本当にあったお話!今付き合っている彼が浮気していることに気づいちゃった実録エピソード
本当にあったお話!今付き合っている彼が浮気していることに気づいちゃった実録エピソード

本当にあったお話!今付き合っている彼が浮気していることに気づいちゃった実録エピソード

今、付き合っている彼氏がもし浮気したら…。しかも彼からそれを打ち明けられる前に気がついてしまったら、彼女としてとっても困るはず。意外な場面で、彼は油断するかもしれません。何気ないところに浮気のヒントは隠されているかも…!今回は実際にあった浮気エピソードをいくつかご紹介します。彼に対して「もしかして浮気してる?」と気になるのなら、決定的な瞬間を見逃さないように、日ごろから彼の様子をよく観察しておきましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

LINEのタイムラインに彼氏が写真を誤送信

metamorworks /stock.adobe.com

これからお話する内容は、実際に筆者の周りで起きた出来事です。

学生時代からの友人は長い間交際していた彼がいました。

ところが社会人になって、お互いに方向性が合わなくなり、少しずつすれ違うように。

彼と距離を置いている状況の中、ある日LINEから通知が届き「〇〇さん(彼氏の名前)がタイムラインを更新しました」と表示されたため、すぐに確認。

なんとそこには、オシャレなカフェの壁の前で並んでいるドリンクの写真があったのです。

テキストはなく、ただ画像が投稿されているだけ。

しかも彼の手ともうひとりピンクのネイルをした女性の手がちゃっかり写っていたそうです。

彼女はもちろん、すぐに浮気されていると気がつき、彼を問い詰めました。

いわゆる彼の「誤送信」によって浮気が発覚したケースです。

おそらく彼は彼女と写真をシェアしたかったのか、自分のスマホに保存したかったのか、いずれにしても操作を誤った結果。

自分から気づくのではなく、一方的に知らされるってなんだか不愉快!

ふとした瞬間に直感がひらめく(読みが当たっていた)

polkadot /stock.adobe.com

別の友人は感性が豊かで、喜怒哀楽の感情がいつもハッキリしているタイプ。

彼とは順調に愛を育んでいたつもりでしたが、彼と会う頻度が減っていました。

ある日、いつものようにカフェでお茶をして買い物を楽しんだあと、彼に似ている人が女性と楽しそうに歩いている姿を見て、急にふと「彼はもしかしたら浮気しているのかもしれない」と思ったそうです。

街で遭遇した二人は、関係のない人。

彼に似ているだけで本人ではなかったはずなのに、彼はやはり浮気していたようです。

“女の直感”は、もはや非言語領域のお話でも自然な流れでふと分かってしまうときがありますよね。

「もしかして?」と少しでも思い当たる部分があるなら、早めに彼に確認したほうがよさそうです。

友達がいない彼のFacebookに見慣れない女性が加わっていた

bloomicon /stock.adobe.com

フリーランス仲間のAさん。

彼女には交際1年の彼氏がいました。

彼の人間関係はとても狭く、どちらかというと彼女以外にも友達があまりいないタイプだったのです。

つまりFacebookも、ごく限られた人しか友達に入っていませんでした。

ところが、ある日久しぶりに彼の友達ページを確認してみると、そこには見知らぬ女性が加わっていました。

彼女はすぐに嫌な予感がしたそうです。

案の定、彼女のページに飛ぶと、そこには彼とお出かけを楽しむ様子が書いてあったとか……。

彼も彼で意地が悪く、浮気相手には彼女がいないと伝えていたみたいなんです。

最近はSNSをきっかけに浮気が発覚するケースも多い傾向にあります。

彼としてはバレないつもりだったのでしょうか。

彼女がそこまで細かく見ていないと思ったのか……。

いずれにしても、浮気の可能性が低くても彼のSNSは定期的にチェックしたほうが予防としては効果的かもしれません。

LINEの頻度が大幅に減った

taka /stock.adobe.com

学生時代に仲が良かったB先輩は、彼からのLINEが減ってすぐに浮気に気がついたそうです。

浮気が判明するまで、彼女は彼に何回も確認しました。

「何かあったらちゃんと言ってほしい」「話し合う必要があるなら話し合おう」と、できる限り歩み寄ろうと努力しました。

しかし別れる直前になると未読スルーの頻度も多くなり、自分から別れを告げたと言っていました。

LINEと彼からの愛情の深さは決して比例しません。

ただ二人の関係を維持するうえで、ひとつのバロメーターにはなります。

彼の様子がおかしいとLINEの頻度も減りはじめるでしょう。

少しでも怪しい気配がしてきたら、早め早めの確認を!

付き合っている彼が浮気している。気がついた瞬間は、怒りのあまり心臓がバクバクの状態。しかも彼よりも先に自分が気づいてしまうと余計にむなしくなったり。

大切なのは、これからどうするかです。浮気してしまった事実は消せない以上、彼と話し合って結論をだすしかありません。二人にとってベストな選択肢を選びましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・デートの帰り道に伝えて好感度up♡彼に「デートして良かった」と感じさせるワード5つ

・何事も慎重に!恋愛ご無沙汰女子が久しぶりに恋を再開させるときの注意点

・そろそろ新しい恋がしたい♡クリスマスまでに彼氏候補と出会う方法

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks