フリーの期間が全然ない!?とっても惚れやすい男性の特徴とは
フリーの期間が全然ない!?とっても惚れやすい男性の特徴とは

フリーの期間が全然ない!?とっても惚れやすい男性の特徴とは

「フリーに戻った」と思えば、またすぐに別の女性とお付き合いを始める、とても惚れやすい男性が世の中にはいるものです。あなたの近くにもいるかもしれませんね。彼らは色々な場所にいるからです。この記事では、とっても惚れやすい男性の特徴を5つご紹介していきますので、他の男性とはちょっと違う男性に興味がある女性は必見です!

Pick up
続きを読む
公開日:

ストライクゾーンが広い

ほぼ全ての女性が恋愛対象に!

独り身になったと思えば、また次の女性とお付き合い・・・・

そんな男性は普通の男性よりストライクゾーンが広め!

ある女性の長い足に魅了されることもあれば、甘い声に夢中になることも。「彼女の強気なところに惚れた」なんて言う男たちもいるものです。

そもそも普通の男性にはこだわりなり理想なりがあります。

「優しい女性とお付き合いしたい」とか、「結婚するなら、○○歳までの子で、できれば○○に似ててほしい」とか。だから全ての女性を恋愛対象にするわけではなく、選り好みします。

一方、人一倍、女性に惚れやすい男性は、このこだわりや理想といったものがあまりありません。

「元カノでなければいいや」「暴力を振るう子でなければOK」みたいな大雑把な基準しか持っていない人も!

このため惚れやすい男性の前では、ほぼ全ての女性が恋愛対象になり、交際に発展する可能性も自然と高くなります。

ストライクゾーンのとても広い。彼らのこのような特徴は、つまりこだわりや理想がないも同然であることからきているというわけです。

些細なことで恋しちゃう

女性の様々な言動に魅了されます!

女性に対して理想もない。こだわりもない。

となると、ほとんどの女性が恋愛対象になるだけではありません。相手の些細な言動がきっかけで恋に落ちるようになります!

つまりとっても惚れやすい男性は、女性の実に様々な言動に魅了され、恋に落ちるわけです。

たとえばちょっとした優しさに惚れる人もいれば、ミエミエのお世辞に魅了され、恋に落ちる男性も。そっと差し出された飲み物がきっかけで、アプローチを始める人もいます。

このためターゲットの女性に、「どうして私なんだろう?」と思われることも・・・・

フリーの期間がロクにない、とっても惚れやすい男性の特徴には、「些細なことで恋しちゃう」も、あげられます。

もしある日を境に、あまり知らない男性からアプローチされたなら?

彼はひょっとしたら人一倍、惚れやすい人なのかもしれません。

恋愛自体が好き

惚れやすい男性は刺激を好む!?

恋愛は誰にとっても楽しいものです。

大好きな人と一緒にいられるだけでなく、ショッピングに出かけたり、遊園地やレストランを訪れたりすることもできますし、恋人の聖地のような特別な場所へ行って、イチャイチャすることもできちゃいますから。

また二人が恋愛を盛り上げる努力をすれば、毎日が非常に楽しく充実したものになります。

だから男性も女性も恋愛をしたがるわけですが、とても惚れやすい男性は人一倍、恋愛をしたがります。

彼らは毎日を輝かせてくれる恋愛が大好き!

一人では味わえない刺激や楽しみをくれる恋愛をしていないと落ち着かないのです。フリーだと「毎日がつまらない」等と愚痴り始めることも・・・・

だからフリーの惚れやすい男性は、好きになれる女性が現れると飛びついてしまうこともあるもよう。

思考の切り替えが早い

惚れやすい男性は落ち込まない!

失恋は誰にとっても辛いものです。

大好きな人との別れや喧嘩、楽しかった日々を毎日のように思い出してしまい、泣き暮らす女性も・・・・

男性も大好きな女性との別れを、簡単には過去の出来事にすることができません。何年も何十年も引きずる人だって少なくありません。

でもとっても惚れやすい男性は違います。

彼らは思考の切り替えがとても早いとの特徴も持っていて、一度、破局したら元カノは完全に過去の人となり、「○○さんと別れたばかりじゃん」と周囲に言われながら、新しい女性を探し始めます!

彼らにとって恋をしていない時期は耐え難い時期であったり、退屈な日々だったりします。

だから一刻も早く次の恋人を作ろうとします!

そうして彼女ができると、めいっぱい恋を楽しみます。

でも関係が悪化したら、あっさり別れて、再び次の女性を探し始めます。

孤独に耐性がない

寂しさに耐えきれず恋人を求める男も!

孤独に長く耐えられる男性はそう多くありません。

たいていの男性は孤立すると、友達や彼女を作ろうします。

とても女性に惚れやすい男性の一部もそうです。彼らは人一倍、孤独が嫌いです。不安や焦り、寂しさを感じて嫌な気分になってしまいます。

このため独り身に戻ると、心のモヤモヤを払拭するため、すぐに恋人を作ろうとします!

「彼女ができたら毎日、寂しい思いをしなくて済む」「恋人がいると、もしものときも安心だ。彼女に助けてもらえる」といった本音を隠して、恋活にいそしむわけです。

そうして無事、恋人ができると一安心し、彼女にべったり甘えます。

とっても惚れやすい男性の特徴には、「孤独に耐性がない」も、あげられます。

彼女が途切れない、惚れやすいと思われる男性に恋してしまった場合、彼がフリーに戻り、暗い顔をしているときがチャンスです。

熱心にアプローチすれば、きっと振り向いてくれますよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks