そろそろ新しい恋がしたい♡クリスマスまでに彼氏候補と出会う方法
そろそろ新しい恋がしたい♡クリスマスまでに彼氏候補と出会う方法

そろそろ新しい恋がしたい♡クリスマスまでに彼氏候補と出会う方法

クリスマスまで、あと数か月。ぼ~っとしていたら、あっという間に時間が過ぎていきます。おさえたいポイントは「行動力」。いかに考え、具体的に行動するかが出会いを引き寄せる最大の秘訣なんです!今回は、クリスマスまでに彼氏候補と出会う方法をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

集まりに誘われたら、苦手でも参加してみる

lily/Stock.adobe.com

クリスマスまでに彼氏候補と出会うためには、集まりにも積極的に参加する必要があります。

とはいえ、集まりというのは、コミュニケーションもとらなければいけません。

自分をアピールしないと波に飲まれそうで、人によっては苦手と感じるでしょう。

でも……今はクリスマスまでに彼氏候補を見つけるという大きな課題があります。

ただ待っているだけでは、もちろん間に合いません。

苦手なりに集まりにも参加してみることで、彼と出会う確率を高められるのです。

友達に紹介をお願いしておく

筆者の友人にも友達からの紹介に対して、苦手意識をもっている人がいます。

合コンで見知らぬ人と出会うよりも、お互いのことを知っている人に出会いの場を提供してもらうというのは、安心できますね。

友達から紹介されても、絶対に付き合わなければいけないルールはありません。

仮にお付き合いがはじまって万が一別れてしまっても、仲介してくれた友人たちは態度を変えません。

短期間で彼氏候補を見つけなければいけないとなると、周りからのサポートも必要不可欠ですね♡

ファッションの幅を広げてみる

PR Image Factory/Stock.adobe.com

恋愛をしていない時期は、どうしてもファッションも固定しがちではないでしょうか……。

ワンピースやスカートはもっているけれど「着ていく機会がないから」と、クローゼットの奥で眠ったまま。

集まりに参加するときも、つい、いつものスキニーパンツやデニムで向かってしまったり。

彼氏候補と出会う確率を増やしていくためには、無理のない範囲でファッションにも力をいれることが大切でしょう。

大勢の人と会うときは、少しだけ冒険してみるんです。

「あれ?いつもと雰囲気が違うね」と男性から言われたら、間違いなくその人は可愛らしい服装にドキッとしています。

新しいメイク方法に挑戦してみる

メイクは一度「これがしっくりくる」と思うと、どうしても同じ手法、同じコスメを使いがちになりますね。

クリスマスまでに彼氏を見つけたいなら話は別。

「見た目なんて関係ないわ」とは、ちょっと言っていられないかもしれません。

中身を好きになってほしいという気持ちも理解できますが、見た目を整えることも恋愛においてはやはり重要でしょう。

メイクもたまには新しいメイク方法に挑戦してみることで一気に世界が広がり、新しい私に出会えるかも。

雰囲気が変われば、きっと声をかけてくる男性もいます♡

クリスマスまでに彼氏候補を見つけたいなら、とにかく行動すること!

時間があるなら、見た目も整えます。

短期決戦ですから仮に彼氏ができなくてもがっかりせず、今度は暖かくなるまで、今の自分磨きを続けていけばいいんです♡

焦らずやるべきことは続けながら、彼と出会えるその日を待ちましょう。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・デートの帰り道に伝えて好感度up♡彼に「デートして良かった」と感じさせるワード5つ

・何事も慎重に!恋愛ご無沙汰女子が久しぶりに恋を再開させるときの注意点

・そろそろ新しい恋がしたい♡クリスマスまでに彼氏候補と出会う方法

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks