片思い中なら知っておきたい!距離が縮まるLINEテクニック♡
片思い中なら知っておきたい!距離が縮まるLINEテクニック♡

片思い中なら知っておきたい!距離が縮まるLINEテクニック♡

大好きな人とは距離を縮めたいですよね。あなたも片思い中なら、本命男性と距離を縮めたいと感じているのでは?そこでこの記事では、二人の距離が縮まるLINEテクニックを5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。あなたも彼といい雰囲気になれるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼の名前を出す

親近感を持たれ距離が縮まります!

人は相手に何度も名前を呼ばれると親近感を持つようになるものです。

あなたも笑顔で何度も名前を呼ばれると、相手に親近感を持っちゃいませんか?

この点は男性も同じですし、LINEのやり取りをしているときもそうです。何度も「○○くんはどう思う?」とか、「○○くん、さすが良く知ってるね」なんて書かれてると、相手に親しみを感じるようになるものです。

そこで現在、LINEの中であんまり相手の名前を呼んでいないのなら、今後は気軽に呼んじゃいましょう。

あなたと彼の距離もグッと縮まりますよ♡

ただし「くどい!」と思われる程、名前を呼んではいけません。あくまで時々、「○○くん」とか、「○○さん」とか呼ぶこと、オススメします。

積極的に自分を明かす

自己開示で好きな人に近づこう♡

人は自分について積極的に語る相手にも親近感を持つものです。

あなたも出身地や肩書などを気軽に教えてくれる人には親近感を持つのでは?

逆に尋ねてもなかなか教えてくれない警戒心が強い人には親近感を持てないはずで、これは男性も同じです。

男性もいつまで経っても自分について詳しく語ってくれない人には距離を置きたくなります。でも積極的に語ってくれるオープンな女性には親しみを感じます♡

これはもちろんLINE中も同じです。

ですからあなたも大好きな人とLINEしてるときは、チャンスを見つけて自分について語るといいですよ。

「私も実は○○が好きで」とか、「私も○○の近くで育ったの」とか。

語れば語るほど、あなたと彼の距離は近づくはず!

自分のウリを明かす

得意分野をLINEしよう!

もし大好きな人にアピールできる何かを持っているのなら?

それも積極的に彼に打ち明けちゃいましょう!

「私、実は○○が得意で」「私も○○が大好きだから詳しいの!」等。

彼を「おお!」と思わせることを言えたなら、尊敬され、二人の距離はますます縮まりますよ。

距離が縮まるLINEテクニックには、「自分のウリを明かす」もアリ!

なお「私にはウリがない」と思えたなら、今から作っちゃいましょう。

彼が映画好きなら、映画情報まんさいの雑誌に目を通したり、公開中の作品を観たりして詳しくなりましょう。

そうしてある程度、詳しくなったなら、彼に「私も映画が大好きで、結構詳しいの」なんて言ってみてくださいね。会話がはずみ、二人の仲が深まりますよ。

「そろそろ結婚したい!」と思っているなら家事のスキルを磨き、彼に料理やお掃除が得意であることをアピールしてみるといいかもしれません。

彼に共感してねぎらう

好きな人をドキッとさせるテクニック♪

男性はそれぞれ得意分野なり頑張っていることなりを持っています。

それを理解し、共感してあげると、やっぱり距離がグッと縮まります。

たとえば彼がスポーツ好きなら、「体を動かすと心も体もスッキリするよね。私も大好き!」なんてLINEしてみるといいですよ。

可愛いスタンプや絵文字もつければ、彼は思わずドキッとしちゃうはず!

さらに「でも無理はしないでね。体を壊しちゃうかも」とそえると、二人の距離がもっと縮まる可能性大。

距離が縮まるLINEテクニックには、「大好きな彼に共感してねぎらう」も、あげられます。

なお昇進を目指して頑張ってる彼にも、ぜひこのテクニックを使ってみてくださいね。「いつもお仕事頑張ってるね。昇進試験も頑張ってね、応援してるよ。でも無理はしないで」とLINEすれば、二人の仲はアッサリ深まるかも!?

褒めちゃう

実行するほど距離が縮まるテクニック!

距離を縮める方法といえば、「相手を褒めること」ですよね。

褒め言葉には相手を喜ばせ、親近感を持たせる効果があります。ですから今も昔も色々な場面で使われています。

あなたも彼とLINEしてるときに、チャンスを見つけて褒めてみてくださいね。

彼もいい気分になり、あなたを強く意識するはず♡

なお「私の好きな人は一筋縄ではいかないタイプだから、褒めてもダメかも」と思える女子は、相手の得意分野や個性を絡めた褒め言葉をLINEするといいかも。

「さすが、○○くん!○○については間違いなく社内で一番詳しいよね」とか、「○○くんの服のセンス好き。こだわりを感じるし、すごくオシャレ」とか。

厄介なタイプであれ、胸がキュンとするかも!

男女の距離が縮まるLINEテクニックには、「褒めちゃう」も、あげられます。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks