シンプルで真似しやすい。大人の雰囲気漂う【グレージュネイル】特集
シンプルで真似しやすい。大人の雰囲気漂う【グレージュネイル】特集

シンプルで真似しやすい。大人の雰囲気漂う【グレージュネイル】特集

グレーとベージュが合わさったグレージュカラーは、女性らしく大人っぽい色合いです。根強い人気のカラーで定番カラーになりつつありますよね。そんなグレージュカラーを使ったネイルで手元からお洒落を楽しみましょう♪今回ご紹介するグレージュネイルを、ぜひ次のデザインの参考にしてみてくださいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

マグネットネイルで華やかで大人っぽいグレージュネイル

clear1313 @clear.1313

シルバーカラーの細めのフレンチネイルとマグネットネイルでキラキラと華やかなデザインです。大人の洗練された雰囲気が出ていますね。

グレージュの色味が華美になりすぎない落ち着いた雰囲気を出してくれ、シンプルながら大人っぽい魅力的なネイルです。

マグネットネイルの独特な輝きとグレージュの相性はバッチリで真似したくなりますね♪

アンティークな雰囲気漂うお洒落なグレージュネイル

snail_smileroom @snail_smileroom

オフホワイトとグレージュの色合いが、やわらかく優しい印象です。単色塗りでなく、まだらに混ざった色合いがニュアンスが出てお洒落♪

さらに親指に描かれたジュエリーアートがアンティーク調で、上品さと大人っぽさをプラスしてくれます。親指だけにポイントを入れるのがシンプルでお洒落です。

メタリックで引き締める大人のグレージュネイル

clear1313 @clear.1313

落ち着いたシンプルなグレージュネイルに、メタリックカラーが混ざるとシャープな大人な雰囲気に。

ラメがぎっしり入ったネイルは、片手に一本ずつだと派手になりすぎずアクセントになりお洒落です♪形の異なるシルバーのスタッズも、さりげなくシンプルなネイルを素敵に引き立ててくれます。

マットな質感で楽しむ大人のグレージュネイル

snail_smileroom @snail_smileroom

マットな質感のグレージュネイルがトレンド感があってお洒落♪マットな質感だけでなく、艶のあるべっ甲柄が合わさると大人っぽい印象になります。

グレージュ×べっ甲柄の相性は最高で、濃いめのブラウンが上品ですよね。境目に施されたミラーネイルも上品さをプラスしてくれ、大人の女性にピッタリのデザインになっています。

真似しやすいシンプルなグレージュネイル

snail_smileroom @snail_smileroom

グレージュの単色ネイルだけでも素敵ですが、ラメやゴールドのパーツを加えるだけでお洒落になります。

主張しすぎないさりげないラメと、親指だけにあしらわれたゴールドパーツはアクセントになって素敵です。

オフィスにもOKな、シンプルで真似しやすいデザインになっています。

​​マットネイルで大人可愛いグレージュネイル

mami @mami.nail.love

大人っぽく落ち着いた印象のグレージュのマットネイルは、単色塗りでもとてもお洒落♪

1本の指だけ描かれたカラフルな花束ネイルがとても可愛らしいです。シックになりすぎない大人可愛いネイルになります。

グレージュはいろんな色と相性が良いので、アクセントのデザインを自分好みに変えて楽しむのも良いですよ。

グラデーションで楽しむシンプルなグレージュネイル

アベ イヅミ @remakes.abe

淡い色合いが大人可愛い♡グラデーションでニュアンスのあるお洒落なネイルデザインです。

片手のネイルの根元だけにつけられた小さなパーツがさりげなく輝きを放っています。シンプルさの中に上品さが加わりますね。

シンプルなデザインでいろんなファッションにも、合わせられそうです。

シンプルで大人の雰囲気漂うグレージュネイル

ツヤのあるグレージュネイルで上品で、落ち着いたの色合いのネイルです。

所々に入れられた細めのゴールドのフレンチが華やかさがプラスしてくれます。ゴールドとグレージュが相性が良くて、まとまりがあるシンプルな印象です。

お仕事でもデートでも好印象を与える素敵なデザインになっています♪

さりげないアクセントでシンプルなのにお洒落♡大人のグレージュネイル

MARi @monadnail.com

透明感のある淡いグレージュが清潔感のある大人ネイル。

アクセントで添えられたホログラムが上品に輝き、華やかだけど派手すぎない印象を与えてくれます。

大人女子におすすめのネイルデザインです。

単色ネイルでは物足りない方は、アクセントに輝きのあるパーツを添えるのがおすすめですよ。

セルフネイルで簡単に楽しめるグレージュネイル

n a o @chan8nao7

単色ネイルはセルフネイルで気楽に楽しめるので挑戦しやすいです。

写真はグレージュとベージュをそれぞれの指に単色塗りしたシンプルなデザインで、透明感のあるナチュラルなネイルに仕上がっています。

単色ならではの美しさがありますね。

白ニットとの相性は抜群で、女子力の高い手元を演出してくれデートにもおすすめです。

上品でやわらかな印象♡素敵なグレージュネイル

nailsalon_aliy @nailsalon_aliy

グレージュネイルに所々ラメとシェルパーツがあしらわれた上品でお洒落なネイルです。

色味を抑えた主張しすぎないアクセントが、ナチュラルで大人の雰囲気漂うデザインにしてくれます。

シーンを選ばない素敵なネイルで大人の女性におすすめです。

いかがでしたか?

シンプルなグレージュネイルは落ち着いた雰囲気が出せるので、いろんなシーンで楽しめるので嬉しいですよね。

シンプルなネイルにもアクセントを入れて楽しむのがおすすめです。

人気のグレージュカラーを使って手元をお洒落にしてみてくださいね♪

なお、画像の引用については、@ayapi0719様に了承いただいおります。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“ネックレスネイル”が上品♡シンプル可愛いオフィスネイル8選

・秋冬カラーを使った細フレンチネイル特集♡オフィスOKの大人っぽ可愛いデザイン8選

・“細フレンチ”でキレイな指先を叶える♡華やか上品なネイルデザイン特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks