男の心をとらえて離さない!どんどんハマる女性の特徴5選
男の心をとらえて離さない!どんどんハマる女性の特徴5選

男の心をとらえて離さない!どんどんハマる女性の特徴5選

一旦、異性をとらえたら、グイグイ惹きつけてしまう人達がいるものです。男性に「彼女にはどんどんハマる」なんて思われる女性も。この記事では、そんな男心をつかんで離さない女性のよくある特徴を5つご紹介していきますので、好きな人がいる女子も、恋活や婚活に励んでいる女性も必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ミステリアス

謎の多い女には大いにハマっちゃう!

男性は自分のことを隠さず教えてくれるオープンな女性が嫌いではありません。素直だと感じて好印象を持つことだってあります。

でも何でもかんでも簡単に教えてくれる女性には、ちょっと物足りなさを感じることも。

一方、自分の過去や本音を簡単には打ち明けない女性は、近くにいる男性にとって「謎」であり、「未知の人」でもあります。「神秘的な人」に見えてしまい、どんどん惹きつけられてしまう場合も!

どんどんハマる不思議な女性の特徴といえば、まずは「ミステリアス」があげられます。

これまで自分をオープンにしていたけれど、いまいちモテなかった女子は、今後は「謎の多い人」でいるといいかも。

経歴や本音を小出しにしていくことで、恋活・婚活が上手くいくようになるかもしれませんよ。

男になびかない

簡単に手に入らない女性にもハマるもよう!

男性は魅力的な人に出会うと、デートしたくなってしまいます。

ただ、相手が誰とでも簡単にデートしちゃう女性だと分かるとガッカリしてしまいます。

「男なら誰でもいいんだろうな」「遊んでる人なのかも。付き合ったら浮気されそう」なんて思えてしまうからです。

でも簡単には落ちないし、くどかれない人だと分かると?

男性は相手女性のなかに誠実さや頑固さを感じて、つい追いかけたくなってしまいます!

おまけに顔が可愛いかったり、「もう少しで落とせそう!」と思えたりしたなら、声をかける度に拒否されても、諦めきれなくなってしまいます。

どんどんハマる女性の特徴には、「簡単には男になびかない」も、あげられます。

「ガードが固い女性は男性ウケしない」と言われています。

でも上手に振り回したなら、相手を虜にすることだって可能です。

個性が強い

唯一無二の人にもどんどんハマっちゃう!

世の中には個性的な男性がいるものです。

大多数の男性が恋や流行を追っているのに、自分はそのようなものに無関心で、年中他事に熱中しています。女性にアプローチされても関心を示しません。

このようなタイプは女性のなかにもいるもので、彼女たちは一年中、自分の好きな物や「これだ!」と思えたものを追いかけています。

男性のなかには、この手の女性を敬遠する人達もいますが、一部にはどんどんハマる人達も!

個性が強い彼女たちは独自の価値観・世界観を持っていて、それが男性の心をとらえて離さないのです。

「どんどん彼女の世界を知りたくなる!」「これまで会った女の子たちと全然違う。あの子といると飽きない」なんて男性は思うようになるのです。

男がどんどんハマる女性の特徴には、「個性が強い」も、あげられます。

褒め上手の励まし上手

人を元気にする女性も男心をつかむ!

「男はタフでないと」「付き合うなら男らしい人がいい」なんて無意識のうちにも考えている女性がいるものですが、希望にそえる男性は少数派。

今の時代、男性の多くは心が安定せず、簡単に挫折してしまいます。つまり自己肯定感があまり強くありません。

このため気軽に他人を傷つける発言をする女性や、意地悪な女の子たちを苦手に思っている男性は少なくありません。

だけど自分を温かく受け入れてくれて、よく褒めてくれる、優しい女性のそばにいると、心が明るくなり、やる気も出てくるというもの。

「彼女といると自信が湧いてくる」なんて感じて、できるだけ一緒にいようとする男性も。

また長く一緒にいるうちに、相手から離れられなくなる男性もいるものです。

褒め上手で励まし上手な女性にも、男性はグイグイ惹きつけられ、ハマっていくものです。

これまで異性に無茶振りばかりしていた女子は、考えを改めると、あっさりファンも彼氏もできるかも!?

可愛いヤキモチを焼く

上手に束縛する女性にハマる男も多い!

大好きな男性を束縛してしまう人は少なくありません。

声をかける人や外出を制限したり、通話記録を勝手にチェックしたり、自分以外の女性と親しげに話していると怖い顔をしたり・・・・

男性は女友達や彼女にヤキモチを焼かれることが嫌いではありませんが、激しく嫉妬された挙げ句、自由を奪われたら逃げ出したくなります!

でも「可愛い」と思えるヤキモチを焼かれたなら?

自由を露骨に奪うことはせず、さり気なく「他の女の子と仲良くしてると焼けちゃう」「私も○○くんとデートしたいのにな」なんて可愛い笑顔で言う女性に対しては愛情や好意がわいてきて、どんどん惹きつけられてしまいます!

可愛いヤキモチを焼く女性も、どんな間柄であれ男性を惹きつけ、目をそらさせません。

ヤキモチ焼きで、大好きな人を束縛しがちだった女子は、嫉妬の仕方をちょっと変えてみること、おすすめします♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks