シンプルだけど垢抜け♡深みのあるカラーを使った冬のワンカラーネイル8選
シンプルだけど垢抜け♡深みのあるカラーを使った冬のワンカラーネイル8選

シンプルだけど垢抜け♡深みのあるカラーを使った冬のワンカラーネイル8選

冬はくすみがかった色合いが人気になる季節です。落ち着きある冬色でワンカラーネイルに挑戦すれば、モードでかっこいい指先を演出することができますよ♪“パーツなし”でも上品になる、冬におすすめのワンカラーネイルをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

くすみベージュのワンカラーネイル

mami @mami.nail.love

上品なカラーで人気のある“ベージュ”。

ベージュのワンカラーネイルに挑戦すれば、パーツなしでもイマドキ感のあるおしゃれな指先ができあがります。

落ち着いたトーンのベージュを選び、ツヤっぽい仕上がりにすれば、大人っぽさも抜群です。

ピンクベージュのワンカラーネイル

n a o @chan8nao7

肌馴染みの良いピンクベージュは、大人女性にも人気の色合い。

ピンクが好きだけど可愛いカラーに抵抗があるという大人女性は、ぜひピンクベージュを選んでみてくださいね。

オフィスでも好感をもたれるワンカラーネイルです。

青みピンクのワンカラーネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

青みがかったピンクカラーは、ピンクをクールに使いたい方におすすめの色合いです。

スタイリッシュなカラーなので、ピンクでもかっこいい指先を演出します。

パーツなしが、よりクールな印象を高めてくれますね。

くすみパープルのワンカラーネイル

MEG @m_e_g_2217

女性らしくかっこいい指先を演出する“くすみパープル”。

ダークトーンですが、ベースが紫なので艶やかな印象を与えます。

モードな雰囲気たっぷりのおしゃれなネイルカラーです。

情熱レッドのワンカラーネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

情熱的なレッドのワンカラーネイルは、おしゃれ上級者になれる鮮やかな色合いです。

パッと目を惹くカラーなので、パーツなしでもとっても華やか。

お正月シーズンにもおすすめのカラーです。

大人カーキのワンカラーネイル

n a o @chan8nao7

「冬はカーキのアウターが定番!」という方も多いはず。

そんな方はアウターに合わせて、ネイルもカーキに染めてみてはいかがでしょう。

くすみがかったカーキのワンカラーネイルは、落ち着きある大人っぽい指先を演出。

カジュアルなファッションとの相性も抜群です。

ブルー×グレーのワンカラーネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

ブルーとグレーを混ぜ合わせた絶妙なカラーは、スタイリッシュでクールな指先を演出します。

ツヤたっぷりの仕上がりにすれば、上品な雰囲気もプラスできますよ。

冬のブルーネイルは、グレーを混ぜてくすみがかった色合いにしてみてくださいね。

マットな黒のワンカラーネイル

Saki @sakinail0915

黒のワンカラーネイルは、ハードなイメージが強くなってしまいそうですよね。

しかし、マットな質感で取り入れれば、モードでおしゃれな指先をGETできます。

短い爪もかっこよくきまるワンカラーネイルです。

いかがでしたか?“くすみカラー”をベースにしたワンカラーネイルは、冬にぴったり。

パーツなしでも、大人っぽく華やかな仕上がりになります。

落ち着きあるカラーで、冬のワンカラーネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・おしゃ見えする“ツイードネイル”♡冬にぴったりのネイルデザイン特集

・シンプルだけど垢抜け♡深みのあるカラーを使った冬のワンカラーネイル8選

・先端クリアでかわいいが増し増し♡ 新たなトレンド“先端クリアネイル”で指先をおしゃれに!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks