美容師はモテる女性をたくさん見てきたからわかる!愛される女性の共通点とは
美容師はモテる女性をたくさん見てきたからわかる!愛される女性の共通点とは

美容師はモテる女性をたくさん見てきたからわかる!愛される女性の共通点とは

たくさんの女性を見てきた美容師だからわかるモテる女性の共通点があります。

Pick up
続きを読む
公開日:

『ありがとう』がちゃんと言える。

美容室に来店して、荷物や上着を預かってもらう時。席に案内してもらう時。シャンプーをしてもらった時。鏡で仕上がりを見せてもらった時。

お会計の時etc… ありがとうと言う言葉が多い女性は好感が持たれている場合が多いです。

コンビニで商品を買った時にも店員さんにもありがとうと言っていますか? 感謝の言葉は好感を持たれます。

人への接し方を変えない。

美容室でよくあるのが、自分の担当スタイリストには愛想よく楽しく接するのですが、アシスタントやほかのスタッフの前では態度が全然違う。

実は美容室ではよくあることです。しかしこういう態度って美容室以外の場所でも出ていませんか?

やはり誰とも分け隔てなく接することのできる女性は好感をもたれます。実は男性も女性のそういう態度はよく観察しています。常に見られている意識をもって人と平等に接することも大切です。

ポジティブである

モテる女性は必ずポジティブなオーラを身にまとっています。

ではどうすればいいのでしょうか?それはポジティブな思考、ポジティブな言葉を発していることから自然と身につくオーラなのかもしれません。

ネガティブはオーラを小さくしていくのでNGです。美容室でも実際にポジティブなお客様は一緒にいて楽しいですし、安心感があります。

男性にとって安心感とは母性を感じることにつながります。母性を感じる女性はモテると言われますのでポジティブオーラをまとうことは大切ですね。

ダメなところも見せる。(見栄を張らない)

自分をよく見せようとして、見栄を張りすぎるのはNGです。

見栄を張る気持ちもわかりますが、男性は女性に見栄は一切もとめていません。大切なのはダメな自分を小出しにでもいいので出してわかってもらうことです。

責任感が強い、頑張り屋な人ほど見栄を張ってしましがちですか、ダメな自分を見せる勇気が守ってあげたいと思わせることにつながります。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks