寒い冬にもおしゃれはマスト!1枚持ってるだけでバリエーション豊かなカラーカーディガンで“あったか可愛い”コーデに♡
寒い冬にもおしゃれはマスト!1枚持ってるだけでバリエーション豊かなカラーカーディガンで“あったか可愛い”コーデに♡

寒い冬にもおしゃれはマスト!1枚持ってるだけでバリエーション豊かなカラーカーディガンで“あったか可愛い”コーデに♡

ついつい定番カラーばかり集めて地味なコーデになってしまうことありませんか?特に冬は暗めなカラーに目が行きがち…そんな時、カラーカーディガンを何枚か持っておくと便利です。気分も上がる華やかなコーデが簡単にできますよ♪今回はいろんな色のカーディガンを使ったおしゃれなコーデを紹介していくので、ぜひ自分好みのカラーカーディガンを見つけてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

赤のカラーカーディガンで赤×ネイビーの鉄板おしゃれコーデ

wear.jp(外部リンク)

赤を際立たせるために小物は黒でまとめて、締まりのあるコーデ♪

赤×ネイビーは冬のおしゃれ定番コーデです。

シンプルな装いも赤のカーディガンを羽織るだけでおしゃれになりますね。

Vネックのカーディガンは首周りに抜け感がでて、さらにインナーのボーダーTシャツが見えてコーデのアクセントになっています。

タートルネックのトップスに合わせるのもおすすめです。

鮮やかなブルーのカラーカーディガンで簡単ワントーンコーデ

wear.jp(外部リンク)

ブルーのカーディガンとブルーのデニムでワントーンコーデに。

レオパード柄のバッグがアクセントになっておしゃれです♪

メンズのカーディガンをゆるっと着ると、おしゃれでこなれ感があります。

ボタンを閉めて、前だけインすることでスタイルアップ効果あり♡

モヘアニットで寒色カラーでありながらあたたかみもあります。

ニットカーデは冬のコーデに役立つアイテムです。

マスタードのカラーカーディガンで見た目も明るい気分の上がるコーデ

wear.jp(外部リンク)

マスタードのカーディガンは、羽織るだけで垢抜けた印象のコーデになります。

明るいカラーで気分も上がるのでおすすめ。見るだけで元気がでるカラーですね。

ホワイトやブラックのシンプルなコーデに、ビビットなカラーカーディガンを羽織るスタイルは、簡単に真似できるので試してみてくださいね♪

​​ビビットなグリーンのカラーカーディガンで大人かっこいいコーデ

wear.jp(外部リンク)

ブラックコーデにビビットなグリーンのカーディガンを合わせた、グリーンが映えておしゃれなコーデ♪

ふわっとした素材感があたたかみを出してくれて冬のコーデにピッタリです。

ボタンを閉めて前後で着れる2wayのカーディガンなので、着回し力も抜群のアイテム。

ビビットカラーのカーディガンは、コーデの主役になってくれるのでおすすめです♡

カーキのカラーカーディガンで大人カジュアルコーデ

wear.jp(外部リンク)

ビビットなカラーはちょっと苦手…そんな方はくすみカラーでカラーカーディガンを取り入れてみてください。

くすんだカーキは落ち着きのある色味で取り入れやすいです。大人っぽい印象で、大人女子におすすめ♡

カーディガンのカーキと小物のブラウンが相性抜群で可愛いですね。秋冬の大人カジュアルコーデに仕上がってます。

ピンクのカラーカーディガンでふんわり可愛いおしゃれコーデ

wear.jp(外部リンク)

もちもちでふわふわの着心地最高のニットカーディガンであったか可愛いコーデ。ピンクのカラーカーディガンは女性らしさを引きたててくれますね♡

ゆるっとしたシルエットと、ぽわっとした袖が可愛らしい、羽織るだけでおしゃれになるカーディガン。1枚持っていて間違いありません。

ゆとりのあるサイズ感のカーデは重ね着がしやすいので、寒い季節に重宝しそうです。

オレンジのカラーカーディガンであたたかみのあるおしゃれコーデ

wear.jp(外部リンク)

オレンジのカーディガンに、黒のスキニーを合わせた大人カジュアルコーデ。

オレンジのあたたかみのあるカラーが冬コーデにピッタリです。

オーバーサイズのカーディガンに細身のスキニーを合わせると、メリハリがでてこなれ感バッチリ。

定番の黒のスキニーパンツはカラーカーディガンと相性抜群です。

コーデに迷ったら、モノトーンスタイルにカラーカーディガンをさっと羽織りましょう。一気におしゃれになりますよ♪

パープルのカラーカーディガンでクールな大人コーデ

wear.jp(外部リンク)

ワイドリブでクラッシュ加工が施されたデザイン性のあるパープルのカーディガン。

羽織るだけでかっこよくおしゃれに決まります。

ビビットなパープルはかっこいい女性を演出してくれるのでおすすめです♡

丈が短くバランスがとりやすいカーディガンはワンピースやパンツに合わせやすく、たくさん着回せますよ。

ブラウンのカラーカーディガンで落ち着きのある大人カジュアルコーデ

wear.jp(外部リンク)

「派手な色を取り入れるのはちょっと勇気がない…」という方は、赤みがかったブラウンのカーディガンなら取り入れやすいですよ。

同じカラーのワンピースと合わせてワントーンコーデもできます♪

パールのボタンが上品さをだしてくれるカーディガンですが、あえてスニーカーやデニムでハズしてこなれ感をだすのもありです。

シンプルなデザインなのでいろんな組み合わせが楽しめますよ。

カジュアルにもきれいめにも着こなせるブラウンのカーディガンは、大人女子におすすめです。

いかがでしたか?

カラーカーディガンを取り入れることで、冬でも明るいトレンド感のあるコーデをつくることができます。

寒さが厳しい冬は、カラーカーディガンを取り入れておしゃれと暖かさを楽しんでくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・新年最初はキラキラのラメを指先に♡冬にぴったりのネイルデザイン9選

・イルミネーションに負けない輝きを。きゅんとときめく大人のシェルネイル特集♡

・冬はショートが映える♡重めのコーデもスッキリ見える大人かわいいショートヘア特集

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks