気になる彼に誘われたい!誘われ待ち女性が本命に誘われる方法♡
気になる彼に誘われたい!誘われ待ち女性が本命に誘われる方法♡

気になる彼に誘われたい!誘われ待ち女性が本命に誘われる方法♡

世の中には積極的に男性にアプローチする人もいれば、誘われる日を待ってしまう人も。あなたも誘われ待ち女性の一人ですか?それに「いつまで経っても気になる彼に誘ってもらえない!」と嘆いているかもしれませんね。そこでこの記事では、誘われ待ち女子が誘われる方法を6つ、ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼氏持ちではないと言う

男性が声をかけやすくなります!

女性をデートに誘う行為は、多くの男性にとって簡単ではありません。勇気が必要になることだってあるものです。

相手が彼氏持ちかもしれないと思える場合、特に勇気が必要です!

だから「彼女には既に付き合っている人がいるかも」と思われる人に声をかける男性はあまりいません。

あなたも今、気になる彼に、そんなふうに思われているのかも。

相手に「彼氏がほしい」とか、「ずっとフリーだから寂しい」とか言えていないのなら、その可能性アリ!

速やかに気になる彼に彼氏がほしいことなどを伝えましょう。

勇気が出ないときは友達や同僚に伝えるといいですよ。

彼らがあなたの好きな人に伝えてくれるはず♡

笑顔を忘れない

誘われ待ち女性は不機嫌な顔しちゃダメ!

いつも不機嫌そうな顔をしている人には、誰だって「話しかけにくい」と感じるもの。

それに、たとえ彼氏持ちではないと分かっていても誘えません。「声をかけたら怒られそう」「迷惑に思われた挙げ句、悪口を言われそう」なんて思っちゃう男性もいるものです。

気になる彼に誘われたいなら、誘われ待ち女子は積極的に周囲に笑顔を振りまきましょう。

シャイな人は「恥ずかしい!」と思えるかもしれませんが、とても大切なことですから、ぜひ実践してみてくださいね。本命男性に声をかけられる確率がアップしますよ♡

同僚に声をかけられたときは笑顔で応じる、人に話しかけるときも笑みを浮かべておくなどしてみてくださいね。

好きの気持ちをチラ見せ

男性はドキッとして誘いたくなります!

大好きな人に好意を明かすことは誰にとっても「ハードルが高い!」と思えること。

誘われ待ち女性にとっては特にそうです。「無理!」と思える人もいるものです。

でも好意を少しだけ見せすることは実はそれほど難しくありません。会話中、さり気なく、「○○くんのそういう優しいところ好き」とか、「○○くんって笑顔が可愛いよね。私、その顔好き」とか言うだけでOKです。

相手を持ち上げつつ、さり気なく好きの気持ちを見せるだけで、誘われる女性もいるものです。

あなたの大好きなあの人も、ひょっとしたらその気になるかも。ドキッとして、あなたを誘いたくなる可能性が♡

この方法も、ぜひ試してみてくださいね。

居心地が良いことをアピール

草食系男子も誘いたくなっちゃう!?

「好きの気持ちを表に出すなんて無理。チラ見せであれ、ハードルが高い!」と思うなら?

彼に、「あなたのそばは居心地が良い」と遠回しに伝えちゃいましょう。

相手はドキッとして、やっぱりあなたを誘いたくなるはずですよ。

女の子に可愛い笑顔で、「○○くんのそばにいると安心できる」「○○くんと、もっと一緒にいたいな」なんて言われたなら、ピュアな男子はもちろん、草食系男子だって行動したくなるものです♡

さらに「○○くんは週末、時間があるの?」なんて聞けば、彼にすぐに「ヒマだから、今度、○○に行かない?」なんて言われるかも!

行きたい意思をチラ見せ

笑顔でチラ見せして彼に誘われよう!

もし会話中、大好きな人に「この間、近所の○○に行ってきて」とか、「友達と○○にあるレストランに行ってきた」とか言われたなら?

誘われるチャンス到来です。ぜひ活かしちゃいましょう。

さり気なく彼に、「面白そう!私も○○に行ってみたいな」「私も洋食が大好き。そのレストランの名前を教えて。でも一緒に行ってくれそうな人、誰かいたかな?」なんて言ってみてくださいね。

笑顔で面と向かって伝えれば、彼はドキッとして、あなたを誘いたくなるはずですよ。

ただし周囲に他の人がいる場合、相手は遠慮して受け流しちゃうかも・・・・

伝えるのは二人っきりのときがオススメです!

行きたい場所を言う

シンプルだけど使えるテクニック♡

大好きな彼がなかなか「○○に行ってきた」と言わなかったなら?

あなたから行きたい場所を口にしちゃいましょう。

「最近、○○に新しく○○ができたらしいよ。○○くんはもう行った?」「友達が新しくできたレストランに行って来たって。○○が凄く美味しいらしいよ。もう○○くんも行った?」など。

彼が話題に食いついてきたなら、その場所の素晴らしさを説くといいですよ。

彼にとって未知の場所なら、「おれも行きたいな」なんて言うはずですよ。そこですかさず「私も行ってみたい!」と伝えてくださいね。

きっと彼に誘われるはず♡

誘われ待ち女性が本命に誘われる方法には、「行きたい場所を言う」も、あげられます。

シンプルだけど使えるテクニックなので、シャイな女子も試してみてくださいね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks