素直に喜べない、でも!彼女持ち男性が出す5つの脈ありサイン
素直に喜べない、でも!彼女持ち男性が出す5つの脈ありサイン

素直に喜べない、でも!彼女持ち男性が出す5つの脈ありサイン

彼女持ちの男性を好きになってしまったとき、相手に「脈ありかも」と思えることをされたなら、嬉しくなってしまいますよね。でもそれは勘違いであることも少なくありません。そこでこの記事では、彼女持ち男性が出す脈ありサインをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。「浮気できる男にアプローチされたくない」と思っている女性も必見です。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋人に対する不満を告白

弱気な姿は彼の脈ありサイン。

男性の脈ありサインは多岐に渡り、色々なカタチで表に出されます。

たとえば突然、彼女持ち男性に「最近、彼女と上手く行ってなくて。おれの趣味や仕事を理解してくれなくてね。昨日も喧嘩しちゃたよ」「彼女のワガママに振り回されっぱなしで。最近、疲れ気味」なんて言われたなら、「どういうこと?」「だから何?」と思っちゃうかもしれませんね。

でも彼女への不満を言うこと、関係が上手く行っていないことを自分から明かす行為は、男性の脈ありサインの可能性があります。

彼らの行為の裏側には愛情とともに、「励ましてほしい」「今カノと上手く行っていないとアピールすれば、男として見てくれるようになるかも」といった気持ちが隠されています。

つまり、相手に期待や願望を抱いています。

彼女持ちだけど大好きな男性に、今カノとの関係について相談されたり、落ち込んだ表情でグチられたりしたなら、優しく受け入れてあげましょう。

二人の距離が縮まるはずですよ。

彼女よりあなたを優先

今カノより愛してるから。

彼女が大好きで、結婚も意識しているなら?

男性はどんなときも彼女を優先します。

もちろん、病気の両親の世話や上司命令のような、どうしても無視できないものは別ですが、少なくとも友達や知人より、恋人を優先します。

ただの女友達に「○○日に○○に行かない?」なんて言われても、その日、彼女とデートする予定なら、きっぱり断ります。

でも大好きな相手が彼女ではなく、あなたなら?

今カノより、あなたを優先します。

「彼女よりあなたを優先」も、彼女持ち男性が出す脈ありサインです。

彼の恋人におさまりたいのなら、相手の好意に甘えて、デートに誘ったり、気持ちを素直に伝えたりすることもアリかも。

でも堂々とやっちゃうと彼の今カノと大喧嘩になる恐れがありますから、二人が破局するまで大胆な行動は控えておきましょう。

好きな人やタイプを質問

真剣&熱心にたずねます!

「どうでもいい」と思っている女性の好きなタイプや恋人の有無なんて、男性は気にしません。

その場の雰囲気や相手の機嫌を損なわないために、仕方なく質問するときはありますが、往々にして返事を聞き流しています。

でも相手が好きな人なら聞き流しませんし、真剣かつ熱心にアレコレ質問します!

「好きなタイプは芸能人でたとえると、○○さんみたいな人かな」なんて言われた場合、どうしてその人物が好きなのか理由を聞いたり、自分とその芸人の共通点を探したりします。

素直に喜べないかもしれない、彼女持ち男性が出す脈ありサインには、「好きな人やタイプを質問」も、あげられます。

「フリーじゃない男にアプローチされたくない」「彼女がいるのに他の女の子にちょっかいを出す男は無理」と思う場合、質問されても受け流すか、「あなたとは全くタイプが違う人に恋してる」と伝えるといいかも。

頻繁に話しかけちゃう

彼女持ちだけど声をかけずにはいられない!

誰だって大好きな人とは話をしたいもの。

あなたも大好きな彼とは少しでも多く会話したいと思うのではないでしょうか。

この点は男女共通で、男性は好きな人とはコミュニケーションを取りたくなります。

彼女持ちの男性もそうで、彼女の目を盗んで本命女性に声をかけたり、LINEや電話をしたりします。

彼女持ち男性が出す脈ありサインといえば、この「頻繁に話しかけちゃう」も、あげられます。

男性も苦手な人や興味がない人に積極的に話しかけるようなことはしません。嫌っている相手にはあからさまに距離を置くことすらします。

だからもしあなたも大好きな彼に、気軽に声をかけられているのなら、両思いである可能性アリ。

さり気なく彼女との仲は上手く行っているのか、今後もお付き合いしていくつもりなのか、たずねてみるといいかも。

デートに誘う

恋に落ちた相手とは外出したい!

大好きな人とはデートしたいですよね。

まったりおうちデートしたり、外でうんと羽を伸ばしたり。男性も女性も、コロナ禍であれ「あれもしたい、これもしたい」となるものです。

彼女持ち男性もやっぱりそうで、恋人以外の女性に恋に落ちると、相手とデートしたくなります。

ただ、恋人がいる身なので自重する人もいますが、一部には積極的に動く男性が・・・・

彼らは色々な気持ちに突き動かされ、相手にデートを申し込みます。たとえば「彼女と楽しい時間を過ごしたい」「デートして、こちらの気持ちを伝えたい」「好きな人はいるのか聞きたい」等など。

「デートに誘う」は彼女持ち男性が出す、分かりやすい脈ありサインの一つです。

「彼と距離を縮めたい」と思えたときは受け入れるといいかも。

でも「彼女持ち男との交際はイヤ」「彼の彼女は私の友達だから、デートは無理」なんて思えるなら、キッパリお断りすること、オススメします。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks