Withマスク生活に新提案!肌をやわらげツヤ肌に導く温感オイル美容液「DEW ウォームヒュッゲオイル」が新発売!
Withマスク生活に新提案!肌をやわらげツヤ肌に導く温感オイル美容液「DEW ウォームヒュッゲオイル」が新発売!

Withマスク生活に新提案!肌をやわらげツヤ肌に導く温感オイル美容液「DEW ウォームヒュッゲオイル」が新発売!

11月16日(火)にスキンケアブランド「DEW(デュウ)」から、温感オイル美容液「DEWウォームヒュッゲオイル」を発売します。「DEW」が昨年12月より提案している新しいスキンケア体験Skincare holic(スキンケアホリック)※1をコンセプトとしたシリーズの第4弾です。ハリ・ツヤが不足している方や、おうちでの美容時間を充実させたい方におすすめなので、ぜひチェックしてくださいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

ホッとする香り♡マスク生活でもハリのある肌に

myreco.me

「2層式製剤」を採用しカネボウ化粧品初の独自技術として、水相とオイル相の最適比率を実現することで、オイル状なのにベタつかず、しっかりと温感を感じることができる美容液が誕生しました。

顔全体にマッサージするように馴染ませることで、肌にうるおいを与えてやわらかくし、表情豊かないきいきとした印象でツヤのあるなめらかなハリ密肌※2に導きます。

デンマーク語で「居心地が良い空間」や「楽しい時間を過ごすこと」という意味の「ヒュッゲ」をコンセプトに、温かいオレンジジンジャーティーをイメージした心安らぐ香りに仕上げました♪

DEWの温感オイル美容液の4つの特長は?

myreco.me

①カネボウ化粧品初の独自技術2層式製剤を採用。温感の感じやすさと肌への伸びのよさの面で水相とオイル相の比率を工夫し、最適な比率を確立しました。

②マッサージするようになじませて”ハリ密肌”へ手技とともに使うことで、よりいきいきとした表情豊かな印象のツヤのあるなめらかな肌に導きます。

③保湿成分ヒアロソフト※4配合ヒアルロン酸の重要性に化粧品業界ではカネボウ化粧品も早く着目。1981年から続くヒアルロン酸研究の成果が凝縮された保湿成分「ヒアロソフト」が配合されており、肌にうるおいを与えて、やわらかくします。

④「ヒュッゲ」をイメージした温かみのあるデザインや色合いと香りヒュッゲとはデンマーク語で「居心地が良い空間」や「楽しい時間を過ごすこと」という意味。

容器はキャンドルの炎と美滴の流れを連想させるデザインで温かみを表現しています。

オイル美容液の2相の色のオレンジと黄色が混ざり合うことで、ウォームオレンジに変化する仕掛けを楽しめます。

香りはオレンジやジンジャーにバニラやナツメグを加えることで、まるでホットドリンクを飲んでいるときのような、心安らぐひと時にぴったりです。

化粧水の後に新習慣「DEW ウォームヒュッゲオイル」で温感ケア

myreco.me

<商品>

DEW(デュウ) ウォームヒュッゲオイル (美容液) /オープン価格

使い方は、オイルを手にとる前に両手を数回こすり合わせて手を温め、キャップをしっかり閉めた状態で容器を横にして左右によく振り、中身が均一になるように混ぜてください。温めた手のひらにオイルをとり、両手にいきわたるように広げます。その手でオイルを顔全体に伸ばし、顔の中心から外側に向かってマッサージするように馴染ませましょう。

乾燥によるごわつきが気になる方、エイジングケア※3を取り入れたい方にもおすすめです。

首やデコルテにもお使いいただけますよ♪化粧水の後のうるおった肌だと、より温かさを感じやすいです。

いかがでしたか?

マスク生活が増えた今、温感オイルでいきいきとしたハリのある肌へ導きましょう。

ホットドリンクを飲んでいるときのような気分安らぐ⾹りに包まれながら、うるおいで肌をやわらかくする充実したスキンケア時間をお過ごしください♡

※1 感触や香り等を楽しみ、スキンケアに夢中になること

※2 肌に触れた時に 弾むようなみっちりとしたハリのある肌のこと

※3年齢に応じたうるおい・ハリのお手入れのこと

※4ヒアルロン酸Na、ワレモコウエキス、アルテア根エキス、ローヤルゼリーエキス、ディオスコレアパンタイカ根エキス



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・特別なスキンケアを。エイジングケアブランド【fracora】のグランドセレクションで今年1年頑張った自分へご褒美はいかが♡?

・韓国の人気スキンケアブランド「グーダル」から新シリーズが登場!マスク生活で揺らぎがちなお肌に寄り添う♡

・乾燥からお肌を守る!『リサージ』から全身に使えるマルチなバーム状美容液が数量限定で発売♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks