信じると痛い目を見るかも!信じてはいけない男性の言葉5選
信じると痛い目を見るかも!信じてはいけない男性の言葉5選

信じると痛い目を見るかも!信じてはいけない男性の言葉5選

女性と同じく男性も、色々なことを口にします。寡黙な男性も、ずっと口を閉ざしているわけではなく、本音を口にすることもあれば、嘘をつくことも!そこでこの記事では、信じてはいけない男性の言葉を5つご紹介していきますので、恋活・婚活中の女性はもちろん、片思い中の女子も、せひ参考にしてくださいね。嫌な目にあわずに済むかもしれませんよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

今、忙しくて

デートを断りたくて忙しいフリ!

お天気が良い日には、大好きな人とお出かけしたいですよね。

でも何度お誘いしても、「今、忙しくて無理そう」とか、「朝から晩まで仕事が入ってて。今はデートはできそうにない」とか言われてしまうと、ガッカリしちゃいますよね。

素直な女性は「彼に時間ができるまで待とう・・・・」と思うかもしれませんが、本当は彼はヒマかも!

男性は本当に忙しいときだけでなく、「この子とはお出かけしたくないな」と思えたときにも多忙な身を装います。

特にストレートにお断りできない男性は好んで忙しいフリをします。

信じてはいけない男性の言葉には、まず「今、忙しくて・・・・」があげられます。

片思い相手、あるいは恋活・婚活中に知り合った人から、度々このセリフを口にされていたなら要注意。

アプローチの仕方を変えるとか、自分磨きに励んで彼好みの人に近づくとかすべきかもしれません。

また今度、会おう

漠然とした約束も信じてはいけない!

大好きな人とデートできたなら嬉しいし、「また会いたい」と思っちゃいますよね。

それに相手から「また今度、会おう」なんて言われたなら、当然二度目のデートを期待しちゃうかも!

でも、実はこの言葉も要注意。

男性は「この子とは相性が悪いかも」「二度目はないかな」なんて思えた相手に、「また今度~」なんて言って二度と外出しようとしません。

恋活・婚活中に出会った男性の場合、この台詞を最後に音信不通になります。

信じてはいけない男性の言葉には、「また今度、会おう」も、あげられます。

男性は「また会いたい」と思った人には、具体的な日付を口にします。「また会いたいな。来週の○○日は空いてる?」と言うわけです。

いつも漠然とした約束で我慢させられている女子も、自分磨きに励むとか、アプローチを見直すとかすべきかも・・・・

何もしないよ

体目当ての男は本心を見せない!

大好きな人とデートできることになったので喜んで出かけると、ホテルに誘われた。あるいは彼の自宅へ招かれた。

あなたにもこのような経験があるかもしれませんね。

交際前なのにホテルに誘われたら、真面目な女子はビックリしちゃうかも!

でもそんな女性に、男性はしばしば「大丈夫、何もしないから」「お茶だけでも飲んでいってよ」なんて言います。

実はこの言葉も信用してはならず、言う通りにすれば、あっさり体の関係に進んでしまう恐れが・・・・

「何もしないよ」も、信じると危険な言葉の一つです。

「彼とはまだ体の関係になりたくない」と思えた場合、ホテルやおうちに誘われても、きっぱり拒否しましょう。たとえ相手が何もしないことを強調しても、受け入れてはいけません。

男性のなかには思いを遂げるためなら、どんな言葉でも口にできる人がいるものです。

運命だよね

ロマンチックな言葉も信じてはいけない!

性欲を発散したい。多額のお金を巻き上げたい。個人情報を手に入れたい等など。

ストレートに伝えることが難しい望みを持っている男性の場合、色々な言葉を口にします。

女性が良い気持ちになる言葉は特に、積極的に口にします!

たとえば「運命」というワードをよく口にします。

普通の男性は恥ずかしくて口にできませんが、女性を騙して何かを得ようとしている男たちは気にしません。相手を良い気分にできるなら、平然と口にします。

あなたも恋活や婚活に励んでいるとき、ある男性から「君も○○が好きなんだ。本当におれたちって共通点が多いよね。出会えたのって運命だよね」なんて言われたことがあるのでは?

体目当ての、いわゆる「ヤリモク」や金銭目当ての男たちは、合コンにも大手の恋活パーティーにも潜り込んでいます。

「運命だよね」なんて言葉も、それを口にする男性も信用してはいけません。信じると痛い目を見るかも!

もう二度と浮気しない

前科者の言葉も信じてはいけない!

大好きな人と深い仲になったのに、突然浮気が発覚したなら?

大ショックですよね。

真剣に交際していた女性にいたっては頭に血が昇ってしまいます。激怒して彼氏につかみかかっちゃう女性もいれば、浮気相手の家に乗り込んじゃう人もいるものです。

だから「もう二度と浮気しない」と誓う男性は少なくありません。

でも実はこの言葉も信じてはいけないものの一つ。一度、浮気をした男性の多くが繰り返すからです!

様々なところでささやかれているとおり、大勢の男性にとって浮気は「癖になる」のです。

やっと両思いになれた人や、婚活中に出会った彼に、この言葉を口にされたなら、信じてしまいたくなるかもしれません。

でも完全に信用して、彼を野放しにしてしまうと、また浮気される可能性大です。

浮気された場合、「もう一度、浮気したら別れる」「慰謝料を請求する」等の厳しい言葉をかける、彼の友達に監視を頼むといった対策が必要です。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks