まだフリーだけど!彼女がいない男性が考える一度はしたいイチャイチャ
まだフリーだけど!彼女がいない男性が考える一度はしたいイチャイチャ

まだフリーだけど!彼女がいない男性が考える一度はしたいイチャイチャ

フリーの男性も既婚者も、普段から様々なことを考えています。あなたも大好きな彼と結ばれる未来や、楽しい夫婦生活なんかを日々、思い描いているのでは?この記事では、彼女がいない男性が考える一度はしたいイチャイチャを5つ、ご紹介していきますので、好きな人がいる女性も恋活・婚活中の女子も、ぜひ参考にしてくださいね。知っておくと、恋人ができたとき役に立つかも!?

Pick up
続きを読む
公開日:

手を繋いで町中を歩く

人前でイチャイチャしたい!

男性が考える、一度はしたいイチャイチャと聞くと、「どうせベッドの上ででしょ?」なんて考えちゃう女性がいるものです。

でも男性は性欲に支配されているわけでもないし、可愛い彼女とベッド以外のことも楽しみたいと考えています!

たとえば「手を繋いで町中を歩きたい!」と思っています。

手をつないで仲良く会話を楽しみ、イチャイチャしたいというわけです♡

「人前でイチャイチャするなんて無理」「人が大勢いる場所で手を繋ぐなんてハードルが高い」と思う女性もいますが、いざ彼氏ができたなら、一度は手をつないで町を歩いてあげるといいかも。

人目を気にしてばかり、恥ずかしがってばかりの彼女にウンザリする男性は少なくありません。

調理&食べさせ合う

映画やドラマに出てくるカップルを真似たい!

今どきの男性は食べることが大好き。

美味しいものを食べると疲れが吹き飛ぶし、ストレスも和らぐからです。

さらに「彼女ができたなら、一度は一緒に何かを作って、食べさせ合うってことをしてみたい!」と思っています。

映画やドラマのなかに時々、「これ、美味しいよ」「あ~ん♡」なんて言って、食べさせ合うカップルが登場しますよね。

現実の男性も同じことを楽しみたいわけです。

彼女がいない男性が考える、一度はしたいイチャイチャには、「二人で調理して食べさせ合う」も、あげられます。

外食産業が盛り上がり、便利な家電もあふれている今の時代、お料理が苦手な女性は少なくありません。

あなたもひょっとして家事に自信がないタイプですか?

否定できないし、「彼氏を喜ばせたい」とか「素敵な旦那様がほしい」とか考えてもいるなら、今から家事のスキルアップに努めましょう!

「料理作りだけ頑張れば良いのでは?」と思うかもしれませんが、お掃除や片付けのスキルアップも欠かせません。

いくら上手にお料理を作れても、汚い部屋に彼を案内し、汚れた床や食器を見せてしまえば幻滅され、イチャイチャが盛り上がりません。

膝枕されながらマッタリ

男性は彼女の膝の感触を楽しみたい!

「彼氏に膝枕してほしい」と考える女性はあまり多くありません。

彼氏の堅い膝の上は居心地が良くない、見下されることが好きじゃない等など。理由は色々ありますが、「膝枕が好き」と感じている女子は少数派のもよう。

一方、男性の場合は逆です。多くの男性が「彼女に膝枕してほしい」と考えています。

女性の柔らかな膝の感触が好きだったり、安心できるから膝枕されたいと考えていたり。理由はやはり人それぞれですが、膝枕支持派は大勢いるもよう♡

さらに膝枕されながら一緒に映画を観ることを好む人もいれば、お昼寝したい男子も。のんべりおしゃべりに興じたい男性もいるものです。

彼女がいない男性が考える一度はしたいイチャイチャには、「膝枕されながらマッタリ過ごす」も、あげられます。

二人で仲良く入浴

体の流し合いも男性が考えるイチャイチャ!

同棲中の場合、一緒にお風呂に入ってもお互い何も感じないかも。「入浴?そんなもの、感動も楽しみもない」と言っちゃう女子もいるものです。

でもフリーの男性にとっては大好きな女性と仲良く入浴する行為も、やはり一度はしたいイチャイチャの一つ!

「体を流し合いたい」「浴槽の中でマッサージしてほしい」「裸の状態でイチャイチャしたい」等と考えているみたい。

なお、彼と裸のお付き合いをすることに抵抗を感じる女性は今も昔も少なくありません。でも男性はそのようなお付き合いも強く望みます。

ですからあなたも恋人ができたなら、恥ずかしがらず、一緒にお風呂に入ろうと言ってみるといいかも。相手は即同意してくれて、お互い楽しいお風呂タイムを過ごせるはずですよ♡

ベッドでまったり過ごす

会話やスキンシップを楽しみたい!

「二人で手をつないで町を歩きたい」とか、「膝枕されたい」とか無邪気に考えているピュアな男性であれ、ベッドの上でのイチャイチャを拒否されたならガッカリします。

男性にとってベッドの上で大好きな彼女と過ごす時間は重要なものであり、外せないものでもあるのです。

なお、彼女としたいことは様々で、トークを楽しみながらエッチしたい人もいれば、優しくマッサージされたいと考えている男性も♡

希望は人により異なりますが、少なくとも男性は彼女とベッドの上で、まったりイチャイチャしたいもよう!

あなたも彼氏ができたなら、寒い日などには彼を誘って、ベッドでまったりしてはいかがでしょうか?

二人の仲がグッと深まるはずですよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks