あの人に振り向いてもらいたい!付き合いたいと思わせる5つの方法♡
あの人に振り向いてもらいたい!付き合いたいと思わせる5つの方法♡

あの人に振り向いてもらいたい!付き合いたいと思わせる5つの方法♡

振り向いてほしい男性に、なかなか振り向いてもらえないと辛いですよね。「私、魅力がないのかな」なんて思い悩んじゃう女性もいるはず。そこでこの記事では、男性に付き合いたいと思わせる方法を5つご紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね。心のモヤモヤもフリー時代が終了するかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

非常識な真似はしない

自分勝手な振る舞いはNG!

大好きな人に振り向いてもらえない・・・・

そんなときはあなたの振る舞いに、何らかの原因が隠されているのかもしれません。アプローチしているのに、ちっとも振り向いてもらえないと思える場合、なおさらです。

ひょっとしたら彼をドン引きさせる、とまではいかないけれど、「この子は彼女にしたくないな」と思わせる何かをしているのかもしれません。

思い当たるフシがある場合、まずは周囲の大人に「非常識」と思われる行為を、できるだけしないようにしておきましょう。

人前でワガママを言わない、彼が寝ている時間帯に「会いたい」なんてLINEしない、待ち合わせに遅刻しない等など。

こういった常識的な振る舞いをするだけで、あなたの印象はグッと良くなり、彼に見直されるはずですよ。

明るく楽しい人を目指す

彼に楽しいひと時を提供しよう!

男性はすぐに怒る人や、ずっと不機嫌な顔をしている人が苦手。

そのような人と一緒にいても楽しくないし、居心地の悪さも感じてしまうからです。

だから、相手が男性であれ女性であれ距離を置きます。

でも一緒にいると明るい気持ちになれる人なら?

どんどん距離を縮めたくなってしまいます!

ですからこれまで彼の前で、どのようなキャラでいるかを意識していなかった女子は、「一緒にいると元気が出る」とか、「この子といる時間は楽しい」とか思われる人になりましょう。

やがて「この子と付き合いたい」と思われるようになるはずですよ♡

「どうすれば彼を楽しませることができるのか分からない」と思える場合、冗談を口にして彼を笑わせるとか、男性ウケする話題を振って会話をはずませるとかするといいですよ。

彼の話を最後まで聞く

付き合いたいなら聞き上手になろう!

大好きな人を目の前にすると、「良い印象を与えたい」「彼のことが知りたい」「もっとおしゃべりしたい」といった気持ちが働くものです。

だから多くの女性は、ついおしゃべりになりがち。たくさんしゃべることは悪いことではありませんが、相手に話す隙を与えない人や、頻繁に言葉を遮る人は問題アリ!

女性と同じく男性も、自分の話をきちんと聞いてもらえないと欲求不満になり、相手に悪い印象を持ちます。

ですからこれまで彼の前でおしゃべりになっていた女子は、今後は積極的に聞き役に回りましょう!

相手の話を最後まで聞き、それから口を開くようにすれば、印象はグッと良くなりますよ。

さらに彼の趣味や好みのタイプなど、アプローチに役立つ情報も、自然と集まるようになるはず♡

男性に付き合いたいと思わせる方法には、「彼の話を最後まで聞く」も、あげられます!

大事なものを否定しない

彼を受け入れ交際したいと思わせる方法♪

どんな男性にも大切なものや、したいことがあるものです。

友人と過ごす時間を大切にしていたり、休日は大好きな趣味に没頭したいと考えていたりします。

また、女性と同じく男性も「恋人には自分の大切にしているものを理解して、受け入れてほしい」と考えます。

お付き合いするなら、「いつまでそんなモノに熱中してるつもり?」とか、「私と○○と、どっちが大事なの?」とか言わない異性が良いわけです。

このためアプローチの最中に、彼の好きな物や価値観を否定してしまうことは要注意!

付き合いたいと思わせたいなら、できるだけ相手の好きなものなどを理解して、受け入れてあげましょう。

さらに関心も持ってあげると、とても喜ばれ、すぐに恋愛対象になれるはず♡

女子力を磨く

魅力を高めて付き合いたいと思わせよう!

女性に対し、素直に女性らしさを求める男性は今どき、多くありません。

でも、お料理が上手い女性や気配り上手な女子は昔と変わらず大人気!

合コンや婚活パーティーの場でも、モテる女性の多くは女子力が高い人達です。

あなたが恋に落ちた彼も、ひょっとしたら女子力が高い人に惹かれるタイプかも。

思い当たるフシがある場合、家事の腕を磨いたり、彼が疲れているときは、ねぎらいの言葉をかけたりしましょう。

さらにお肌のお手入れを念入りに行う、メイクや服装、持ち物を男性ウケするものに変える、ダイエットに励む、言葉遣いや仕草を見直す、といったこともしてみるといいかも。

あなたの女子力もグンとアップして、あの人に「彼女と付き合いたい!」と思わせることができるかもしれませんよ。

男性を振り向かせる方法には、「女子力を磨く」も、あげられます。

普段、女性らしさを否定している女子も、ぜひせっせと磨いてみてくださいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks