一重さん・奥二重さんも必見!整形級ぱっちり二重をキープする強力なアイテムって?
一重さん・奥二重さんも必見!整形級ぱっちり二重をキープする強力なアイテムって?

一重さん・奥二重さんも必見!整形級ぱっちり二重をキープする強力なアイテムって?

二重アイテムユーザーの皆さん、「朝ぱっちり二重を作ったはずなのに、時間が経ったら落ちてる!」なんてことありませんか? いちいち直すのも面倒だし、一日中キレイな二重をキープしたいですよね。整形級の理想の二重を作るのにオススメなアイテムが、ガールズメーカーの「エタニティラインα」。超強力で、汗にも水にも強い優れものなんです! その使い方や、実際に使ってみた人のリアルな感想をご紹介します♪

Pick up
続きを読む
公開日:

塗りやすい超強力ジェルライナー♡

myreco.me

「エタニティラインα」は、透明なジェル状のライナー。

0.1mmの極細な筆先でとっても塗りやすく、少量でまぶたを閉じても自然な二重が作れます。

しかも超強力なので、汗をかいたり水に濡れてもぱっちり二重が崩れません!

ふたえキープがガールズメーカー史上一番強いんじゃないか説筆の形状は細くてコシもありとにかく塗りやすい!実際に塗ってみると…塗って20秒程で透明に変化。ベタつきは皆無メイクの上からも使えるしコンパクトで簡単だから不器用さんやメイク初心者さんも使いやすいと思います

galmoni.com

まず驚いたのは、少量しかつけてないのに簡単に二重がつくれたこと!ピンポイント固定でアーチ状になりました^^*つっぱり感も気になりません!しかも汗や水にもつよいということでこれからの期待も大!

galmoni.com

重い一重で、目付きも悪く見え、いつもふたえテープやふたえのりで、目を大きくしていましたリアルふたえメーカーは、透明な液でとても糸が引き、濃厚な液で、瞼にぬり乾きだしたら、付属のプッシャーで決めたラインでふたえを作るだけとても簡単で、すぐにメイクができました

galmoni.com

さらに美容成分が12種類配合されているのも嬉しいポイント♡

夜寝る前に塗って、二重のクセづけにもぴったりな二重メーカーです。

テープよりも簡単で不器用さんにオススメです!美容液入りで夜に塗って朝にばっちり(自然)になっているので瞼にも優しく、忙しい朝にも綺麗な二重が出来ているのでメイクの時短になります(*ˊ˘ˋ*)♪

galmoni.com

メイクの上からでもOK!自然な二重に♪

「エタニティラインα」の使い方は、ジェルをまぶたに2mm程度の幅でムラなく塗り、半乾きになったらY型のアイスティックを押し当てます。

こうすることで自然な二重のラインを作ります。

キレイなラインを作るポイントは、乾ききる前にアイスティックを押し当て、様子を見ながらゆっくりと外すこと。

myreco.me

アイシャドウの上から塗っても、しっかりと自然なラインを作れちゃいます♪

塗る位置によって広めの二重にしたり、シャープにしてみたり、二重幅を自由自在に作れていろいろなアレンジが楽しめますよ。

落とすときは、市販のクレンジングオイルなどでよくなじませ、優しく拭き取ります。

私はメイクの上から使用していますが、アイシャドウが崩れたり、よれたりすることなく綺麗な仕上がりです。こちらを使用してプールに行ったり公園遊びをして汗をかいたりしましたが、しっかり二重をキープして白浮きなどもしませんでしたよ\(^o^)/

galmoni.com

糸が伸びるくらいの粘着力!長すぎない細筆なのでしっかり理想の二重線に塗ることが出来ました。まぶたが引っ張られている感覚もなく、ジェル部分がテカったりもしないので見た感じ分かりません汗や皮脂などでベタついたりもしないです。

galmoni.com

速乾をうたっていても実際は垂れてしまったりかさかさしてしまったり うまく出来ない物が多かったのですが これはジェルタイプなのでしっかり固定してくれてふたえを作りやすかったです!お湯で顔を洗ったくらいでは全くとれないほどの強力さで初日落とすのに苦戦しましたが お湯を含ませたコットンをまぶたにのせてふやかしてからささっと拭くと簡単にとれました~♪

galmoni.com

整形メイク・みゆさんもオススメ!

myreco.me

人気YouTuber、整形メイクのみゆさんも「エタニティラインα」を実際に使ってオススメ。

本当に汗をかいても二重が落ちないかをホットヨガのレッスンで検証したり、「こんなに最強な二重アイテムには出会ったことがないっていうくらい最強推しできます!」とYouTube上で紹介しています。

もともと二重でアレンジしたい方にもオススメでき、アイメイクの一つとして楽しめるそうです。

myreco.me

<商品>

ガールズメーカー エタニティラインα 1,200円(税抜)

プチプラでキレイかつ強力な二重が作れるなんて嬉しいですよね。

一重さん、奥二重さんや、二重さんも印象を変えてみたり、アイメイクがより楽しめるアイテムです。

顔のむくみや体調に左右されやすい人のお助けアイテムとしても活躍しそう。

ぜひお試しください♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・一重さん・奥二重さんも必見!整形級ぱっちり二重をキープする強力なアイテムって?

・プチプラで綺麗なお肌に♡ファンデ・コンシーラーのジェネリックコスメ白書

・【スウォッチ有】大人女子だからこそ使って欲しい♡カラーも性能も最高の一押しリップ4選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks