毎年人気の“La Sanaクリスマスコフレ”が数量限定発売!2021年の気になる中身は?おうち美容で頭皮からしっかりアプローチ♡
毎年人気の“La Sanaクリスマスコフレ”が数量限定発売!2021年の気になる中身は?おうち美容で頭皮からしっかりアプローチ♡

毎年人気の“La Sanaクリスマスコフレ”が数量限定発売!2021年の気になる中身は?おうち美容で頭皮からしっかりアプローチ♡

今年もクリスマスシーズンに向け、La Sana(ラサーナ)から毎年人気のクリスマスコフレが11月1日(月)に数量限定で発売されます!2021年のクリスマスコフレは、La Sanaの人気なラインナップが揃っているんですよ。一体どんなアイテムが入っているのか一足先にチェックしてみましょう♡

Pick up
続きを読む
公開日:

人気のヘアケアアイテムが揃った「La Sana クリスマス コフレ 2021」

Nattika/shutterstock.com

毎年人気のLa Sana(ラサーナ)のクリスマスコフレが「おうち美容で頭皮から健やかな美髪に」をコンセプトに人気アイテムを揃えた4タイプ全7種類が11月1日(月)に数量限定発売されます。

しっとり・さらさら・ふんわり・しなやかの4タイプから、髪のお悩みやなりたい仕上がりに合わせて選べますよ。

今回はその中から、しっとりタイプのクリスマスコフレの中身をご紹介していきます!

リニューアル新発売でパワーアップ!頭皮にやさしくまとまりのある髪へ

myreco.me

※左から海藻 海泥 シャンプー 230ml・海藻 海泥 トリートメント 190g・海藻 海泥 ヘア マスク 160g

従来から配合していたフランス・ブルターニュ産海藻のエキスの配合量が2倍になって、海藻 海泥 シャンプー・海藻 海泥 トリートメント・海藻 海泥 ヘア マスクがリニューアルしました!

より頭皮にやさしく、洗浄力も潤いもアップし輝きのあるまとまった髪に導きます。

「海藻 海泥 シャンプー」は、Wアミノ酸洗浄成分を配合しています。うるおい成分をキープしながら余分な汚れだけを取り除き、しっかりと洗い上げます。

「海藻 海泥 トリートメント」は、枝毛の補修と損傷したキューティクルの補修、2つの働きを備えた成分を配合しています。また、頭皮・毛髪をうるおいで満たし、髪の広がりを抑える成分を配合。日常の生活による髪の広がりを防ぎ、ヘアスタイルをキープしてくれます。

「海藻 海泥 ヘア マスク」で、あきらめていたダメージヘアにスペシャルケア。濃密な補修・保湿成分が髪内部まで浸透、とどまって集中補修し、潤ってまとまる美髪へ。

導入液発想の高浸透処方のWコルケアコンプレックスにより、洗髪しても美髪成分が流れ出ず、毛髪内部にとどまって補修します。

毎日ケア用「海藻 海泥 トリートメント」よりも、美髪成分が2倍量配合しています。トリートメントの置き換えでケアしましょう。

3種ともローズヒップの甘ずっぱいさわやかな香り♡

アウトバストリートメントでなめらかに仕上がる♪

myreco.me

「海藻 ヘア エッセンス しっとり」は、潤ってまとまり、より美しいナチュラルな髪に仕上げます。

シャンプー、リンス(またはトリートメント) 後にタオルで髪を軽くふき、ヘアエッセンスを手のひらに適量取って毛先を中心になじませた後、ぬれた髪全体に伸ばしてドライヤーで乾かしましょう!

しっとりまとまるツヤ髪へ♪

紫外線や熱のダメージから守る!朝のブロー前にヘアスプレー

myreco.me

「海藻 シルキー ヘア スプレー」は、シルクのようになめらかな、つるつるサラサラの髪に整えてくれますよ。

紫外線やドライヤーの熱、湿気などから髪を守り、朝のスタイルをキープします。

キューティクル補修成分を配合しているので、シルクのように輝きのあるサラサラな髪へと導きます。

傷んだキューティクルを補修するスプレーをブロー前の習慣にプラスしてみて♡

ダメージ髪を解消!「La Sana クリスマスコフレ しっとり」で贅沢にヘアケア

myreco.me

<商品>

La Sana(ラサーナ) クリスマスコフレ しっとり /12,000円(税込)

リニューアル新発売した人気のアイテムやアウトバストリートメント、ヘアスプレーがセットになった「クリスマスコフレ しっとり」は、ダメージに悩む髪をしっとりまとまりのある髪になりたい方におすすめです。

ぜひ、たっぷりと贅沢な美髪習慣を体感してみてください♡

嬉しい購入特典も付いてくる♡タータンブランドとのコラボバッグ

myreco.me

スコットランドでタータン(チェック柄)の織物工場として誕生してから70年。

高い品質で英国王室や著名人にも広く愛されるブランドDCダルグリーシュのコラボバッグです。

冬を彩る、人気のタータンデザインのバッグも購入特典で付いてきます。

デイリー使いにもおすすめな軽量で大容量なバッグは、活躍すること間違いなしですね♪

いかがでしたか?

人気のある商品が詰め込まれているLa Sanaのクリスマスコフレ、とっても魅力的でしたね!

購入特典のDCダルグリーシュコラボバッグも付いてくるのが嬉しいポイントです。

今回ご紹介したしっとりタイプはもちろん、自分の悩みやなりたい髪に合わせ、タイプ別のスペシャルコフレでクリスマスシーズンを迎えましょう♡

なお、本記事はサンプルをお借りして作成しております。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ドラッグストアで売り切れ続出!広がるダメージ髪におすすめのシャンプー特集

・【ホリデーコレクション2021】ジルスチュアートのホリデー限定の香りで贅沢なヘア・ボディケアの時間を♡

・朝の“寝ぐせ直し”を軽減!豊富なラインナップ「パンテーンの新シリーズ」に注目♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks