素敵に見える"オーラ美人"♡キラキラ輝いている女性の特徴って?
素敵に見える

素敵に見える"オーラ美人"♡キラキラ輝いている女性の特徴って?

容姿というよりもオーラがキラキラ輝いている。颯爽と歩いていて、まっすぐ前だけを見続ける横顔もキレイ!キラキラ輝いている女性とお話しすると、こちらまでポジティブモードになれませんか?それだけ本人はいつも前向きで夢に向かって努力しているんです♡今回はキラキラ輝いている女性の特徴をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼氏がいてもいなくても、いつも幸せそう!

japolia /stock.adobe.com

いつもキラキラ輝いている女性は、彼氏がいてもいなくても幸せそうに過ごしています。

彼氏ができたからといって、いきなりペースを崩すのではなく、あくまでも自分のペースで過ごすことを優先しています。万が一、お付き合いした彼が自立しきれていないうえに自分にとって負担になっているなら、再びフリーに戻ります。

彼氏がいない時期もひとりで旅を楽しんでいたり、のんびりとカフェを楽しんでいたりと幸せそうに過ごしています。彼女から放たれるキラキラオーラも、きっと毎日の過ごし方と直結しているのでしょうね♡

勉強家で一緒に話しているだけで前向きな気持ちになれる

naka /stock.adobe.com

キラキラオーラを放っている人は目の輝きが違います。

何度も見てしまうくらい本当に瞳が輝いているんです。

オーラ美人の女性たちをみていると、皆さんかなりの勉強家。ただトレンドを追いかけるだけではなく、表と裏をちゃんと理解したうえで知識やスキルを習得しています。

そして少しでも自分の人生が豊かな方向へと進むように、毎日どんなときも努力しているのです。

電車の移動時間は本を読み、時間があればセミナーなどにも参加しています。

勉強家の彼女たちと話しているだけでモチベーションはすぐに上がるはず♡

どんな人にも細やかな気配りを徹底している

Ongushi /stock.adobe.com

キラキラと輝いているのは、周りの人に対しての日々の行いも反映されているでしょう。

たとえば毎月通っている美容院やエステ、ヨガなどお世話になっている人たちにちょっとした手土産を用意し、日ごろのお礼を伝える……。「ありがとうございます」とギフトを渡している瞬間は誰にも見られていなくても、それは確実にキラキラオーラとして反映されるんです。

本人は無意識に行っていることでも、周りに対して常に気を配れるというのは大事なことですよね。

パートナーとの関係が安定している(波がない)

maru54 /stock.adobe.com

オーラ美人の女性たちは、恋をしていてもあまり波があるようには見えません。

もちろんお付き合いを継続していれば彼に対して悩むときはあるのかもしれませんが、基本的に二人の関係性が落ち着いている印象を受けます。なかには「一緒に住む」「結婚する」という概念にとらわれずに、自由にパートナーシップを楽しまれている方もいらっしゃいますよね。

二人のかたちはそれぞれですが、彼との相性が一致し、なおかつ安定している場合キラキラオーラに加えて、ほっこりオーラ(というよりふわふわオーラ?)も出ている気がしますね♡今日今すぐにキラキラオーラを放てるわけではありません。

辛いこともきちんと乗り越えていけば、ますます大人の女性としてキレイになれちゃうんです!

何歳になっても自分磨きを楽しんでいる女性は素敵ですね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・彼氏には向いていない!?仕事ができない男性の特徴

・春カラー×ラメグラデーションで春ネイル♡大人可愛いネイルデザイン8選

・コレが原因!?恋が短命で終わってしまいがちな女性の特徴4つ

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks