冬のパンツスタイルはコレ!おしゃれな冬のニットパンツを紹介
冬のパンツスタイルはコレ!おしゃれな冬のニットパンツを紹介

冬のパンツスタイルはコレ!おしゃれな冬のニットパンツを紹介

冬コーデの定番であるニットパンツ。ニットパンツはパンツスタイルでも柔らかさが演出でき、冬にぴったりのアイテムです。この記事では、今季おすすめのニットパンツとともに、冬コーデを計6つご紹介しています。おしゃれな着こなしやトレンドもおさえていますので、是非ご参考ください♪

Pick up
続きを読む
公開日:

前後差がおしゃれなアイボリー系ニットパンツ

wear.jp(外部リンク)

まっすぐ切られた前後差のある裾が特徴的なニットパンツを使った冬コーデ。

スタンダードなシルエットでありながら、少しのスパイスを加えられます。

まろやかなアイボリー系のカラーは、ホットミルクのように優しい温かみを感じさせますね♡

主役級の柄トップスと合わせても馴染みやすい、一癖あるパンツです。

絶妙なカーキカラーのニットパンツ

wear.jp(外部リンク)

深みのあるカーキカラーと細リブで、引き締まった印象のニットパンツを使った冬コーデ。

カーキはベーシックカラーとアクセントカラーのいいとこ取りのような、使いやすいカラーです。

クールに見えやすいカラーのパンツスタイルでも、ニットだからキツイ印象になりません。

ボーダーとリブの合わせが、さりげなく上級者な着こなしに♪

ビタミンカラーのモードなニットパンツ

wear.jp(外部リンク)

スカートとニットパンツのセットを使った冬コーデ。

それぞれ単体でも使えますが、レイヤードすることでファッション性が高まります。

大胆なフレアのパンツスタイルがかっこよさを引き立たせていますね。

冬にはあまり見ないビビッドなオレンジカラーは、取り入れるだけで差がつけられること間違いなし!

トレンドのグリーンが大人なニットパンツ

wear.jp(外部リンク)

少しだけ細めシルエットのニットパンツを使った冬コーデ。トレンドのグリーンはカラーの中でも上品に合わせやすいので、積極的に取り入れたいところ。

オーバーサイズのスウェットと合わせた、大人カジュアルなパンツスタイルが今っぽいですね♪

ストール感覚でニットを肩にかければ、よりトレンド性が追求できます。

とにかく柔らかい印象のニットパンツ

wear.jp(外部リンク)

主張しすぎない幾何学柄のニットパンツを使った冬コーデ。ベージュ~ブラウンのグラデーションで、ほっこりしながらもセンシュアルな雰囲気に♡

全身でニット素材が多いからこそ、少しの柄がコーデに立体感をもたらすバランス役になります。

パンツスタイルでも柔らかくまとめたいときにおすすめのコーデです。

少しだけ個性的なニットパンツ

wear.jp(外部リンク)

細かめの総柄で挑戦しやすくも、個性的なニットパンツを使った冬コーデ。アウターのパイピングとニットパンツのカラーが合っていて、統一感がありますね。

着膨れしづらいパンツなので、上半身重めが様になります。

2本目、3本目のニットパンツとしても、個性的な柄物はおすすめです♪

いかがでしたか?

簡単に冬の季節感が出せて、かつラフに着られるニットパンツ。おしゃれでありながら、見た目にも履き心地にも暖かさがあって、実用性もある万能アイテムです!

是非ニットパンツを使って、冬のパンツスタイルをアップデートしてみてくださいね☆



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・冬だから楽しめる♡大人っぽくも可愛くも演出できる“ニットワンピース”のコーデ特集

・冬のパンツスタイルはコレ!おしゃれな冬のニットパンツを紹介

・2022年もおしゃれは敏感に!トレーナーとロンTがあればイマドキのおしゃれが叶うコーデをご紹介♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks