大好きだったのに、ナゼ!?女性が彼氏を突然、嫌いになる理由とは?
大好きだったのに、ナゼ!?女性が彼氏を突然、嫌いになる理由とは?

大好きだったのに、ナゼ!?女性が彼氏を突然、嫌いになる理由とは?

たとえ彼氏が大好きであっても、突然、嫌いになってしまうことがあるものです。彼氏と楽しい日々を過ごしている女子は「ナゼ!?」と思うかもしれませんね。そこでこの記事では女性が彼氏を突然、嫌いになる理由を5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。知っておけば、彼を嫌いにならずにすむかも!?

Pick up
続きを読む
公開日:

長く放置された

彼への愛が突然冷めて大嫌いに!

大好きな彼氏とはマメに連絡を取り合いたいし、何日もデートできないと心配になっちゃいますよね。

たとえ「昨日は疲れてて、LINEできなかった」「今月は仕事が忙しいから、デートできそうにない」なんて言われても、簡単には納得できません。

なのに彼氏に繰り返し長期間、放置されてしまうと?

彼への愛情が突然、冷めて嫌いになることがあるものです。相手を深く愛している場合、大嫌いになることも!

彼女を放置してばかりの恋人に「なんで何度も何度も放置できるわけ?私のこと、好きじゃなかったのね」「私ばっかり頑張ってバカみたい」なんて思いがわいてきて、ついには爆発して嫌いになってしまうようです。

あなたも彼氏に放置され気味なら要注意!

愛が冷めてしまう前に、デートや連絡の頻度を増やすにはどうすれば良いか、二人で話し合いましょう。

決断が遅い

我慢が限界を迎えた日、嫌いになるもよう!

何かを決断することは、ある人達にとっては容易ではありません。

優柔不断な男性や心配性の人、考えすぎてしまう男性は些細なことであれ、決断までに時間がかかります。

レストランではメニュー選びに苦心し、ショッピング街では彼女のために何を買うか、いつまでも迷います。

「どれがいいと思う?」「○○と同じ物を頼もうかな」なんて言っちゃうことも!

一度や二度なら、いつまでも迷われても、女性は彼氏を嫌いにはなりません。

でも何度も決断できない姿を見せられると、短気な女性や決断力のある女子は我慢が限界を迎え、彼に愛想が尽きます。そうして別れを切り出す人も・・・・

あなたの彼氏も決断が遅いタイプなら要注意かも。

「私は短気じゃないし」と思っていても、ある日、怒りが爆発して彼を嫌いになってしまうかも!?

グチ・文句が多い

愛想が尽きて嫌いになっちゃう!

彼氏とは楽しい一時を過ごしたいですよね。

おうちでイチャイチャしたり、外出先で一緒に美味しい物を食べたりしたいですよね。

なのに彼氏が顔を合わせる度に、お仕事や上司のグチを言い続けたら。あるいは彼女に対する不満を延々、言い続けたなら?

最初は我慢できても、やはりある日、我慢の限界を迎えて彼氏が嫌いになってしまいます。

何度もデートを台無しにされると、せっかちな女子ではなくてもイライラして、恋人に愛想が尽きてしまうものなのです。

女性が突然、彼氏を嫌いになるなんて、そうはありません。「結婚したい!」と強く思っている女性の場合、大抵のことは我慢できます。

でもどれだけ指摘してもグチや文句をやめない人とは、誰だって長くは付き合えません。

彼氏に浮気された

浮気が判明した瞬間、嫌いになる女性も!

大好きな人に裏切られることは辛いものです。

そう知っていても、彼女を裏切る男性がいるものです。

浮気の事実を知った女性の多くは、その瞬間、彼氏が嫌いになります。

相手のことが大好きだった場合、即縁を切りたくなることも・・・・

女性が彼氏を突然、嫌いになる理由には、「彼氏に浮気された」も、あげられます。

今の時代、男性も女性も、簡単に独身の異性と出会うことができます。合コンや街コン、マッチングアプリなどを利用すれば決して難しくありません。既婚者であれ簡単に浮気相手を見つけることができます。

「彼氏に浮気されたくない」「今彼を嫌いになりたくない!」と思うなら、普段からマメに愛情を伝える等おきましょう。

大好きな彼に裏切られずにすむはずですよ。

醜い本性を見てしまった

彼氏と即縁を切る女性も・・・・

人は普段は本性を隠しているものです。

またその本性はときに、とても厄介なものでもあります。

緊急事態に陥ったとき、彼女を見捨てて逃げ出す彼氏もいれば、周囲の人達を悪い者して、自分だけ生き残ろうとする人もいるものです。

つまり、とても醜い本性を抱えている男性もいるもので、そういったものを、ふとした瞬間にかいま見てしまったとき、女性は彼氏を大嫌いになります!

「私を見捨てて自分だけ助かろうとするなんて!」「私や友達を非難して自己弁護するなんて最低!」などと思えて、彼氏と即絶縁しちゃう女性も・・・・

たとえ今「彼氏が大好き」「今彼と結婚したい」と思っていても、彼氏が他の誰よりも魅力的に見えていても、ふとした瞬間に見せられた彼の本性が醜ければ、あなたも相手を嫌いになってしまうかも!?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks