彼女に冷めたわけじゃないけど!遠距離恋愛中に浮気する男性の心理
彼女に冷めたわけじゃないけど!遠距離恋愛中に浮気する男性の心理

彼女に冷めたわけじゃないけど!遠距離恋愛中に浮気する男性の心理

遠距離恋愛中、彼女に内緒で浮気する男性陣がいるものです。彼女への愛情が冷めているわけでもないのに浮気する男性も!この記事では、遠距離恋愛中の彼女を裏切る男性の心理や理由をご紹介していきますので、現在、彼氏と離れて暮らしている女性も、近々遠距離恋愛になりそうな女子も必見です。

Pick up
続きを読む
公開日:

我慢できなくて

つい身近な女性に走っちゃう!

男性には性欲が備わっています。

大人しい男性にも備わっていて、長期間、満たされないと落ち着かなくなります。

でも遠距離恋愛中の場合、彼女は近くにいません。

そこで身近にいる女の子や、お金を払えばさせてくれる女性を相手にしちゃう人たちもいるものです。

遠距離恋愛中に浮気する男性の心理・理由として、まずは「我慢できなくて」が、あげられます。

「ムラムラしたからって浮気するなんて最低!」「なんで我慢できないの!?」と思うなら、チャンスがあれば彼氏に会いに行きましょう。

欲を抑えきれなくなる前に処理してあげれば、浮気される心配はないはず。

寂しくて

孤独を解消したくて浮気する男性も!

男性にとって欲と同じくらい厄介なもの。

それが「孤独感」です。

孤独感は寂しさや辛さを引き起こし、男性を苦しめます。

ただ近くに恋人がいる場合は問題ありません。彼女に「寂しい」とか、「会いたい」とか連絡すれば問題は解決します。

でも遠距離恋愛の場合は違います。

「今すぐ会いたい!」と思っても会えません。だから孤独感は解消されず、そのままにされます。

そうして孤独に耐えきれなくなったとき、身近にいる女性に走る男子もいるものです。

遠距離恋愛中に浮気する男性の心理・理由には、「寂しくて・・・・」も、あげられます。

浮気されたくないのなら、遠方にいる彼氏に「寂しい」と言われたときは放置してはいけません。長電話に付き合ってあげるとか、デートの約束をするとかしましょう。

可愛い子に誘われれて

遠距離恋愛中の男性は誘惑に弱い!

遠距離恋愛している男性の周囲は誘惑で満ちています。

職場や街中には可愛い女の子があふれています。

男性のなかには、そんな可愛い女の子にアプローチされたとき、つい血迷ってしまう人たちが・・・・

「私の彼氏は大丈夫」と思うかもしれませんが、普段はクールな男性も、誠実な男子も、彼女に会えない日々が続くと、誘惑に負けやすくなります。

どんな男性も遠距離恋愛中はアプローチに弱くなっているのです。

彼氏に浮気されたくないと思うなら、可愛い女の子にアプローチされても応じないでほしいと、普段から言い聞かせておきましょう。

何度も言っておけば、彼が誘惑に弱いタイプであれ、いざそのときがきても思いとどまってくれるはず。

励まされたから

いけないと分かっていても!

彼女のそばに住んでいても、男性は色々なときに辛さや苦しさを感じて落ち込みます。

遠距離恋愛中なら、なおさらです。頻繁に落ち込んでしまう男性もいるものです。

一人ぼっちで誰にも励ましてもらえないので、しょっちゅう深く思い悩んでしまうのです。

ただ多くの男性はどのような悩みも自己解決してしまいますが、一部の男性は違います。

落ち込んでいるときに、身近にいる女性に優しくされたなら、つい相手に魅了され、いけないと分かっていても手を出してしまうわけです。

遠距離恋愛中に浮気する男性の心理・理由には、「励まされたから」も、あげられます。

彼氏が遠方に住んでいる場合、「何かあったら、平日でも夜でも良いから電話して」「寂しくなったらLINEしていいから」等と伝えておくべきかも・・・・

彼女に浮気されたから

仕返し目的で浮気する男性も!

もし遠距離恋愛中の彼女に浮気されたなら、男性は悲しむものです。彼女を深く愛している場合、とても傷つくこともあります。

ただその結果、彼女に別れを切り出す人もいれば、自分の殻に閉じこもってしまう男性もいます。

また、仕返しとばかりに浮気する男性もいるものです。

実は遠距離恋愛中に浮気する男性の心理の一つに、「彼女に浮気をされたから」も、あげられます。

プライドの高い男性や負けず嫌いな男性のように、泣き寝入りしないタイプは仕返しを考えます。自分も他の女性と関係して彼女を泣かせたり、浮気の事実を友達に伝えて、恋人に恥をかかせたりします。

大好きな彼氏に浮気をされたなら、とっても悲しいですよね。でも彼より早く裏切り行為を働いていた場合、悲しむばかりではいけません。

誠実に過去を謝罪したり、今後について話し合ったりしましょう。関係を修復しなければ、ご縁が切れてしまう恐れがあります。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks