あの人の気を引くには?男性心理を活かした方法5選!
あの人の気を引くには?男性心理を活かした方法5選!

あの人の気を引くには?男性心理を活かした方法5選!

恋に落ちたなら、誰もが「あの人の気を引きたい」と思うもの。でもそれは、相手が男性であれ女性であれ簡単ではありません。そこでこの記事では、大好きな人の気を引く方法を5つご紹介していきます。男性心理を活かしたものばかりですから、早く本命男子と両思いになりたい女性は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

時々、彼を振り回す

一途なだけでは彼の気は引けない!

大好きな男性に振り向いてほしいなら、よそ見をしていてはいけません。

他の人にも気のある素振りを見せていては、本命男性に「あの人のことが好きなのかも」「ホントはおれには関心がないんだろうな」なんて思われてしまう恐れがあります!

とはいえ本命男性を追いかけることに集中してしまった場合、ドン引きされて逃げられちゃう可能性も!

男性は追いかけられると逃げたくなる生き物だからです。

そこで男性の気を引きたいなら、ときには彼を振り回しましょう。

ランチにお誘いされても言い訳を口にして断る、他の男性を褒める等など。

上手に振り回せたなら、彼の闘争本能に火を点けることができ、追いかけられる側に回れますよ。

好きな人と両思いになりたいなら、シャイな女子も、ときには大胆になりましょう♡

弱さをさらけ出す

男性心理を突いて彼をキュンとさせよう♡

男性は女性に「弱さ」を見せられるとキュンとしちゃいます。

いつも強がってばかりの女友達に、ふいに涙を見せられたなら、思わずドキッとしてしまうことも。

男性は生来、ギャップや繊細な存在に弱いのです。優しい男性や、ちょっと単純なところがある男性に至ってはとても弱いみたい。

そこで「あの人の気を引くには、何をすればいいんだろう?」と思っているなら、思い切って弱さを彼にさらけ出す手もアリ!

あなたが普段、強がってばかりいるなら、特にオススメです。クールな彼も辛そうに俯くあなたに、キュンとしちゃうかもしれませんよ。

大好きな人と二人っきりになったとき、あるいは助けが必要になったときなどに、ぜひ試してみてくださいね。

ダラダラ続けない

気を引くためには物足りなさも大事!

大好きな人との会話は、とても楽しいですよね。

LINEや電話も、往々にしてそうです。

あなたも毎日のように長い時間、彼とLINEなり電話なりを楽しんでいるのでは?

恋したら誰もが少しでも長く相手と繋がっていようとしますが、男性心理を活かして彼の気を引きたいなら、ダラダラとトークを楽しむことは控えておきましょう。

なぜなら人は「とっても楽しい」と思っている最中に中断されると物足りなさを感じ、再開を強く望むようになるから。

つまりLINEや電話も、盛り上がっているタイミングで切り上げると、彼に「早くまた○○について話したい」なんて思わせることができますし、彼の意識を強く惹きつけることだって可能なのです♡

男性心理を活かして、あの人の気を引く方法には、「LINEや電話をダラダラ続けない」も、あげられます。

共通点を強調

好きな人に親近感を持たせよう!

もしある人が自分と同じ物を好きだと分かったら?

たとえば同じスポーツにハマっていたなら、相手にグッと親近感がわきますよね。

そうしてお互い初対面であれ話が弾むはず。

人は性別や年齢を問わず、自分と共通点がある人には親近感を覚え、距離を縮めたくなるものなのです。

そこで大好きな人と少しでも早く両思いになりたいなら、二人の共通点を探しましょう!

共通点は何でも構いません。

もしあったなら、彼と会話しているときに、さり気なく口にして話を弾ませましょう。トークが終わる頃には、彼はあなたに惹きつけられているはずですよ♡

なお「共通点がない」と判明しても、落ち込むことはありません。彼の好きなものを自分も興味持つようにして、普段の生活に取り入れればいいのです。

そうすれば共通の話題ができて、彼の気を引くことができるようになりますよ。

可愛く甘えてみる

すり寄りも男性心理を突くテクニック!?

「他人に甘えるなんて絶対に嫌」「あの人に甘えるなんて。もういい年だから恥ずかしい」

甘える行為について、こんなふうに思っている大人の女性は少なくありません。

でも甘えを拒否することは、男性心理を考えると非常にもったいないことです!

男性は女友達に可愛く甘く甘えられると嬉しくなっちゃいます。「頼りにされてる」「心を許してくれてるんだろうな」なんて思えて、相手にとても良い印象を持つケースも♡

ですからシャイな女性も甘え下手な女子も、大好きな人にはさり気なく甘えてみること、おすすめします。

疲れたとき、それを口にしながら彼を外出に誘ったり、「誰かに甘えたい」と可愛く言ったりしてみてくださいね。

あなたがクールなキャラなら、彼はギャップにドキッとしちゃうかも!?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks