男性へのとっておきクリスマスプレゼント*「愛してる」が伝わるものを贈ろう!
男性へのとっておきクリスマスプレゼント*「愛してる」が伝わるものを贈ろう!

男性へのとっておきクリスマスプレゼント*「愛してる」が伝わるものを贈ろう!

毎年悩んでしまう彼へのクリスマスプレゼント。時計や財布、バッグなどの定番プレゼントもいいけれど、いつも以上に「愛してる」が伝わるプレゼント、贈ってみませんか?

Pick up
続きを読む
公開日:

①二人のヒストリーアルバム

出会ってから現在までの写真をノートに貼れば、二人のヒストリーアルバムが完成!

付き合い始めた頃の気持ちや嬉しかったこと、彼への感謝の気持ちを添えれば、二人の絆が深まるはず。過去のことだけではなく、将来のことを付け足しちゃうのもいいかもしれませんね。

②愛を込めたビデオメッセージ

ビデオメッセージなんて難しそう、と思うかもしれませんが、実はスマホのアプリで超簡単に作れるんです。手持ちの画像を選んでスライドショーにして、彼の好きな曲をBGMにすれば出来上がり。

画像にあらかじめメッセージを入れておけば、気持ちをよりダイレクトに伝えられます。スマホで撮影した動画を簡単に加工できるアプリを活用して、彼の友達からもメッセージを集めてつなげてみるのもいいかも。

社交的で友情を大切にする彼なら、そんなあなたの気遣いに愛を感じるはず。ムービーを見るときは、シチュエーションにもご注意を。直射日光の当たる昼間の野外だと見えにくいので、注意して下さいね。

③メモリージャー

思い出をいっぱい詰めたメモリージャーは、海外の女の子の定番のアイテム。作り方は簡単。

メイソンジャーなどのオシャレなボトルに、楽しかったことや思い出に残った出来事を、紙に書いて瓶に入れるだけ。

カラフルな紙に書いたり、リボンや紐などを付けると、可愛さアップ。旅先で拾ったものや、二人の思い出に関するものも、何でも入れてOK。

今から作るなら「これから二人で思い出をいっぱい入れて行こうね!」と、空のボトルに二人の記念写真を背景になるように入れたり、ラベルを貼って、可愛くデコレートして渡すといいかもしれません。

楽しい思い出でボトルを一杯にして、次のクリスマスに二人で見直すのが楽しみ!

④エクスプローディングボックス

海外のカップルの間で流行っているというこのプレゼントボックスは、箱を開けると、モノではなくメッセージや写真が出て来る、手のひらサイズの小さなメッセージボックス。作り方はネットで検索すれば沢山出て来ますよ。

見た目は普通のプレゼントボックスなので、サプライズ度高し。インスタウケも間違いなしです。

手作りのプレゼントなんて、外すとイタイし、何より忙しくてそんな暇がない…。でも、フツウじゃ気持ちは伝わりません!

彼への愛をたっぷりと込めた、こんなプレゼントにチャレンジしてみて下さい!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks