あざといけれど許しちゃう!ズルい甘え方6選♡
あざといけれど許しちゃう!ズルい甘え方6選♡

あざといけれど許しちゃう!ズルい甘え方6選♡

男性は女性に甘えられると嬉しくなるもの。でも計算高さを感じさせる「あざとい甘え方」をされると、気分がなえちゃいます。だけど、あざとさと同時に可愛さなんかも感じてしまうと?つい許せてしまいます!この記事では、オススメのズルい甘え方を6つご紹介していきますので、甘えベタな女性も、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

服を引っ張り甘えちゃう

あざといのに可愛いズルい甘え方。

大好きな人と二人で帰宅しているときやデート中なんかに、ふいに甘えたくなったなら?

甘えることが苦手な女性は、つい自分の欲求を押し殺してしまうかもしれませんね。

自制は大切ですが、ときには自分の欲求に従うことも大切です。

彼の服の袖などを、ちょっと引っ張って、甘えた声で、「今日はずっと一緒にいたいな」とか、「まだ帰りたくないな」とか言っちゃいましょう。

彼に「あざといけど、なんだか可愛い!」なんて思われるはずですよ。

服を引っ張り、甘い声でおねだりする行為は、男性にあざとさだけでなく、可愛さも感じさせる効果アリ。

あなたもぜひ試してみてくださいね。

上目遣いしつつおねだり

思わず抱きしめたくなっちゃう甘え方。

「服を引っ張る行為」は男性に「あざとさ」を感じさせます。

「上目遣い」もそうです。女性慣れした男性はもちろん、普通の男性にも、あざとさや下心を感じさせます。

でも真剣な顔で見上げられた上、「○○くんとデートしたい」とか、「もっと一緒にいたい」とか言われると、ドキッとしちゃいます。

相手が可愛く思えて抱きしめたくなることも。

ズルい甘え方には、「上目遣いしつつおねだり」も、あげられます。

大好きな彼とデートしたい女性はもちろん、距離を縮めたいと考えている女子も、ぜひ実践してみてくださいね。

怖がりつつおねだり

どんな男子も許せちゃう甘え方。

生きていると、色々なシーンで怖い思いをするものです。

あなたも自宅で虫を見つけたときや、友達とホラー映画を観ているときなんかに恐怖を感じているのでは?

恐怖を感じることは悪いことではありません。それに大好きな人といるときにゾッとしたなら、強がらず、彼にうんと甘えちゃいましょう。

「ゴキブリ、怖い!○○くん、何とかして」「私、ホラー映画って苦手。○○くん、一緒に観て!」なんて甘えた声でおねだりすると、頑固な男子も「あざとい。でも可愛い!」なんて思うはずですよ。

普段、強がっている場合、ひょっとしたらギャップにドキッとされるかも。

強がりな女子も、怖がりな女性も、ぜひ実践してみてくださいね。

褒めつつ甘えちゃう

男性の承認欲求を刺激する甘え方。

男性は仲の良い女の子に褒められると悪い気はしません。

でも今どきの男子は女子に笑顔で褒められると、つい「あざとい」なんて思ってしまうことも・・・・

だけど褒めつつも、うんと甘えると?

男性は「あざといけど、可愛い!」となるものです。

上目遣いで見つめながら「○○くんって優しいよね。私にも○○を一つ、持ってきてほしいな」とか、「○○くんって博識なんだね。○○ついても教えてほしい」とか口にした場合、即実行したくなる人も。

褒める行為や甘えることは、男性の承認欲求なりプライドなりを満足させる行為でもあります。

「そんなことできない!」と思う女子も、勇気を出して、行ってみてくださいね。

褒めつつ甘えるだけで、あなたも彼を幸せな気持ちにできるかもしれませんし、仲を不深めることだって叶うかも♡

弱音を吐きつつ甘えちゃう

二人の距離も縮まるズルい甘え方。

辛いとき、落ち込んだときは大好きな人に甘えたくなりますよね。

でもただ甘えるだけでは迷惑に思われるかもしれませんし、「あざとい!」と思われ、距離を置かれる恐れも。

下手な甘え方をしたくないのなら、ちょっとだけ弱音を吐きつつ、甘えちゃいましょう。

男性は女友達や同僚に湿っぽい台詞を吐かれると、キュンとしちゃいます。おまけに甘えられると、疲れているときであれ何とかしてあげたくなるし、可愛さも感じてしまうものです。

あなたも辛いときは辛そうな顔で、「お仕事で失敗して辛い。一人でいたくない」「友達と喧嘩して、キツイこと言われちゃった。○○くんに優しくされたい」なんて、大好きな彼の服を引っ張りながら言ってしまいましょう。

きっと可愛いと思われ、二人の距離がグッと近づくはずですよ。

ハグしておねだり

彼は思わず言葉を失うかも。

相手が大好きな人であれ、男友達であれ、「抱きしめるなんてハードルが高い!」と思うかも。

でもデートの最中や彼と帰宅しているときなんかにハグした上で、甘く甘えると、男性はやはり「あざとい。でも可愛い!」と思ってしまうもの。

ピュアな男性の場合、ドキドキして何も言えなくなってしまうことだってあります。ただ好意が伝わるので、距離は縮まります。

シャイな女子も、好きな人がピュアなタイプであれ、ぜひ試してみてくださいね。

「ずっとこうしていたいな」「今日は○○くんと、ずっと一緒にいたい」「このまま離れたくない」なんて、大好きな彼に言っちゃいましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks