冬は寒色カラーを楽しんで♡30代以上におすすめの【くすみカラー】がお洒落なブルーネイル特集
冬は寒色カラーを楽しんで♡30代以上におすすめの【くすみカラー】がお洒落なブルーネイル特集

冬は寒色カラーを楽しんで♡30代以上におすすめの【くすみカラー】がお洒落なブルーネイル特集

皆さん、冬後半戦を楽しむネイルデザインはお決まりですか?冬本番となり寒さが増す毎日。気持ちも塞ぎがちになりますが、ネイルで残りの冬を楽しんでみませんか?冬ネイルにおすすめなのが寒色カラー。その中でも注目なのが、くすみブルーを使ったニュアンスネイルです。ファッションカラーでも人気のくすみブルーは、ネイルに取り入れてもおしゃれな仕上がりに♡今回はくすみブルーを使ったネイルを紹介していきます!

Pick up
続きを読む
公開日:

明るめくすみブルーネイルで儚げな印象に♡

snail_smileroom @snail_smileroom

最初に紹介するのは、明るめのくすみブルー使ったネイルデザインです。水色とグレーが混ざったようなくすみブルーは、ソフトな色合いで手元を明るく見せてくれます。

アートはブルーと相性の良いシルバーをチョイス。ラインアートとフレンチネイルをアシンメトリーに描くことで、まとまりのある大人デザインに仕上げることができます。

冬も明るめカラーのネイルをしたい方におすすめのデザインです。

大人シックな仕上がりに♪神秘的な雰囲気のくすみブルーネイル

snail_smileroom @snail_smileroom

次に紹介するのはシックな色合いのくすみブルーと、こなれ感のあるくすみホワイトを使ったネイルデザインです。一見、対照的なカラー組み合わせはどこか神秘的な印象を作り出します。

ネイルの定番デザイン、グラデーションもおしゃれなこの2色で印象的な仕上がりに。グラデーションの色合いを微妙に変えることで、更なるおしゃれさを引き出します。

さりげなく取り入れたリングデザインは、手元に煌びやかさをプラス。おしゃれな色合いと、リングネイルの上品な仕上がりが魅力的なデザインです。

冬にぴったり!こっくりカラーのくすみブルーネイル

アベ イヅミ @remakes.abe

くすみブルーと、カーキのこっくりとした色合いが印象的なネイルデザイン。

こっくりとした色合いは、温かみがあり冬にぴったりの色合いです。またランダムな色使いは、遊び心を感じさせてくれますね。煌びやかなシルバーのフレンチネイルも、ランダムに描くことでこなれ感を演出。

いつものワンカラーネイルが、数段おしゃれに仕上がるニュアンスネイルです。

スクエア型のフレンチがおしゃれ♡シンプルなくすみブルーネイル

ネイルの存在感がアップするスクエアデザイン。スクエア型に整えたくすみブルーのフレンチネイルは、シンプルながらも落ち着きのある大人らしいデザインに仕上がります。

ベースカラーはクリアをチョイスし清潔感のある手元を演出。あえてネイルアクセサリーなどは飾らずに、くすみブルーをアクセントとして楽しむのがポイントです。

スクエアネイルはショートネイルでも取り入れやすく、普段爪を伸ばせない方にもおすすめのデザインです。

細かなラメが冬空をイメージ☆上品仕上がりのくすみブルーネイル

シルバーラメを散りばめたくすみブルーのネイルデザイン。くすみブルーとシルバーラメの組み合わせは、冬空に輝く星たちを連想させます。

シルバーラメがプラスされたワンカラーネイルは、煌びやかな手元を演出。細かなラメのアクセントならば、派手過ぎる印象になる心配もありません。

大人っぽく上品な仕上がりが魅力的。30代以上の方にもおすすめのシンプルなネイルデザインです。

いかがでしたか。くすみブルーは、ファッションを楽しむように取り入れやすいおしゃれカラーでしたね。冬らしさを楽しめるくすみブルーで、ニュアンスネイルを楽しんでみてください♪

なお、画像の引用については、@anail2000様、@_private_nail_k様に了承いただいております。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“ワイヤー”を使って大人っぽ可愛く♪冬のニュアンスネイル特集

・クリアネイル×ヌーディカラーで差を付ける。真似しやすい大人のニュアンスデザイン5選

・イルミネーションに負けない輝きを。きゅんとときめく大人のシェルネイル特集♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks