実はこんな特徴が!自然に色気をかもし出している女性の秘密♡
実はこんな特徴が!自然に色気をかもし出している女性の秘密♡

実はこんな特徴が!自然に色気をかもし出している女性の秘密♡

世の中には、ごく自然にお色気を醸し出している女性がいるものです。彼女たちは男性を惹き付けてやまない存在でもあります。大好きな人がいるなら、「羨ましい!」と思うのでは?そこでこの記事では自然に、お色気をかもし出している女性の特徴を5つご紹介していきますので、好きな人がいる女性も恋人を探している女子も、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

素肌が綺麗

美しい肌は強い色気を作り出す!

ごく自然に醸し出されるお色気は男心をくすぐり、ドキッとさせます。

そのような魅力は綺麗な素肌から生まれます。

吹き出物だらけ、傷やアザだらけの素肌を見ても、男性はお色気を感じませんが、瑞々しく透明感のある美しいお肌には、目をそらせないお色気を感じてドキドキしちゃいます。

自然にお色気をかもし出している女性の特徴には、まず「素肌が綺麗」が、あげられます。

「私も色気を出して、あの人を惹きつけたい」「セクシーな女性になりたい」と思っているなら、マメなスキンケアと規則正しい生活を心がけましょう。

内と外からお肌のケアを心がければ、あなたの素肌もより美しく、綺麗になるはずですよ♡

健康的な体型をキープ

引き締まった体も自然と色気を放つ!

男性にごく自然にお色気を感じさせる女性は、太り過ぎいているわけではありません。痩せ過ぎてガリガリというわけでもありません。

痩せ過ぎてもいないし、太りすぎてもいない、いわゆる「健康的な体型」をしています。

実は男性を惹き付けてやまない自然なお色気は、こういった見ていて安心感のある体型からも作られています。太り過ぎ、痩せすぎの体は男性の目に異様に映り、とても「いい!」とは思えないのです。

「健康的な体型をキープしている」も、自然な色気をかもし出している女性の特徴の一つです。

現在、体重が気になっている女子はダイエットを始めるとか、食事の量を増やすとかすること、オススメします。

あなたも引き締まった体つきか、適度にお肉の付いた体になれば、より魅力的になれるはずですよ♡

適度に素肌を露出

隙のある服装もお色気をかもし出す!

人前ではいつも露出が最小限の服装をし、周囲に壁を作っている女性からは、お色気は醸し出されません。

お色気とは、ある程度の「隙」があって初めて生まれるものでもあるのです。

だから自然にお色気を醸し出している女性にも、適度に隙があります。

夏場は胸元がちょっと見えそうな上着をはおり、冬はスカートを履いています。魅力的な体のラインがハッキリと分かるような服装をしている女性も。

「適度に素肌を露出している」も、ごく自然にお色気をかもし出し、男性の目と意識を惹きつけている女性の特徴にあげられます。

なお、大胆な露出は「下品」「目のやり場に困る。非常識」なんて思われがちです。

軽い女の子に見えちゃうこともありますから、「好きな人の目を惹きつけたい」と思っている女子も、派手な露出は控えておきましょう。

落ち着いた動作

ゆったりした所作も自然とお色気を放つ!

自然にお色気をかもし出している人は、動作の速度が他の女の子たちとは、ちょっと違います。

お色気を出していない女性たちは良くも悪くもスピーディ。早口でおしゃべりしたり、素早くアチコチを動き回ったり、物をつかんだりしています。

せっかちな女性の場合、動作はとてもスピーディで、周囲の男性に「急いでる?」「いつも忙しそう」なんて思われがちです。

一方、ごく自然にお色気をかもし出している女性は逆です。しゃべりも手足の動きも、ゆったりしています。ただし決して遅くはなく、落ち着いています。

このため、周囲の人達に「彼女には品がある」「いつも余裕がある」と思われることも。

自然なお色気は「落ち着いた動作」からも生み出されます。何事もせっかちに行っていては、異性を惹き付ける魅力は生まれません。

せっかちな女子や何事も素早く行いたい女性は、お色気をかもし出したいなら、動作の速度を落としましょう!

あくまで自然体

自然な色気のなかに計算はない!

「お色気を出して、大好きな彼を虜にしたい」といった気持ちが強い女性は、言動に「あざとさ」が生まれます。

だからアプローチしても、目当ての男性に「下心があるな」とか、「考えて言ってるな」とか思われがちです。

見返りや良い結果を期待して何かを行うと、どうしても他人にあざとさ、計算高さを感じさせ、不快な気持ちにしてしまうわけです。

一方、ごく「自然」に、お色気をかもし出し、男性を魅了する女性は、他人にあざとさを感じさせません。

そもそも彼女たちは「他人に気に入られたい」「好きな人を魅了したい」等と思っているわけではなく、自分のしたいことや、好きなことをしているだけです。決して計算した行動を取っているわけではありません。

つまり彼女たちは自然体です。

「自然体」であることも、実は自然に色気をかもし出している女性の特徴の一つです!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks