女性は抱かれると好きになるもの?ホントのトコロと本命になる方法♡
女性は抱かれると好きになるもの?ホントのトコロと本命になる方法♡

女性は抱かれると好きになるもの?ホントのトコロと本命になる方法♡

恋愛絡みの意見には色々なものがあるものです。あなたも「女性は抱かれると、相手を好きになる」なんて言葉を聞いたことがあるのでは?この記事では、その言葉は本当なのかどうかの他、好きな人の本命になる方法などをお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

抱かれると好きになっちゃう

本能が女性を恋に落とす!

「女性は抱かれると好きになる」なんて意見があるものです。

「そんわけない!」と思うかもしれませんが、実はウソ・誤りとは言い切れません。

抱かれると相手を好きになっちゃう女性は多いからです。

そもそも男性に本能が備わっているように、女性にも本能が備わっています。

女性に備わった本能は「子孫繁栄」を望んでいるだけでなく、「自分を抱いた男性に入れ込むように」と本人に訴えかけてきます。

このため自分に素直な女性ほど、自分を抱いた男性を好きになってしまうのです。

女性の本能と恋心

男心を刺激するために恋心を生み出す!

本能は「自分を抱いた男性に入れ込むように」と、本人に要求します。

女性は妊娠・出産すると身動きが取れなくなるからです。

動けない間、女性は誰かに保護してもらわなければなりません。ただ初対面の男性を保護者に選んでしまった場合、保護されない恐れがあります。

そこで女性の本能は、妊娠のキッカケになった男性に入れ込むよう、本人に訴えかけます。

男は自分を深く愛する異性に惹かれ、守りたくなるものと、女性の本能は知っているからです。

男性には「弱い者」や「自分に好意を寄せる人」を守ろうとする欲求が備わっています。

身動きできなくなっている、自分を愛している女性を見捨てることなどできません。

ある人に抱かれた途端、「彼のことが大好き!」となったなら、その感情は、あなたの本能が作り出しています。

女性は色々なときに恋しちゃう

抱かれなくても好きになることも!

すべての女性が自分を抱いた男性を、無条件で即好きになるわけではありません。

相手が頼りがいのない人だったり、冷たい人だったりした場合、好きにはなりません。

そういう人は本能が「この人物に入れ込んではマズイ」と判断するからです。女性は本能が拒んだ人を好きになることはありません。

でも本能が拒まなければ、あっさり恋に落ちることもあるものです。

あなたも「ちょっといいかも」程度に思っていた人とホテルに行った途端、好きになってしまったことがあるのでは?

あるいは遊園地や動物園でデートしてるときに、相手に強烈に惹かれてしまった経験をお持ちでは?

女性は抱かれると好きになることがあります。

でも抱かれなくても、あっさり恋に落ちちゃうこともあるのです。

抱かれて後悔することも

悪質な男に騙され後悔!

世の中には色々な男性がいるもので、良い人もいれば、危険な人もいます。

好きになった人に誠実な男性がいる一方で、遊び目的で女性を漁る「自称独身」の既婚男性も。

後者に引っかかった女性はもてあそばれた挙げ句に捨てられます。妊娠した途端、放置される人も。

抱かれたことで好きになったけれど、相手に泣かされ、自分の行為を後悔するハメになる女性は少なくありません。

「好きになった人に捨てられたくない」「もてあそばれたくない!」と思うなら、本能に止められなかったとしても、問題がありそうな男性とホテルに行ってはいけません。

誘われてもキッパリ拒否しましょう!

悪党にしがみつく人も

危ない人に抱かれると苦労が多い!

抱かれたことで相手を強く愛してしまうことがあるものです。

強く愛することは悪いことではありません。

でも危ない人を深く強く愛することは大問題!

体目的の既婚者やお金目当ての詐欺師なんかを深く愛した場合、自分だけでなく両親や兄弟、友達も大ダメージを負います。

でも愛する人を諦めきれず、しがみつき、時間や自分の体などを無駄に消費してしまう女性は今も昔も少なくありません。

抱かれると相手を好きになる女性も、悪質な男性も、いつの時代も少なくないので、悪人にしがみつき、大ダメージを負う女性が世の中には常に少なからずいるものです。

あなたも友達や家族に交際を止められる人と、いつまでもお付き合いしていませんか?

もしそうなら自分や周囲の人たちが大ダメージを負う前に、彼とは縁を切りましょう!

好きな人の本命になる方法

自己アピールや自分磨きを頑張ろう!

もし抱かれたことで、相手を好きになったなら?

相手にも好かれたいですよね。

でも自分が好きになったタイミングで、相手も好きになってくれるとは限りません。恋するタイミングは皆、同じというわけではなく、抱いた女性を即好きになる男性ばかりではありません。

だけど好きになった人の本命になりたいと強く思えたなら?

彼に自分の良さをアピールしたり、自分磨きに励んで魅力アップに努めたりしましょう!

クールな男性も、鈍感な男子も、あなたに魅了され、恋したくなっちゃうかもしれませんよ。

デート中に自分について語ったり、影で読書や外見磨きに励んだりしちゃいましょう。

いずれ努力が報われ、彼の彼女になれるはずです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks