明るいカラーのボトムスで春を先取り♡ 上手に着こなす大人のカラーパンツコーデ6選
明るいカラーのボトムスで春を先取り♡ 上手に着こなす大人のカラーパンツコーデ6選

明るいカラーのボトムスで春を先取り♡ 上手に着こなす大人のカラーパンツコーデ6選

まだまだ寒い日が続きますが、まずはファッションから春を取り入れてみませんか?今年の春注目のファッションアイテムは“カラーボトムス”。難しいと思われがちな鮮やかカラーも、ちょっとした工夫でとてもおしゃれに着こなすことができるんです。今回は春気分を先取りできる大人向けのカラーボトムスコーディネートを紹介していきます!

Pick up
続きを読む
公開日:

大人カジュアルな着こなしも素敵に♪ピスタチオグリーンのカラーパンツコーデ

wear.jp(外部リンク)

まず紹介するのは、ピスタチオグリーンのカラーパンツコーデ。こっくりとした色合いのピスタチオグリーンは、冬から春への季節の移り変わりを感じさせてくれます。こっくりカラーは冬コーデにもぴったりの色合いですが、組み合わせるトップスやアウターで春を先取りしてみましょう!

ちょっぴり暖かさを感じる日には、ソフトカラーのカーディガンをチョイス。白のロンTを着込み、カジュアルコーデに仕上げてもおしゃれ度がアップする大人コーデです。

一足先に春の装い♡ライトパープルのカラーパンツコーデ

wear.jp(外部リンク)

どこか漂う可愛らしさも魅力的なライトパープルのカラーパンツコーデ。ライトパープルは明るい色合いの中にも落ち着いた雰囲気を演出し、春の装いを感じさせます。

センタープレスが入ったデザインのパンツならば、脚長効果もあり女性らしい印象に。カラーパンツが鮮やかな分、トップスは白のタートルネックなどシンプルなコーディネートに仕上げるのがおすすめです。

ビビットな色合いに注目が集まる!レッドのカラーパンツコーデ

wear.jp(外部リンク)

ビビットな色合いに春らしさを感じるレッドのカラーパンツコーデ。モノクロのボーダーニットとの相性も良く、色鮮やかなボトムスの魅力が倍増します!

またゆとりのあるデザインのトップスを合わせ、バランスの取れた着こなしを意識することで大人らしい着こなしに。

足元にはスニーカーをチョイスし抜け感を演出。飾り過ぎないおしゃれなコーディネートが完成します。

レイヤードトップスでおしゃれに♪くすみオレンジのカラーパンツコーデ

wear.jp(外部リンク)

次に紹介するのはくすみオレンジのボトムスコーデ。くすみオレンジは、明るすぎない落ち着いた色合いが魅力的な大人の春カラーです。

トップスはレイヤードデザインをチョイスし、トレンド感のある着こなしにするのがおすすめ。また、バルーン袖のシャツをアクセントにするのも素敵ですね。

ニットや靴はカラーボトムスの色合いを邪魔しない黒をチョイスしましょう。鮮やかなボトムスの鮮やかさが際立つ、おしゃれな大人の春コーデです。

儚げな女性らしさを・・・♡ライムグリーンのカラーパンツコーデ

wear.jp(外部リンク)

春らしさ溢れるライムカラーのテーパードパンツコーデ。テーパードパンツは裾に向かって細くなっており、細見え効果も期待できるデザインで人気です。

トップスをタックインし、スラっとしたスタイルに見せるのがおすすめ!ボトムス同様に、アウターやトップスもソフトな色合いをチョイス。

女性らしさと儚げな雰囲気を醸し出す大人コーデが完成します。

大人可愛く♡パステルピンクのカラーパンツコーデ

wear.jp(外部リンク)

最後に紹介するのは、パステルピンクを使ったパンツコーデです。幼くなりがちなパステルピンクも、くすみピンクのトップスやバッグと合わせることで、大人可愛い着こなしにすることができます。

グレージュカラーのブーツは、コーデにシックな印象をプラスしこなれ感を演出。可愛くなり過ぎを回避した大人のピンクコーデです。

いかがでしたか?一見着こなしの難しそうなカラーボトムスも、ちょっとした工夫で大人らしい素敵な着こなしに変身させることができます!ぜひ今年の春は、カラーボトムスを取り入れてファッションを楽しんでいきましょう♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・優しいさくら&ピーチの香りで癒やしの洗顔時間♡スイサイ パウダーウォッシュ Nで春を先取り!

・バレンタインデートにもぴったり♡モテかわコーデを楽しむ冬のおしゃれ特集

・明るいカラーのボトムスで春を先取り♡ 上手に着こなす大人のカラーパンツコーデ6選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks