男の可愛い子に対する態度にモヤモヤ!男性が可愛い子にする6つのこと
男の可愛い子に対する態度にモヤモヤ!男性が可愛い子にする6つのこと

男の可愛い子に対する態度にモヤモヤ!男性が可愛い子にする6つのこと

男友達や同僚の「可愛い子に対する態度」に、腹を立てる女性は少なくありません。あなたも「目に余る!」なんて考えていませんか?でも気になってしまうのも無理はないかも!?この記事では男性が可愛い子にしちゃうことについてご紹介していきますので、ぜひ目を通してみてくださいね。「私の周囲の男たちだけではなかったのね」と思えるかもしれません。

Pick up
続きを読む
公開日:

気前よくお金を払う

見返りを期待してケチケチしない!

可愛い子には「気に入られたい」「抱きたい」と思うのが男心。

だから可愛い女の子の前ではケチケチした姿を見せない男性は少なくありません。

レストランに行けばごちそうし、街中を歩いているときはプレゼンを贈り、遊園地に行けば二人分のチケットを購入します。

そうして女の子に可愛い笑顔で褒められたり、お礼を言われたりすると、つい笑顔になってしまい、下心や交際を期待します。

普段、男性に割り勘を提案されてばかりの女子は、文句ばかり言うことをやめ、自分磨きに励んでみるといいかも。

外見レベルを大幅にアップさせると、あなたも男性から特別扱いされるようになる可能性アリですよ。

男らしい一面を披露

職場ではデキる自分を演出!?

もし可愛い子がそばにいれば?

男性は「男らしいところ」を見せたくなってしまいます!

そんな一面を見せることができれば、やっぱり色々なことが期待できるからです。

このため特技を活かした荒業を可愛い子に見せつけたり、普段は見せない得意技を披露したりします。職場ではデキる自分を演出することも。

男性が可愛い子にしちゃうことには、「男らしい自分を披露」も、あげられます。

男性の可愛い子に対する態度に心がモヤモヤする女性や、イライラして男性に指摘する女子が、色々な場所にいるものです。

あなたもその一人なら、やっぱり自分磨きに励むといいかも。

単純な男性はあなたの前でも男らしい一面を披露するようになるかもしれませんよ。

目で追っちゃう

真面目な男性の可愛い子に対する態度!

男性が可愛い女の子や美人にしちゃうことは様々。

そのなかには分かりやすいものもあれば、控えめで分かりにくいものも。

「目で追っちゃう」は後者で、真面目な男性や控えめな男子が、ついしてしまうことです。

女性陣の視線を気にする男性も、露骨にアプローチする真似はせず、時々、可愛い子を目で追ってしまうもよう。

なぜなら可愛い子は目の保養になるし、見ているだけで幸せな気持ちになれることもあるので、相手が近くにいるときは理性が止めても、つい見てしまうのです。

ただ目が合ったときは慌ててそらしたり、たまたま目が合っただけだと言い訳したりするもよう♡

うんと優しくしちゃう

距離を縮めたくて尽くしてしまう?!

大好きな男性には優しくなる女性は珍しくありません。尽くし系と呼ばれる人たちの場合、とっても優しくなります!

男性のなかにも可愛い女の子に優しくなる人達がいます。普通の女の子にはそっけない男たちのなかにもいるもので、彼らは可愛い子が困っていたら、決して放っておきません。

「距離を縮めるチャンス」とばかりに声をかける男たちも。

さらに可愛い子におねだりされたら食事をごちそうしたり、高価な物を買ってあげたりする人も。相手が疲れているようなら、「その仕事、君の代わりに僕がしようか?」なんて言っちゃう人もいます。

男性の可愛い子に対する態度の一つには、「うんと優しくしちゃう」も、あげられます。

自分を熱く語ってしまう

ちょっと面倒な可愛い子に対する態度!

女性が思っている以上に、男性の多くは自分を語りたがる生き物です。

特に可愛い女の子には熱く長々と語りたくなります。

自分を売り込むことで相手の気を引けるかもしれないし、可愛い笑顔で褒めてもらえる可能性もあるからです。

また、「話を聞いてもらえるだけで満足」と考える男たちも。可愛い子に熱心に耳を傾けてもらえるとプライドが刺激されるのか、彼らは幸福を感じられるのです。

ただ冷たくあしらわれて落ち込むこともあるもよう・・・・

大好きな男性に自分語りをされたときは、面倒でも耳を傾けてあげましょう。それだけで喜ばれるかもしれませんよ。

個人的なことを質問

恋人の有無を聞かずにはいられない!

「この子、可愛い」と思えたなら?

男性は相手のことが知りたくなります。

「フリーなのか知りたい」とか、「どんなタイプが好みなのかな?」とか思うものです。

そうして相手とは初対面であれ、さりげなく質問したり、積極的に質問責めにしたりします。

ときに相手に「面倒くさいな」「なんでそんなに知りたいの?」「何目的?」なんて思われることもありますが、可愛い女の子を目の前にしたなら、男性の多くは個人的なことを聞かずにはいられません。

相手がフリーで、好みのタイプが自分に近ければ、お付き合いできるかもしれないからです!

男性が可愛い子にすることといえば、「個人的なことを質問」も、あげられます。

なお質問されたからといって、必ず答えなければならない、というわけではありません。

相手が誰であれ「答えたくないな」「初対面の男性に、そこまで教えたくない」と思えたときは、はぐらかしたり、話題を変えたりしましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks