忙しい彼氏は扱いが大変!喧嘩にならない付き合い方のポイントは?
忙しい彼氏は扱いが大変!喧嘩にならない付き合い方のポイントは?

忙しい彼氏は扱いが大変!喧嘩にならない付き合い方のポイントは?

忙しいと人は余裕を失くしがち。だからちょっとしたことで恋人と喧嘩になってしまいます。でも大好きな人とは喧嘩したくありませんよね。そこでこの記事では、忙しい彼氏と喧嘩にならない付き合い方のポイントをご紹介していきますから、彼が大好きな女子も、結婚を考えている女性も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

連絡は必要なときだけ

忙しい彼氏に不要な電話はダメ!

忙しいに人にはそもそも時間がありません。

お仕事とか、得意先回りとかに追われています。

そんな多忙な人達にとって、用もないのにかかってくる電話や意味不明なLINEなど迷惑以外の何物でもありません。

それなのに朝の挨拶LINEや一日の報告メールを多忙な彼氏に送ってしまっていませんか。あるいは一日に何度も必要のない電話をかけてしまっていませんか?

たまになら喧嘩にならないかもしれませんが、いつまでも用のない連絡を繰り返していると、いずれ彼氏の我慢が爆発して大喧嘩になってしまうかも!

大好きだけど忙しい彼氏と上手くお付き合いしたいなら、連絡は「必要なときだけ」にしておきましょう。

もしくは「返信は不要です」なんてメッセージや留守電の最後に付け加えておくといいかも♡

多くを期待しない

謙虚でいると忙しい彼氏と上手くいく♡

忙しい男性とのお付き合いは楽しいばかりではありません。しばしばガッカリさせられます。

あなたも彼氏にデートをドタキャンされることもあれば、連絡を何日ももらえないこともあるのでは?

彼氏に誕生日をお祝いしてもらえない女性もいるものです。

でもいつも何かに追われている彼氏に、あれこれ要求してもむなしいだけです。「今度こそ」と思っても、裏切られてしまいます。

「大好きな彼を嫌いになりたくない」「裏切られてガッカリするのは、もう嫌!」と思うなら、彼に多くを期待しないことです。

「一緒にいられるだけで幸せ」「連絡がつくなら、それでいい。彼は毎日、お仕事で忙しいだけであって、浮気してるわけじゃないんだから」なんて考えるようにしておくと、気が楽になるし、相手と自然体でお付き合いできるようになりますよ。

寂しいときは友達に連絡

ときには誰かを頼ることも大切。

「彼氏はとっても忙しい人!」と思うようにしていても、何日も会えない日が続くと寂しくなってしまいますよね。

「私、本当に彼に愛されてるのかな?」と感じてしまう女性もいるはず。

でも一人で延々、思い悩んでいても解決しません。彼氏に会えないし、連絡もつかないなら、友達に連絡して、うんと遊んじゃいましょう!

仲の良い人たちと美味しい物を食べて、おしゃべりを楽しめば、気持ちはスッキリしますし、嫌な考えにとらわれずにすみますよ。

また彼氏に友達と楽しい一日を過ごしたことや、お土産を買ったことなんかを伝えれば喜ばれるかも。

彼氏が忙しい人なら、喧嘩にならない上手な付き合い方のポイントは、「寂しくなったときは友達に連絡する」でもアリ!

近くに気軽に誘える友達がいないなら、家族や後輩、同僚を誘って、うんとおしゃべりを楽しんでくださいね。彼に会えない辛さや心のモヤモヤが消えてなくなりますよ。

仕方がないことはスルー

おおらかさと柔軟な対応も大事。

彼氏とやっと会えることになったと思ったら、当日、キャンセルの連絡が届いた・・・・

忙しい彼氏と付き合っていると、よくあることです。

あなたの彼氏も度々、デートをドタキャンしているのでは?

キャンセルの理由が「めんどくさくなった」「夜遅くまで飲んでたせいで二日酔い。動けない」なんてものなら、怒っても構わないかも。

でも「急な出張」や「客先トラブルの解決に呼び出された」なら、怒ってはいけません。

彼氏にはどうしようもない理由からのキャンセルなのに、きつく責めてしまえば大喧嘩になってしまいます。それに彼に非はないわけですから、相手からすれば「理不尽!」以外の何物でもありません。

忙しい彼氏と上手にお付き合いしたいなら、「仕方がない」と思えることは、できるだけスルーしましょう。

ドタキャンされてヒマになったなら、彼に怒りのLINEを送るのではなく、親しい人に連絡して、お出かけを楽しみましょう。

二人の時間を無駄にしない

絆を深める付き合い方のポイント!

忙しい彼氏とついに会えたなら、うんとワガママを言いたくなってしまうかも。

会えない間に感じていた寂しさや怒りを、彼氏にぶつけてしまいたくなる人だっているものです。

でも滅多に会えない忙しい男性と過ごす時間を、ワガママやグチの言い合いで終わらせては、もったいないですよね。せっかくのデートが台無しになってしまうかも。

ですからもしデートできることになったなら、会っているときにしか言えないことを言い、そのときしかできないことをしましょう。

目を見つめながら愛情を伝え、二人で美味しい物を食べながら、楽しい時間を過ごしましょう。そうして夜は愛し合うことを存分に楽しんじゃいましょう。

濃密なデートは男女の絆を深めます。ですからたまにしか会えなくても、二人の仲は壊れません。

喧嘩にならない付き合い方のポイントには、「二人の時間を無駄にしない」も、あげられます。

忙しい彼氏と喧嘩したくない、上手に付き合いたいと思うなら、絶対に二人っきりの時間を無駄にしてはいけません。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks