男ウケメイクはリップがポイント!男性が思わず妄想しちゃうキス待ちメイク
男ウケメイクはリップがポイント!男性が思わず妄想しちゃうキス待ちメイク

男ウケメイクはリップがポイント!男性が思わず妄想しちゃうキス待ちメイク

リップメインの色っぽメイクは彼が思わずキスしたくなっちゃうような、ぷっくりとぽてっとした唇になれちゃう!「男性が思わず妄想しちゃうキス待ちメイク」をご紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

ベースメイク編

ベースは素肌感を残したツヤ肌を作ります。ベースとリキッドファンデーションを1:1で混ぜ、薄く肌に馴染ませます。

(BBクリームなどの色の付いた下地でもOK!)顔の内側から外側に伸ばしていくと、自然な仕上がりになります。

フェイスパウダーはツヤを残す為に、目の周りだけにブラシで軽く付けます。

ベースメイク編

アイブロウ編

アイブロウはペンシルとパウダーを併用します。まず、眉尻の眉の無い部分をペンシルで描きます。

眉真ん中辺りから眉頭まではパウダーを使用して、ぼかしながら描いていきます。

ぼかさないと不自然な眉に見えてしまうので気を付けましょう!

アイブロウ編

アイメイク編

アイシャドウは、リップメイクを際立たせる為にナチュラルに仕上げます。肌馴染みのいいゴールド系パール入りタイプを使用して、アイホール全体にのせます。

アイメイク編_1

アイラインは目尻のみに引きます。少し長めに引くとデカ目効果アリ!目尻のみに引くことで、目頭に抜け感ができて隙のある色っぽい目元に仕上がります。

アイメイク編_2

下まぶたにラメをのせます。目がうるっとした印象に!

アイメイク編_3

チーク編

ピンク系のチークを使用して、黒目の下辺りから耳の穴に向かってブラシを滑らしていきます。徐々に力を抜いてチークにグラデーションを作ると自然に仕上がります。

チーク編

リップ編

十分に保湿をしてベースを整えます。肌の色に合ったコンシーラーをリップラインに馴染ませます。

リップ編_1

赤ピンクのリップを指に取り、唇の内側(粘膜に近い部分)のみにポンポンっと叩くように乗せます。内側が一番濃くなるようにグラデーションにして付けると、リップがふっくらして見えますよ。

リップ編_2

透明グロスをたっぷりと重ねましょう。グロスを付ける時に、グラデーションした部分が崩れないように気をつけましょう!

リップ編_3

完成です!リップに目がいくように、他のメイクは出来るだけ薄くするのがポイント!こんな顔で誘惑されたら、彼もキスをしたくなるに違いないっ!

リップ編_4

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks