【JILL STUART】のホリデーコレクションでプリンセスに…♡きらめきのある贅沢な限定コフレでメイクを楽しんで♪
【JILL STUART】のホリデーコレクションでプリンセスに…♡きらめきのある贅沢な限定コフレでメイクを楽しんで♪

【JILL STUART】のホリデーコレクションでプリンセスに…♡きらめきのある贅沢な限定コフレでメイクを楽しんで♪

多くの方から愛されているJILL STUARTから、ホリデーコレクションの「ジルスチュアート パレスドリーム コレクション」が10月29日に発売されます。見たら欲しくなる可愛い限定コフレに注目!きらきらとまばゆい贅沢なメイクに、手ざわりの良いサテンと軽やかなチュールの愛らしいドレスなど、プリンセスをイメージした限定コフレが揃っていますよ♡一度は手に取りたくなるようなラインナップです。どのような中身なのかしっかりとチェックして、発売を楽しみに待ちましょうね♪

Pick up
続きを読む
公開日:

JILL STUARTのホリデーコレクションが可愛すぎる!

myreco.me

JILL STUARTから、砂漠の宮殿で暮らす笑顔がまぶしいプリンセスをイメージした、人気アイテムの限定色がたっぷり詰まったホリデーコレクションが10月29日に発売されます。

ハイライトカラー・チークカラー、アイシャドウ8色が1つになったコンパクトとルージュ リップブロッサム、ポーチがセットになった限定コフレです。

きらめきのある贅沢なメイクで、あなたも宮殿のプリンセスに♡

早速、どんな中身なのかチェックしていきましょう!

プリンセスのような目元を演出するアイシャドウパレット

myreco.me

コンパクトケースは、プリンセスのクラッチバッグをイメージした淡いピンクのモダンなデザイン。中のレリーフには、モロッカンタイルをイメージした連続性のあるラグジュアリーなデザインを施しました。

「ジルスチュアート ブルーム ミックスブラッシュ パレスドリーム」の2色と、「ジルスチュアート エターナルクチュール アイズ パレスドリーム」の8色が1つのパレットになって登場!

笑顔がまぶしいプリンセスのような透明感と血色感を叶える、ハイライトカラー&チークカラー2色。

シマーの贅沢な輝きと、ベルベットの上質なツヤの両方が楽しめる8色セット。

ラグジュアリーでピュアなプリンセスのような目元を叶えますよ♪

捨て色なしのパレットなので、これ1つ持っていれば重宝すること間違いなしです。

パレットアイシャドウのスウォッチ

myreco.me

Aは、ハイライトカラーで肌に透明感を与えるパープルピンク、Bは、チークカラーでナチュラルな血色感を与えるローズピンクです。

C・D・G・Iは、エターナルクチュール アイズ シマーの4色。ゴールドやシルバー、パールなど透明感と贅沢なきらめきで、ゴージャスな目元に仕上げます。輝く瞳を叶えるアイカラーです。

E・F・H・Jは、エターナルクチュール アイズ ベルベット4色。大人女性の印象を与えるボルドーやブラウンなど、しっとり色づく果実のようなアイカラーです。輝くような光沢と上質なツヤを与えます。

myreco.me

※右から、A・B・C・D・E・F

Aはうすいピンク色なので透明感や立体感を出すのにはもちろん、ほんのり色づき顔色を良く見せてくれそうです。

Bは、チークカラーで薄く伸ばすだけでしっかりと血色感を出してくれます。

C・D・E・Fのアイカラーをのせたら、とても上品な目元に♡お呼ばれメイクにもぴったりです。

特に、Dの大粒のゴールドパールで、上品な輝きを演出してくれます。

myreco.me

※右から、G・H・I・J

G・Hは、ツヤのあるオフホワイトとブラウンで細かいゴールドのパールがきらめきが特徴的です。Iは、ピンク・ゴールド・シルバーが混ざったパールが輝く色味、Jは、冬にぴったりな深いボルドーの色味で大人女性の目元に。

しっかり発色してくれるので重ね付けする場合は、濃くなりすぎないようにバランスを見ながら、目元にのせると良いでしょう。

限定デザインのリップでプリンセスのような魅力あふれる唇に♡

myreco.me

「ルージュ リップブロッサム パレスドリーム」は、ゴージャスなピンクゴールドにモロッカンローズのようなライトローズのクリスタルを施した限定デザインです。

花蜜がとろけだすような塗り心地に吸い付くような色もち。満開に咲く笑顔にぴったりの透明感とピュアな彩りを与えるリップ。

笑顔がまぶしい宮殿のプリンセスをイメージしたピンクレッドのカラーです。

限定デザインのリップのスウォッチ

myreco.me

ツヤがあり、伸びが良くなめらかな使い心地でした。

ティッシュオフしても発色が良いので、しっかりと色味も残りました。

落ち着いた色味なので、大人っぽいメイクにもおすすめです。

華やかさのある豪華なポーチで気分UP

myreco.me

上質なサテンと可憐なチュールで、プリンセスのお気に入りのドレスをイメージしたデザインのポーチ。アラビックドレスの刺繍を彷彿とさせるオリジナルのレースで、華やかさを演出しています。

JILL STUARTの限定コフレでプリンセスのように輝いて…♡

myreco.me

<商品>

JILL STUART(ジルスチュアート) パレスドリーム コレクション /8,250円(税込)

きらめきのある贅沢なメイクで、あなたも宮殿のプリンセスのように♡

ポーチ1つで、様々なメイクパターンを叶える限定コフレは、お出かけやお仕事などシーン別でも大活躍です。

JILL STUARTのホリデーコレクションとともに、特別な1日を思う存分楽しんでくださいね◎

いかがでしたか?

アイシャドウやリップ、ポーチまで魅力あふれる限定コフレばかりでしたね!

今回ご紹介したホリデーコレクションは10月29日に発売されますので、ぜひ試してみてください♪

なお、本記事はサンプルをお借りして作成しております。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【キャンメイク】秋にぴったりな限定コスメ&キンモクセイの香りのオードトワレが新登場♡

・【ホリデーコレクション2021】ジルスチュアートのホリデー限定の香りで贅沢なヘア・ボディケアの時間を♡

・rom&nd(ロムアンド)のキラキラアイシャドウ、どれが使いやすい?話題の2種類人気アイシャドウを比べてみた♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks