彼女なのに蔑ろにされる日々!冷たい彼氏にしたい5つのこと
彼女なのに蔑ろにされる日々!冷たい彼氏にしたい5つのこと

彼女なのに蔑ろにされる日々!冷たい彼氏にしたい5つのこと

誰かに蔑ろにされると女性はムッとしちゃうもの。悲しい気持ちになることだってあるものです。なのに男性の中には彼女を平気で蔑ろにする人たちが!あなたの彼氏もそうですか?そこでこの記事では、冷たい彼氏にしたいことを5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。今より交際が楽しくなるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼氏の考えをチェック

気がグッと楽になるかも!

「大好きな彼氏に蔑ろにされてばかり!」と思えたなら、つい相手を責めたくなるかもしれません。

でも責めてしまうと喧嘩になる恐れがあるし、相手を傷つけてしまう可能性も!

「好きな人が冷たい!」と思えたときは、まずは相手の気持ちや考えを振り返ってみましょう。彼女を蔑ろにする理由も、相手にかけたい言葉も分かるかもしれませんよ。

「あのときはひどいことを言ってゴメンね。反省してる」とか、「いつもワガママを言ってゴメン。もっと大人になる」とか。

また、相手が元々クールなタイプだったことを思い出せた場合、「蔑ろにされてるんじゃなくて、私の前で素を出してただけなんだな」と気づけて、気が楽になるかも!?

本音をぶつけちゃう

クールな彼氏も改心するかも♡

「彼氏に蔑ろにされる理由が分かんない」と思えたときは、じっとしていてはいけません。

勇気を出して彼氏に自分の気持ちを伝えましょう!

「いつも蔑ろにされてる気がする。どうしてあんまり連絡くれないの?それにどうして友達付き合いやお仕事を優先してばかりなの?」とか、「何度もデートをドタキャンするのは、なぜ?どうして私の気持ちを考えてくれないの?」とか。

ストレートに本音をぶつけたなら、クールな彼氏も自分の振る舞いを反省し、態度を改めるかもしれませんよ。

冷たい彼氏にしたいことには、「彼氏に本音をぶつけちゃう」も、あげられます。

世の中には鈍感な男性がいるものです。彼らは分かりやすくハッキリと本音をぶつけられないと、「今のままで問題ないんだな」等と考え、いつまでも現状を維持します。

ですからシャイな女子も、ぜひ彼氏に一度は本音を伝えてみてくださいね。

お互い時間があるときに真剣な表情で淡々と伝えたなら、口下手であれ、気持ちはしっかり彼氏に伝わるはずですよ♡

好きの気持ちを伝えちゃう

優しい彼氏に戻るかも♡

交際前も交際当初も優しかった彼氏が、いつしか彼女を蔑ろにする冷たい人になってしまった・・・・

あなたの彼氏も、ひょっとしてこのパターンですか?

もしそうなら彼氏はあなたに冷たくされ、蔑ろにされたために、自分もそうなってしまったのかも。

付き合って間もない頃、「お仕事で忙しいから」と、彼氏を長く放置したり、疲れているときに八つ当たりをしたりしませんでしたか?

思い当たるフシがあるなら、彼氏に当時の振る舞いを侘びた上で、うんと愛情表現しちゃいましょう。

積極的にデートに誘う、好きの気持ちをデートの最中に繰り返し伝える、キスやハグをする、ベッドに誘う等。

熱心に好きの気持ちを伝え続ければ、頑固な彼氏も機嫌を直し、優しい彼に戻るかも!

一緒に刺激的なことに励む

問題と向かい合うことができるように!

恋人に蔑ろにされているように感じられたなら、繊細な女子はもちろん、気が強い女性も悲しくなっちゃいます。

さらに長く塩対応されたなら、不安がこうじて、どんなときも二人の仲を心配するようになります。神経質になり、彼氏に何も言えなくなる女性も。

あなたも今、神経質になり、心身ともにまいってしまっていませんか?

心当たりがあるなら、ウジウジ悩むばかりではいけません。ますます不安になり、ネガティブ思考に傾くだけです。

現状を打破したいなら、ときには大胆なことをしちゃいましょう。彼氏と刺激的なデートスポットに行く、海外旅行する等してみてくださいね。

二人で刺激的なことに励めば不安が和らぎ、問題と向かい合う気力もわいてくるというもの。

それに冷静に、彼氏に蔑ろにされる原因を振り返ることもできるようになりますよ。

冷たい彼氏にしたいことには、「一緒に刺激的なことに励む」も、あげられます♡

しばらく距離を置く

身を引いて蔑ろにされる日々を終わらせよう!

「彼に蔑ろにされる理由が分からない」「謝っても愛情を伝えても、彼は冷たいまま」と思えるなら?

あるいは「彼が冷たいのは、関係にマンネリを感じてるからかも」と思える場合、彼氏と一旦、距離を置きましょう。

連絡頻度を減らす、デートは月に一度程度にする、恋愛よりお仕事や友達付き合いを優先する、彼に話しかけられてもサラッと流してイチャイチャしない等。

彼氏を一旦、男友達に戻してみましょう。

そうすることで彼も、これまでの自分の振る舞いを見直す気になるかもしれません。ひょっとしたら彼女の価値を再確認して、慌てて連絡をしてくるかも。

彼氏が大好きな場合、とても辛いかもしれませんが、まずは3ヶ月ほど距離を置いて、様子を見てみるといいですよ。

3ヶ月経ってもお互いの関係に改善が見られなかった場合、彼氏と今後について、しっかり話し合いましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks