女性のエッチ度診断!レベルMAX=欲求不満かも!?エロ指数をこっそりチェック♪
女性のエッチ度診断!レベルMAX=欲求不満かも!?エロ指数をこっそりチェック♪

女性のエッチ度診断!レベルMAX=欲求不満かも!?エロ指数をこっそりチェック♪

人のエロ指数は、その日の状態であがったり、さがったりします。エロ指数があがってしまうと、とんでもない男性に引っかかってしまうことだってあるのです。そこで、今回はあなたのエロ度指数をチェックしてみましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

【指数1】思い出して濡れる。

自分のエッチや、ドラマや映画のエロティックなシーンを思い出して、ひとりで興奮するときは、ちょっぴりエッチなエロ指数1。

「ひとりで想像して、自分ってHなのかな?」と思うかもしれませんが、思い出して濡れるのは健康な証拠で、誰にでもあることです。

【指数2】自分からねだってしまう。

彼に自分からSEXをおねだりしたり、もう1回催促するのは、エロ指数2です。

「生理前になると、エッチがしたくなるんです」(20代女性)というように、女性にはホルモン的にHになる時期があります。

これくらいでは、まだまだエロいとは言えません。

【指数3】ひとりエッチをする。

女性だってひとりエッチがしたくなることはあります。そんなときのエロ指数は、案外低くて3。

本当にエロ指数があがってくると、ひとりエッチでは発散しきれず、何を見てもモンモンとしてしまうのです。

恥ずかしがらずに、ひとりエッチで発散しましょう。

【指数4】女友達に身体を寄せて興奮する。

女同士手を繋いだり、腕を組んだり、それじたいはよくある行動です。

しかし、そんなときにドキッとしたり、みょうに興奮するのはエロ指数があがってきた証拠。

我慢も限界に近づいています。爆発しないように、彼に手伝ってもらい、発散しましょう。

【指数5】彼以外とのSEXを妄想する。

彼とのSEXでは飽き足らず、他の人とのSEXを妄想してしまうのは、エロ指数5に達したときです。

テレビを観ているときに俳優と、職場で目が合ったときに同僚と、道で好みの男性を見つけたときなど、ふとSEXに結びつけてしまったら、もうエロ指数があがっていると思って注意してください。

【指数6】誰かを誘いたくなる。

合コンなどで意気投合しただけなのに、「誘われたい」と思って男性にアタックしたことはありませんか?

「1回限りのつき合いでもいい」などと思ったときは、エロ指数はマックス一歩手前の6です。

もはや「誰でもいい」状態になっているので、危険ですよ。

【指数7】ついつい男性の股間に視線がいく。

電車で座っているときなど、思わず前に立った男性の股間に目をやり、大きさや向きを想像してしまうあなたは、もはやエロ指数マックスです!

男性の顔や服装より、もはやイチモツにしか興味がないというのは、欲求不満なのかもしれません。

間違いを犯さないように気をつけましょう。

今、あなたはどのレベルにいますか?欲求不満はためこまないようにしましょう。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks