別れたくないと思ってても!別れた方がいい彼氏の特徴5選
別れたくないと思ってても!別れた方がいい彼氏の特徴5選

別れたくないと思ってても!別れた方がいい彼氏の特徴5選

たとえ本人が「彼とは別れたくない!」と思っていても、別れた方がいいこともあるものです。この記事では別れた方がいい彼氏の特徴を5つ、ご紹介していきますので、現在、不幸せな日々を送っている彼氏持ち女性は、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

浮気をやめない

浮気魔とは別れた方がいい!

「やめたい」と思っていながらも浮気をやめられない男性がいるものです。また「やめたい」なんて気持ちはサラサラなく、平然と浮気を繰り返す男性も。

浮気に対する考え方がどうであれ、浮気をやめない男性とのお付き合いは不毛です。信頼できない男性と一緒にいても幸せにはなれません。

結婚した場合、恐らくあなたの両親や子供まで迷惑を被ります。

「幸せになりたい」と思っているけれど、現在、浮気症の男性とお付き合いしている女性は、速やかに別れましょう。

別れた後、今度は浮気をしない真面目な男性と交際するといいですよ。ちゃんと幸せになれるはず♡

「彼とは別れたくない!」と思っていても別れた方がいい彼氏の特徴には、まず「浮気をやめない」が、あげられます!

束縛魔

独占欲が強すぎる彼氏も要注意!

ヨソ見し放題の男性も困りものですが、全くよそ見をしようとしない男性も困ったもの。

彼らは大好きな彼女の自由を奪い、激しく束縛します!

「束縛魔」なんて呼ばれることもある彼らは、大好きな彼女にはヨソ見をされたくないし、自分だけのものにしたいと考えます。

だから自由を愛する女性には、すぐに逃げられることをしでかします。

たとえばしょっちゅうスマホチェックをしたり、外出前に帰宅時間や行き先をたずねたり。頻繁に居場所をたずね、少しでも男性の匂いがしたなら、「すぐに帰ってこい」と命令する男性も・・・・

あなたの彼氏もひょっとして束縛魔では?

彼らは独占欲が強いだけでなく、嫉妬深くもあります。いつまでも従っていた場合、どんどん束縛が激しくなり、やがて些細なことで激怒されるようになるかも!

別れたくないと思っていても、お別れすること、オススメします。

浪費家

お金にルーズな彼氏もダメ!?

いつの時代もお金は大事なものです。

その大事なものを簡単に使い果たしてしまう男たちがいるものです。

彼らは「趣味のため」「仕事のため」「彼女のお前のため」など色々なことを言いつつ、お金を手放して行きます。

いずれ必要になると分かっていても、くだらない物を買い、一文無しになる男も・・・・

お金の扱いに無頓着で、全く貯められない人は、いつの時代も少なくありません。

もしこの手の男性とお付き合い中で苦労しているのなら、速やかに別れましょう!

お金の扱いが雑な人は結婚しても大抵そのままです。妻や義理の両親に、「子供が生まれたんだから、少しは浪費を控えて」と言われても聞く耳は持ちません。

「おれの金なんだから、他人に口を挟まれたくない」等といいつつ、自分のお金はもちろん、妻のお金まで使い込む男も・・・・

「浪費家はゴメン」「一生お金に困る人生なんて嫌!」と思うなら、すぐにあなたから別れを切り出し、泣いて拒否されても突っぱねましょう。

結婚願望がない

結婚したいなら今彼とは別れた方がいい!

結婚適齢期の男性すべてに結婚願望があるわけではありません。

草食系男子のように、恋にも結婚にも関心が薄い男性もいるものです。それに絶食系男子のように結婚願望ゼロの男性も・・・・

あなたが「結婚に興味ない。一生、恋愛していたい」とか、「一人の男に縛られたくない。結婚なんて不要」とか思っている場合、結婚願望がない男性とお付き合いしても何の問題もありません。

でも「いつか結婚したい!」と思っているのなら、結婚願望がない男性と、いつまでも一緒にいてはいけません。

辛くても彼氏と別れて結婚相手を探している男性と交際しましょう。近くに良い人がいないなら、友達に誰か紹介してもらうとか、結婚相談所や婚活パーティーを利用するとかするといいですよ♡

別れた方がいい彼氏の特徴には、「結婚願望がない」も、あげられます。

常に自分が第一

自己中男子からも離れよう!

彼女が疲れているときはもちろん、彼女の誕生日も自分の都合を最優先し、恋人は二の次にする男たちがいるものです。

「人一倍わがまま」とか、「自己中心的すぎる」とか言われがちな彼らもそうです。付き合っているなら別れた方がいいと言えます。

付き合い続けると将来、間違いなく後悔します。

最初は強気な彼氏に魅力的を感じるかもしれませんが、わがままで自己中心的な彼らは彼女を散々、振り回します。

恋人の誕生日に、自分の友だちをたくさん招待して困らせたり、疲れている彼女に買い出しを命じたり。

上手に人と付き合うには思いやりが必要です。でも彼らには思いやりが全くありません。彼女をいたわる気持ちもゼロです。でも彼女に優しくされないと激怒し、相手を散々振り回します。

「幸せになりたい」気持ちがありながら、「常に自分が第一」の彼氏とお付き中なら、速やかに別れて新しい恋を探しましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks