軽やかな動きがポイント。シンプルだけど抜け感のある大人向けミディアムヘア特集♡
軽やかな動きがポイント。シンプルだけど抜け感のある大人向けミディアムヘア特集♡

軽やかな動きがポイント。シンプルだけど抜け感のある大人向けミディアムヘア特集♡

本格的な秋を迎え、新しいヘアスタイルにしたいと考える方も増えるのではないでしょうか?今回紹介するのはミディアムヘア♡ショートヘアに比べてヘアアレンジが豊富で、ロングヘアよりお手入れが楽なのでおすすめです。鎖骨あたりで毛先が動くのは女性らしいです。軽さを出して動きを出せば一気に垢抜けスタイルになりますよ。それでは、大人のおしゃれミディアムヘアを見ていきましょう♪

Pick up
続きを読む
公開日:

前髪長めの大人ミディアムヘア

shio @shio.hair

前髪長めが大人っぽいミディアムヘアです。髪周りのレイヤーが小顔効果を発揮!

前髪を巻いて後ろに流すことで、抜け感と女性の可愛らしさを出してくれます。

髪先をワンカールして表面を内巻きにするだけなので、テクニックいらずで忙しい女性には嬉しいヘアスタイルです。

可愛らしいくびれミディアムヘア

ポノポノhair+cafe @ponoponohaircafe

毛先のくるんとしたカールが可愛らしい♡

くびれフォルムは柔らかな雰囲気で女性らしいミディアムヘアにしてくれます。

男性からも女性からも好感度が高いヘアスタイルです。

伸びかけの髪もレイヤーを入れることで、毛先に動きがでてセットしやすいのでおすすめですよ。

暗めのカラーも軽く見せるミディアムヘア

ポノポノhair+cafe @ponoponohaircafe

シースルーバングと外ハネヘアで軽さを出したミディアムヘアです。

暗めのカラーも重たく見えないのが嬉しい♡

明るいカラーに染めれなくても抜け感があるので、オフィススタイルにもピッタリです。

バームやシアバターのスタイリング剤でツヤを出すと、こなれ感がUPします♪

パッツン前髪が可愛いミディアムヘア

ポノポノhair+cafe @ponoponohaircafe

眉上のパッツン前髪とレイヤーを入れたミディアムヘアの相性は抜群です。

オイルで束感をつくったシースルーな前髪は、おでこが透けて見えて抜け感があります。

そして、動きのあるレイヤーカットは軽くてニュアンスのある動きを出してくれますよ♡

大人女子にも試してほしい、おしゃれなミディアムヘアです。

エアリー感たっぷりのミディアムヘア

岡崎 崇言 @afloat_dl_takanori

レイヤーカットの表面をふんわり内巻きにすることで、エアリー感たっぷりの大人ミディアムヘアです。

落ち着いたブラウンカラーがさらに軽さを出してくれます。

前髪を作ることで可愛らさもありますね。まさに大人の愛されヘアです。

ウルフカットで印象的なミディアムヘア

natsu____hair @natsu____hair

最近流行りのネオウルフ♪

ミディアムヘアでのウルフカットは、暗髪でもスタイリッシュで印象的です。

ひし形のバランスの良いシルエットが凛とした女性らしさを出してくれ、甘すぎないクールなヘアスタイルです。

「可愛すぎるのは苦手だけど、ちょっと個性を出したい!」そんな人におすすめのヘアスタイルですよ。

伸ばしかけにもおすすめのミディアムへア

ポノポノhair+cafe @ponoponohaircafe

重めのボブに飽きてきたらレイヤーを入れて軽くするのがおすすめです。

全体的に軽さを出して、毛先に動きをつくることでイメージチェンジできますよ。

コテで毛先を外ハネにすると綺麗にスタイリングできます。

レイヤーを入れると自然と外ハネになりやすいので、コテで巻くのが苦手な人にもおすすめです。

大人女性のくびれミディアムヘア

shio @shio.hair

長めの前髪につながるように入れられたレイヤーが、上品で大人っぽいミディアムヘアです。

ふわっと流れる前髪がエレガントさを出してくれます。

顔にかかる長めの前髪が小顔効果をアップさせてくれるのも嬉しいポイントです。

ローレイヤーで大人っぽいミディアムヘア

shio @shio.hair

低めの位置に入れたレイヤーは、ロングヘアを目指している人にもおすすめです。

レイヤーの細かい束感がこなれ感を出し、ふんわりした毛先の動きがシンプルで大人っぽい雰囲気に仕上げてくれます。

顔周りのレイヤーで大人なミディアムへア

shio @shio.hair

前髪の長さに合わせて段を大きく入れたミディアムヘアです。

髪の長さを変えたくないけど、雰囲気を変えたい人におすすめ。

表面は巻いて後ろに流し、軽くなった毛先は内巻きにするとトレンド感のある大人っぽい印象になります。

ハイライトで垢抜け!柔らかくウェーブ風に巻いたミディアムヘア

河野絵奈 @enana0120

ハイライトが細かく入った明るめカラーのミディアムヘア。巻き髪でハイライトを綺麗に見せていて、顔周りにニュアンスがでてとってもおしゃれです。

髪を結んでヘアアレンジしてもおしゃれに決まりそう♡

いろんな髪型を楽しめるのがミディアムヘアの魅力のひとつです。

大人っぽい外ハネのワンレンボブ

nanpo__ @nanpo__

外ハネボブは丸みのあるボブよりもスタイリッシュでこなれ感が出ます。

前髪がないとクールで大人っぽい雰囲気もありますね。

切りっぱなしの外ハネボブは、シンプルなのにおしゃれ度が上がる世代問わずに人気の髪型です。

ヘアオイルなどでウェット感を出すと、さらにこなれ感のあるスタイルになりますよ♪

いかがでしたか?

軽めのミディアムヘアは抜け感がでておしゃれに仕上がります。

また、ミディアムヘアはアレンジの幅が広く、女性の魅力をしっかり出してくれるので、きっとミディアムヘアの魅力にハマりますよ。

ショートヘアやロングヘアに飽きたらぜひ試してみてくださいね♪



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ぺたんこ前髪卒業♡前髪パーマで楽チン垢抜けスタイルに変身♪

・軽やかな動きがポイント。シンプルだけど抜け感のある大人向けミディアムヘア特集♡

・なかなか美容院に行けなくても大丈夫♡根本が目立たないグラデーションヘア7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks