「アクアレーベル アクアウエルネス」から紫外線ダメージをはね返すUV乳液発売!
「アクアレーベル アクアウエルネス」から紫外線ダメージをはね返すUV乳液発売!

「アクアレーベル アクアウエルネス」から紫外線ダメージをはね返すUV乳液発売!

資生堂は、スキンケアブランド「アクアレーベル」のアクアウエルネスラインより「アクアレーベル セルフバリア UVミルク」 を3月21日(月)より発売します。スキンケアをしながら紫外線対策もしっかりおこないましょう♪また3月27日(日)より、新CMもオンエアされるのでそちらも併せてチェックしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

うるおい続く「アクアウエルネス」ライン

myreco.me

「アクアレーベル」より21年8月に誕生した、うるおい続く無添加※2 スキンケアラインです。

健やかな肌をサポートするため、お客さまへの約束として制定した「ものづくり5か条」に基づいて商品設計しています。

【ものづくり5か条】

①必要なものを必要なだけ配合する

②日本の知恵を取り入れる

③環境変化を生き抜く自然の力を取り入れる

④人へのやさしさを考え抜く

⑤人々の未来を考える

全品に発酵から生まれるアミノ酸※3 を配合。

吸い込まれるような浸透感で、乾燥などの肌トラブルを防ぎ健やかな肌に導きます。

※2 無着色・無香料・アルコールフリー・パラベンフリー・鉱物油フリー

※3ツバキ種子発酵エキスGL:(保湿)ツバキ種子発酵エキス、グリセリン

1本3役のUV乳液「アクアレーベル セルフバリア UVミルク」が新登場

myreco.me

<商品>

AQUALABEL(アクアレーベル) セルフバリア UVミルク45g

温泉にも含まれるミネラル成分※1 配合で、肌のうるおいを保ちながら、紫外線ダメージをはね返すSPF50+・PA++++のUV乳液。アルコールフリーで、みずみずしく肌に負担をかけないテクスチャーで、つるんとなめらかな肌触りを実現。化粧水のあとに使える乳液・化粧下地・UVケア(SPF50+・PA++++)の1本3役。

温泉にも含まれるミネラル成分※1 配合で、日中もすこやかな肌が続きます。

容器には、植物由来プラスチックを一部使用し、環境にも配慮しています。

※1 (保湿・肌なめらか) 塩化マグネシウム

myreco.me

目安とされている、パール2粒程度を出してみました。

使用量が少ないと十分な紫外線防御効果が得られませんので、注意してくださいね。

myreco.me

アクアレーベル セルフバリア UVミルクは、伸びが良くサラッとしています。

カバー力はあまりないのですが、お肌に負担をかけないテクスチャーなので、軽やかな仕上がりです。

筆者は乾燥肌なので、普段乾燥肌向けのもっちりとした乳液を使用しているのですが、アクアレーベル セルフバリア UVミルクは、つるんとなめらかな肌触りでしっかり保湿してくれ乾燥の心配もなさそうですよ◎

乳液と日焼け止め、化粧下地がいっぺんに出来るので、時間がない朝も嬉しいですよね。

アクアレーベル新TVCMも見逃せない♪

myreco.me

「アクアレーベル 新TVCM発表会」では、杏さん・杉野遥亮さん・井桁弘恵さんをゲストにお迎えし、CM撮影の裏側や「肌はいきもの。」というメッセージに込められた、肌と心の調子が良くなれるような日頃からおこなっているスキンケア方法「ごきげん肌の秘訣」を披露いただきました。

「肌はいきもの。」には、“自分も、そして自分の肌も生きているからこそ、調子のいい日も悪い日もある。ならばそんな自分も肌も、だんだんとごきげんな日を増やしていこう“という想いが込められています。

3月27日(日)よりTV、WEBにて放映されるCMでは「ぼくらはみんな生きている」から歌い出しが始まる童謡「手のひらを太陽に」を、3人で歌のリレーをつなげていく微笑ましい様子にも注目してみてくださいね♪

いかがでしたか?

日中も外的ダメージから肌を守り、時短も叶うUV乳液「アクアレーベル セルフバリア UVミルク」をぜひスキンケアに取り入れてみて♡

新商品と新TVCM併せてチェックしてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ついに2022年も花粉の季節到来…!花粉からお肌を守るアイテム特集

・スギ薬局から新ブランド『プリエクラU』が誕生!ジェンダーニュートラルなスキンケアシリーズが4/1新発売

・乾燥ダメージに負けない澄み肌に♪HACCIより進化した快適スキンケアUV「HACCI アクアUV Rn」が登場!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks