5歳若返る!?アンチエイジングダイエット!美しさを失わない体重の落とし方とは?
5歳若返る!?アンチエイジングダイエット!美しさを失わない体重の落とし方とは?

5歳若返る!?アンチエイジングダイエット!美しさを失わない体重の落とし方とは?

ダイエットに成功しても、シワシワ・カサカサの状態では何だか悲しすぎますね。無理な食事制限による過激なダイエットはもう過去のお話しです。現代は『健康的な美しさを失わないDIET』が必要不可欠です。体重を落としただけでは美しいカラダは作れません!今月は、ダイエットしながら5歳若返る【カラダの中からDIET】にテーマをおきました。

Pick up
続きを読む
公開日:

D・I・E・Tdeダイエット

D→デトックス…カラダの中から美しくなるためには、解毒作用を高めましょう♪

I→インナーマッスル…赤い筋肉で若さを取り戻そう♪

E→ビタミンE…若返りのビタミンと言われるEを摂取しましょう♪

T→タンパク質…筋肉の素となるたんぱく質を上手に摂取しましょう♪

D/デトックス

ダイエットの鍵となるのが実はこのデトックスなのです。

肝機能UPにつながる食材を上手に摂取してデトックス効果を高め、脂肪の分解に必要な【胆汁】の分泌を正常に保つために、ましょう。肝機能UPにつながる食べ物:シジミ、牡蠣、あさり、イカ等

I/インナーマッスル

インナーマッスルを鍛えれば、体内の脂肪燃焼力が高まるため、必然的にダイエットの有効なカラダ創りへとつながります。

『赤い筋肉』と言われる内側の筋肉を鍛え、持久力と燃焼力のあるBodyを目指しましょう。

【5歳若く見られる赤い筋肉】

背中・お尻・腹筋・二の腕・足の筋肉が美しい人は若く見られるのです♪鍛え方はエクササイズ『おウチで10分モテ体型作り』がおススメです。是非お試しくださいね。

E/ビタミンE

ビタミンEは『若返りのビタミン』と言われています。抗酸化作用の高いビタミンEを含む食べものを摂取して、カラダの老化の原因である「活性酸素」による酸化を抑え若々しいカラダを創りましょう!

シミやそばかすの予防にも有効です♪ビタミンEを含む食べ物:抹茶、ナッツ類、小麦胚芽、唐辛子等

T/タンパク質

人間の身体を働かせるために必要不可欠な『三大栄養素』の内の一つである【タンパク質】は、筋肉や臓器を構成する大切な栄養素です。

これが無ければ人のカラダを維持することはできません。筋肉があれば、必然的に脂肪燃焼力が高まりますので、優良なたんぱく質をしっかりと摂取して、ダイエットの近道である「太りにくいからだ」を創りましょう。タンパク質を含むたべもの:肉・魚・大豆

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks