるようになる理由を5つ、ご紹介していきますので、彼氏持ちの女性は必見です。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼女がそっけない

冷たい彼女じゃ男性は満たされない!

もし彼女があまり愛情表現してくれないタイプなら?

男性は欲求不満に陥りモヤモヤします!

交際当初は熱心に愛情表現してくれていたのに、徐々に頻度が減っていった場合もそうです。男性は満たされない思いを抱えることになります。

あなたも彼氏にあまり「好き」と言われなかったり、デートに誘ってもらえなかったりしたなら、モヤモヤしてしまうのでは?

この点は男性も同じなのです。

もし現在、彼の「そっけない彼女」になってしまっているのなら、態度を改めましょう。

毎日一度は彼に好きの気持ちを伝え、積極的にデートにお誘いしましょう。

彼氏の欲求不満は解消されるはず♡

彼女とあまり会えない

会えない彼女は物足りない!

お互い忙しいために、滅多に顔を合わせることができないカップルは少なくありません。

あなたも彼とはあまりデートも会話もできていないかもしれませんね。

それは仕方がないことかもしれませんが、すれ違い生活を長く続けていると、男性の多くは欲求不満を抱え込むものです!

一人になったときなどに、「おれは彼女の何なのだろう?」とか、「なんだか物足りない。交際しているとは思えない」とか思うようになるのです。

他人事に思えない女子は今の生活を見直しましょう。

現状を今後も続けた場合、彼氏の我慢が限界を超え、別れを切り出される可能性があります!

「今彼とは別れたくない!」と思うなら、現状を振り返り、どうすればもっと彼氏とコミュニケーションを取れるようになるのか、考えましょう。

しょっちゅう疑われてしまう

ウンザリして満たされない気持ちに!

男性は彼女には自分を信用してほしいと感じています。

何もしていないのに浮気を疑われたり、「それ本当?」なんて言われたりすることが嫌いだからです。

何度も疑いの目で見られた場合、ウンザリして欲求不満に陥ることもあります。

「しょっちゅう疑われてしまう」も、男性が欲求不満に陥り、満たされないと感じるようになる原因の一つです。

普段、彼氏を疑ってばかりの人になっているなら要注意!

「彼氏に嫌われたくない!」と思うなら、安易に相手を疑ってはいけません。

彼に浮気の前科があり、「また浮気している気がしてならない」と思える場合は浮気を疑い、証拠を集めましょう。

でもそうではないのなら、信用していることや愛情をこまめに伝えましょう。

二人の仲がグッと深まりますよ♡

ギャップ萎えした

幻想が打ち砕かれ欲求不満に!

「彼女はきっととても家庭的な人なのだろう」と思っていたのに、炊事洗濯まるでダメだった場合、男性はガッカリしちゃいます。

「とても上品な人」と思っていた人が、実は下品でズボラだと判明したときにも男性はガッカリします。「こんなはずじゃなかったのに」と思い、欲求不満に陥る人も!

実はギャップ萎えがキッカケで欲求不満に陥り、満たされないと感じるようになる男性もいるものです。

あなたもひょっとして彼氏の幻想を打ち砕き、ガッカリさせた女性の一人では?

思いあたるフシがあるのなら名誉を挽回しましょう。

たとえば彼好みの女性に近づく努力をするか、自分磨きに励むかするといいですよ。無事、挽回できて、彼の欲求不満は吹き飛ぶはずですよ♡

それに満面の笑みを見せてくれるはず。

恋愛観の差が大きい

あまりに大きいとモヤモヤしちゃう!

恋愛観は人により異なります。

「自立した女性と付き合って、二人三脚で恋を盛り上げていきたい。結婚後も夫婦共稼ぎで家事も育児も折半がいい」と考えている男性もいれば、「恋愛も夫婦生活も男がリードするべき。結婚したら妻に家庭を任せたい」と考えている男性も。

女性の恋愛観も男性同様、様々です。

このため彼氏と彼女の恋愛観が大いに異なるケースは多々あるもので、そのせいで欲求不満に陥る男性も少なからずいます。

たとえば、自分は「自己主張も仕事もロクにしない女性は苦手。たくましいパートナーがほしい。もちろん、交際中も結婚後も共稼ぎ希望」と考えているのに、彼女は「女性にあれこれ求める男は最低。結婚したら専業主婦になりたい!」と思っている場合、男性は心がモヤモヤし、今カノと付き合い続けるべきか真剣に悩みます!

彼氏と恋愛観が違う場合、二人でしっかり話し合いましょう。どうすればお互い相手に歩み寄れるのか、どうすればお互い納得の行く答えを出せるのか、検討してみてくださいね。

答えが見つかったなら、何事もスムーズに進むようになり、結婚できる日も見えてくるはず♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks