彼女がいても関係ない!?男性が密かに持っている欲望5パターン
彼女がいても関係ない!?男性が密かに持っている欲望5パターン

彼女がいても関係ない!?男性が密かに持っている欲望5パターン

私がいるのになんで!?欲求不満なの…?違うんです。男性は、彼女とラブラブでも、別れるつもりも全然なくても、男としてのイケナイ欲望を持っているんです。そこで今回の記事は、彼女には絶対言えないその男子の密かな欲望を、率直に話してもらいました。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】合コンに行きたい

合コンは彼や彼女を見つけるところ……ならば、私という彼女がいるのに、合コンに行きたいなんておかしい!

そう思われるかもしれませんが、男性にとって合コンは自分の腕試しのようなものなんです。 俺はまだイケているのか、女子にモテるのか確認したいし…と、モテ男なのか確かめるゲームのような楽しみなのです。

とはいえ、彼女がいることを隠して参加することが殆どですし、酔った勢いで何が起こるか分からない。もし性欲のままにそのままセックス……なんてことになったらと考えると、許し難いですよね。

【2】他の女の子とデートしたい

私とデートしてるのに……なんで他の女の子たちとデートしたがるの?もう私には興味がないの?

そう思われるかもしれませんが、多くの場合、彼女と別れたいのでも、不満があるのでも、本格的に浮気をしたいのでもありません。

お茶をする、映画に行く、食事に行く、お酒を飲む……どこからが「デート」になるのかというポイントは個人の考えの違いになりますが、女性から見たら、アウト!なデートを、彼女とは別の女性と楽しみたい、という願望を持っているのです。

男性は狩人。常に新しい獲物を見つけては追いかける、その過程を楽しみたいそうです……許しませんけどね。

【3】好きな人が欲しい

私のことが好きなんでしょ?だから付き合ってるんじゃない。なんで他にも好きな人が欲しいの?浮気したいの……!?

女性はそう思いますよね!でも男性は、、彼女とは別に、「ちょっといいな」と思う程度の好きな人が身近に欲しいんですって。

職場で年上の女性に憧れに近い恋心を抱いたり、サークルの後輩に先輩風を吹かせてかわいがったり、日常生活で心をときめかせてくれる相手が欲しいだけで、実際に付き合ったり、ましてやアレコレしたい、というワケではないそう。

例えるなら、女性がジャニーズや韓流アイドルにときめくのと同じなんですって。……って言うけれど、愛情が深くなってリアルな恋愛に発展する可能性があるから、絶対許せませんよね。

【4】キャバクラに行きたい

あんなに高いお金を払って、女の子と話をしに行くなんて、時間もお金も、すべてがムダ!頭がおかしい!あなたのその気持ち、よ~~~~~くわかります。

サービス系であるキャバクラの女の子は決して男性にダメ出しをしませんし、どんな話もニコニコ笑って聞いてくれます。

もちろん、男性のことをヨイショするのもお手の物ですから、仕事で自信を失ったり、人間関係にストレスを感じたとき、キャバクラは男性にとって夢の様な癒しの場なのだそう。

セクシー系の服をまとった女性たちに自分の彼氏が囲まれているのは、ちょっと複雑ですが、恋愛対象に発展することなど殆どありませんから、貢いでいる様子がないならば、少しは独占欲を緩めて許してあげても良いかもしれません……?

いかがでしょうか。許せる欲望もあれば、絶対に許せない欲望もありそうですが……あなたなら、許せますか?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks