この秋、“深”次元のリフトケア♡【ドクターシーラボ】たるみや乾燥小ジワにアプローチする全顔レチノールクリームが誕生!
この秋、“深”次元のリフトケア♡【ドクターシーラボ】たるみや乾燥小ジワにアプローチする全顔レチノールクリームが誕生!

この秋、“深”次元のリフトケア♡【ドクターシーラボ】たるみや乾燥小ジワにアプローチする全顔レチノールクリームが誕生!

「最近シワが気になるな…」という方におすすめ!No.1ドクターズコスメの【ドクターシーラボ】から、新たな美容皮膚科学発想のクリームが誕生します。たるみやシワにしっかりアプローチしてくれ、ハリのある肌へ導いてくれるんです。さらにこれからの乾燥が気になる時期にもピッタリ♡10月14日から発売されますので、要チェックです。

Pick up
続きを読む
公開日:

ドクターシーラボの「エンリッチ メディカリフト クリーム」で表面から奥深くまで浸透。

myreco.me

<商品>

ドクターシーラボ エンリッチ メディカリフト クリーム 28g /9,900円(税込)

2021年2月に誕生した新ライン「エンリッチ メディカリフト」では、スキンケアの領域では最も改善が難しいとされる“たるみ”への深次元のアプローチを採用しています。

肌奥の土台と肌の表面の両方にアプローチする、最強のたるみケア治療を化粧品に応用したのが“エンリッチ メディカリフト”ライン。

この秋、さらにその肌への効果を高めるべく『エンリッチ メディカリフト クリーム』を新発売します!

肌の土台となる基盤を整え、内側まで引き締め若々しい印象になる「COLLALIFT®(※)(*2)18」と肌表面にうるおいを与えて弾むようなハリのある肌へと導く「酵母エキス(*3)」に加え、新商品『エンリッチ メディカリフト クリーム』には、高い有効性と安全性が認められている皮膚科医推奨のエイジングケア成分「純粋レチノール(*1)」を配合しました。

「純粋レチノール(*1)」は、肌奥の土台と肌の表面の両方のゆるみによる、たるみや肌構造の崩れにより刻まれやすいほうれい線、ちりめんジワ、乾燥小ジワにも効果を発揮します。

肌内側からコラーゲンやエラスチンを産生するほか、多角的なエイジングサインへのアプローチが可能なそのパワフルな効果は、臨床医療でも一目置かれているんです。

ドクターシーラボ エンリッチ メディカリフト クリームはこんな方におすすめです。

・肌のゆるみが気になる

・乾燥小ジワが気になる

・ハリ不足が気になってきた

・顔の印象が以前となんだか違う

思い当たるものはありましたか?上記が1つでも当てはまる方は試してみてくださいね。

リフトケアの進化、深次元のハリをぜひ体感してみてください♡

(*1)レチノール(整肌成分)、(*2)カーヤセネガレンシス樹皮エキス(整肌成分)、(*3)整肌成分(※)「COLLALIFT」は、BASF BEAUTY CARE SOLUTIONS FRANCE S.A.S の登録商標です

リフトケア・乾燥小ジワに♪全顔レチノールクリーム「エンリッチ メディカリフト クリーム」

myreco.me

テクスチャ―は、こっくりめですがクリームタイプなので、伸びが良くしっとりとした肌触りが続きます。

夜の洗顔後、化粧水や美容液などで整え、パール2粒くらいを目安に顔全体に伸ばしてくださいね♪

たるみやシワも見逃さず、隅々まで行き届きピンと弾むような引き締まった肌に整えてくれます。

また、無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコール無添加(※植物由来の精油を使用しています)で、お肌にもやさしく安心してお使いいただけますよ。

10月14日に発売される「エンリッチ メディカリフト クリーム」はいかがでしたか?

さらにパワーアップして、表面はもちろん肌の奥深くまでしっかりとアプローチしてくれます。

乾燥やたるみ・小ジワが気になる方はぜひこの機会に試してみてくださいね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・話題の「レチノール」成分配合のスキンケアアイテム特集

・手肌のシワ改善に!マツキヨ・ココカラでレチノール配合のハンドクリームが数量限定発売!

・この秋、“深”次元のリフトケア♡【ドクターシーラボ】たるみや乾燥小ジワにアプローチする全顔レチノールクリームが誕生!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks